メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
偉いぞ!ルカよ!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
HeyDJカマせ yeah×3


 昨日 mihimaruGTのCD買ってきました

 『いつまでも響くこのmelody』が欲しかったんだけど・・・・・

 アルバム出したなぁ~と思ってアルバム買っちゃいました

  カラオケで歌わなきゃ  キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ




皆さんこんちゃ\(*^▽^*)ノ



 3日連続で書くなんて・・・・ルカよ!偉いぞ!(≧m≦)ぷっ!

 誰か!誉めろ!はっはっは・・・・・・ブッ☆(゜o゜(○=(-_-;



  書くことあんまり無いんだけどね(* ´Д`*)=3 ムッハー


   昨日は飲みに行って来ました~(・□ゞグビグビ…

 昨日はかなり飲んできました←いつもか・・・・・・・・・

     居酒屋でジョッキ6杯(友達も)

 カラオケ3時間(飲み放題)何杯飲んだか覚えてません・・・

      カラオケ出た後

 ルカ:『何か飲み足りないね~』

 友達:『そうだねぇ~もう1件行っちゃう?』

 ルカ:『よし!行こう!』

 と・・・言う事で行きつけのお店に飲みに行き・・・・・・

   (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

 昨日何杯飲んだか覚えてないや・・・・数えてないしw

    今週は飲まないぞ~休肝日じゃ!!!

  忙しいってのもあるけどねぇ  壁 |дT)o エーン

 来週は飲みますよ!!休みあるといいなぁ・・・・・・・









 ☆∮。・。・★。・ここからメイポネタです。☆・∮。・★・。



  そう言えば・・・・・・・・・・・・・・

 エロ氏素敵なコスチューム<(_ _*)> アリガトォ wwww

↓女王様になってます!w ペットをしつけている図です↓
Maple0983.jpg

しっかりお手をマスターしました!wwww

 最近こんなお馬鹿な事をやって遊んでますwwwww

狩りもしなきゃなぁ~いつからlevel上がってないんだろう?

  120目指さなきゃなぁ~皆に置いてかれるわぁ~ 





    ※ユートピアしゃんリンクOKですので
  書き込みにブログアドレスの方残してって下さい
      遅くなってしまいすいません


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


    いつも(人-)謝謝(-人)謝謝です


 ↓只今24位ですた~↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
うむ、偉いぞ!下の記事を流して
2006/09/21(Thu) 16:16 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
ほむ。。。流石酒乱ですね(ぁ
早く俺がいないときに俺のLV抜いてくださいね(’
P今あるからまたネタ送るかな
2006/09/21(Thu) 17:28 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
気分上々↑↑僕の持ち歌TOP3だったりします
あ~
早く酒のめるようになりたい
2006/09/21(Thu) 22:36 | URL  | タカさん #uTm8O4Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(Sun) 13:03 |   |  #[ 編集]
…仕事が落ちついたと思ったら…パソコンの調子が凄く悪い…ヽ(`Д´)ノ
2006/09/28(Thu) 14:43 | URL  | ルカ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。コメント残すのは初めてですね・・・。

私のストレスが消えない理由が

飲みが足りなかったのか!

というくらい飲まなくなってる自分に愕然。
仕事があるという事以上に、会社で飲むと
いうことが無いんですよね。ナンテコッタ。
大学であれだけ鍛えたのに勿体無い事に。

・・・よく知ってる飲み屋がこっちだと
和光にしか無い悲劇・・・。orz
2006/10/02(Mon) 02:35 | URL  | さっちん #14egu8fk[ 編集]
パソコンが完全に駄目っぽいです(ρω・。)
2006/10/11(Wed) 19:27 | URL  | ルカ #-[ 編集]
修理にだしなさい。。。
私もモニターの接触不良で明日から修理。。
2006/10/19(Thu) 14:21 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
古っ!!
2006/10/27(Fri) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(Wed) 17:10 |   |  #[ 編集]
早く帰ってきて更新して´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しよーよぉ
2006/11/09(Thu) 20:27 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
2006/11/14(Tue) 21:19 | URL  | Oo葵い彗星oO #-[ 編集]
桜鯖に繁殖して
EverGreenに入って
更に変態度が増しました。
ルカしゃんに会いたい・・・
2006/12/07(Thu) 04:14 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
ネットでお小遣いを稼いで見たいと思いませんか?
学生、主婦どなたでも稼ぐことができます。

