メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★とろ泥酔オフカイPART2★
2006年09月20日 (水) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ


 いまいち天気が良くないなぁ~今日も飲みに行くのに(・д・)

  昨日も沢山飲んだなぁ~(今日も浴びる程飲むけどねっ)  
 
  お前はアル中か!とか誰かに言われそうだなぁ~ww

お休みが無かったりするから予約(遊びの)が沢山は入ってるんです

  この日が駄目だったら次の休みね~とかね(●´ω`●)

 まっ・・・・そんな話はさておき・・・・・昨日の続きですね!



 ☆∮。・。・★↓とろ泥酔オフカイPART2で~す↓。☆・∮。・★



  さて・・・カラオケ屋を出まして (*´○`)o¶~~♪

   ヤシと幻はビジネスホテルを取ってあるとの事
 
近かったので送ろうと思いビジネスホテルまで行ったのですが・・

とろは泥酔だから分かるが・・何故かルカにも泊まれと命令が・・

 楽しそうだしまっいいか~(これが後にどえらい目に合う事に)

        (=゜ρ゜=)ボヘーー

      皆でヤシの部屋に集合して

    皆で同じ浴衣を着て(楽しかった~www)





   とろが眠そうだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ベッドに横になったなぁ~寝たのか~?

        グシグシ( p_・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;



      (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



とろ・・・パンツ丸出しで寝てやがる! 
 
ここはお前の家かよぉぉぉぉ!!1人でリラックスし過ぎじゃぁ!

 写メはしっかり撮らせてもらいました(* ̄∇ ̄*)ぐへへへへ

   まぁ・・・出て無かっただけ『よしb』と思えw
 

    
  そんな中ルカが
   
 ワインを飲もう(ルカが持参したのw)と言う事になり
 (ルカは全く酔っていなかったので飲み足りなかったw)

  幻が一生懸命空けようとするが・・・・撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3

   日本酒もあったのだが(ルカは日本酒嫌いなので)

 諦める事にしました(あの日本酒ちゃんと持ってきた?w)


 2インベッドだったのでベッドをくっっけて寝る事に・・・・


 ヤシの隣がルカで・・・・・の考えも打ち消される事に・・・

 結局 端っこがルカで隣がとろでとろの隣が幻で端っこがヤシ

 ・・・・・・と・・言う寝方に強制決定され・・・・・・・・

       スヤスヤ ( ´ρ`)。o ○

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 寝られるかぁ!ぼけぇ!!!

 

    ルカ・・・ほぼ寝られませんでした・・・・・・・


 とろはとても気持ちよさげな顔で寝てました(だから!家かよ!)




 とろ・・・・1つだけ言っておくよ・・・・wwwwww

とろに抱き枕買ってあげるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆固くないやつね!



 朝とろが起きると『記憶が無い』とか言いやがる・・・・・

   →ルカ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ←とろ

    むかついたので朝からパシリに使うw

 ルカ:『ジュース買って来い!炭酸系』

 とろ:『はい』

   その後・・・・また・・・・・・・・・・・・

 ルカ:『とろジュース!オレンジで』
 
 とろ:『はい』

 チエックアウトが近ずく中・・・・・・・・・・・・・・

とろとルカが暴れてホテルの布団を破りwヤシに縫って貰う・・・・


うちらは子供か!!(出来の悪い)
 
 幻は散らばった羽毛を外に一生懸命出しているwwwww
 
     ヤシand幻・・・<(_ _*)> アリガトォ

そんな中 胃薬を飲んでいたとろ(後でこの行為が無駄になるw)

ヤシの縫ってる所をただ見つめるルカ・・・・・・・・・・


   馬鹿2匹(T▽T)アハハ!・・・

 
    さて 時間がきたのでホテルを出る事に

  (*'ω'*)......ん?とろ何か変だね?歩くの遅くない?

 エレベータ乗って上につき とろを見てみると・・・・・・

 |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  しっかり目撃してしまった2人であった・・・・・・・・w

 吐いてからは凄い勢いで元気になるとろ・・・・・・・・・

 とろ:『吐いたからもう大丈夫b』

 ヤシ:『お腹すいた~』

 ルカ:『とろご飯食えるのかなぁ・・・・・・・』

 ヤシ:『お腹すいた~』←まじでかなり言ってましたwww

 八王子でルカが気になって仕方が無かった回転寿司屋に決定!