簡単に説明すると

GetMoney! を利用すればいいのです。

数ある懸賞サイトの中でも現金還元率がとてもよく
数週間程度で小遣いを稼ぐにはいいと思います。

数万円ほど稼げる!!との情報もありますが、
実際は1000~3000円ぐらいかなぁとおもいます。(私の体験)
まずは数千円を目標にがんばってみてください。

準備するものは

・フリーメール(yahoo,hotmailなどの使い捨てメールアドレス)

それだけですw

あとは
http://dietnavi.com/?id=1101602
↑で登録を行ってください。

ポイントをためるコツなどの情報はいろいろなサイトがありますので
調べてみたほうがいいと思いますよ。

それではがんばってください。


2006/12/28(Thu) 16:48 | URL  | 小遣い稼ぎ! #-[ 編集]
更新停止して早2ヵ月…
2006/12/28(Thu) 20:52 | URL  | セロース #-[ 編集]
なんか復活したみたいです♪
でもルカしゃんは更新停止中みたいですw
ガッデム!!
2007/01/16(Tue) 16:04 | URL  | りぱーとん #-[ 編集]
お祝いありりーんでした!
2007/02/09(Fri) 11:02 | URL  | ピカコ #-[ 編集]
you guys
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
2007/02/13(Tue) 16:01 | URL  | maple smash #DL7C8m6w[ 編集]
久しぶりww
最近また復帰してーブログも更新してくからwよろしくお願いしますb
2007/02/21(Wed) 20:50 | URL  | lxウィンxl #-[ 編集]
おひさしぶりですb
オフ会楽しそうでしたねぇ笑
んと私事なのですがブログを新しくしたので変更してもらっていいですかぁ;;

ブログ名:梅アイスと青空の虹
アドレス:http://cielobluarcobaleno.blog98.fc2.com/

なのでよろしくお願いします;;

そっれでは頑張ってください
2007/04/02(Mon) 23:40 | URL  | 梅アイス #-[ 編集]
なんで更新しないんですか?
2007/04/05(Thu) 21:54 | URL  |  #-[ 編集]
復帰をまってる人がいるのですが。。
だれとはいいませんが、、
2007/05/16(Wed) 01:56 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
うおおおおお!
ルカs更新してええぇぇぇ!
2007/06/11(Mon) 12:51 | URL  | 桜 #wLMIWoss[ 編集]
ルカさん・・
今どこに・・・(ToT)
2007/07/21(Sat) 17:12 | URL  | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
ルカちんのブログハケーンヽ(`Д´#)ノ
2007/07/22(Sun) 01:16 | URL  | ぁヵね #sCdCES4I[ 編集]
初めまして
こんにちは、遊月瞬です。

ブログ更新しました!よかったら遊びに来てくださいね。
2007/11/03(Sat) 15:31 | URL  | 遊月瞬 #-[ 編集]
更新しないなら閉鎖しろー
2007/11/29(Thu) 21:47 | URL  |  #z8283xuI[ 編集]
kamael king
専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/01/04(Fri) 13:59 | URL  | upgrade #Sts9A5QI[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ
アリアント行きの船で話しかけた人です。覚えてますか??
財前さんの記事にたびたび出てくる人だったので、僕は覚えてましたw
んで、会えたのも何かの縁(?)ってことでブログ訪問させてもらいました。
でも最近更新してないみたいですね・・・すごい残念です><
何か事情があるんでしょうが、、
新しくUPされるの待ちますね。

ではまたどこかで^^ノ
2008/03/24(Mon) 16:25 | URL  | ロビン #-[ 編集]
あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
2008/03/29(Sat) 12:06 | URL  | 綾瀬はるか #PQpsxIxE[ 編集]
もう更新絶望的か
2008/07/13(Sun) 19:14 | URL  | 厨二野郎 #-[ 編集]
更新もしないのにいつまでもブログを放置するない
さっさと諸般の事情によりブログを閉鎖しますとでも一言添えて閉じろ
2008/07/19(Sat) 20:15 | URL  | はぁ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/23(Thu) 15:56 | URL  | ハナ #-[ 編集]
そうですね
よく拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(Tue) 00:52 | URL  | 明雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(Thu) 07:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(Thu) 08:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(Sun) 16:41:03 | 