 オレンジジュースを飲んで皆に笑われるルカ・・・何でさっ!

 エビばかり食べるとろ(さっき吐いたとは思えない)
 
 ワサビで涙しているヤシ・・・・・・・・・・・・・・

 黙々と食べる幻・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  美味しかったね~とろご馳走様でした

  それからゲーセンに行ってプリクラを撮ったり

車の対戦ゲームしたり・・ルカだけ仲間に入れなかった(陰謀か)

 幻がゾンビ撃つゲームしたり(速攻終ってた(≧m≦)ぷっ!)

 ルカがドラムマニアやったり(ルカも速攻終ったwwwww)

 ヤシととろは太鼓の達人やってたなぁ~上手かったぞw

 満喫いって休憩したり(ヤシ腰を痛めてるので休憩でね)

 卓球したり ビリヤードしたり・・・・・・・・・・・・・・

  ビリヤード・・・ルカ以外皆上手かった(-∧-)
 
 そんな中幻が素敵な飲み物飲んでいたよ!(ルカの陰謀)

冷たいお茶の上にソフトクリーム

 まずい!!まずい!!と言いながらも飲んでいましたwww





  楽しかった~まじで(●´ω`●)又会いたいなぁ~



 飛行機の時間が間に合わなくなってしまい申し訳なかとです

   早めに出れば良かったね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 
       ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
  
 

 今度はとろを引き連れて宮崎行くのでよろしく(^ー゜)ノ


      ★ルカの皆の印象チエック★

 
★とろ★ 凄いお酒強いと思った・・・・酔うと危険人物だが・・・
     
     最初は無口だけど馴れるとかなり話すようになるw
     
     最初見たとき(゜∇゜ ;)エッ!?誰?と思ったw
      (プリクラでしか見たこと無かったのでw)
     
      ヤシと幻も思ったそうだwwwwww  
歳の割にはしっかりした人だと思った年上に見られるんじゃないかな
     
      顔は童顔だったけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!

   酔うと・・・・甘えん坊になる節があるねぇwwwww
  
★ヤシ★ ああ~ヤシだ~細い!細すぎる・・背も小さいなぁ・・    
       折れそうじゃないか!!
        
      近くで見ても○○才にはとても見えない!
     素敵なお姉さんって感じのオーラが出てました!綺麗!
 
       ノーメイクになっても綺麗でしたよ    
     何処の化粧品使ってるのか知りたい・・・・・・・w


★幻★  徳永英明にそっくりです!(まじで)
    
     優しかったよ~気の使い方が良いお兄さんって感じw
     
     遠くで皆の事ちゃんと見ていた幻(微笑みながらw)
     
      とろが吐いた時も傍に居て介抱してたw
       いいお兄さんだったなぁ~


     オフカイめちゃんこ楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

ヤシand幻(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
  
  とろはまぁ・・家も近いし飲みに行くぞ!ゴルァ!!!








ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルカさんの噂は本当だったんですね・・・
新宿のオフ会のときルカさん来たら私は相当ヤバイ事になってたかもしれない・・・(ヤラレなんで)

ちなみにとろさんが家にいるように気持ちよく眠っていたのは気持ちがよく分かります。私もバイトの女の子と飲んだとき一人気持ちよく寝てたし。(二人きりじゃないよ)

私も幻さんとかとろさんに会いたいなぁ。
2006/09/20(Wed) 20:07 | URL  | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
こんばんわぁ~~^^
自分は中房なのでオフ会なんて夢のまた夢です;;
jdさんのことをカワイイと言っていますがルカさんもカワイイと思うなぁ~~(≧-≦)(想像です)

じゃぁ更新がんばってください
2006/09/20(Wed) 22:20 | URL  | 聖梅アイス聖 #-[ 編集]
次回があったら俺も呼んでくれよ~(つД`)
2006/09/22(Fri) 09:00 | URL  | コメンター親方 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) 19:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日なんだけど大丈夫??
2006/09/20(Wed) 18:11:52 |  やっぱりね(笑)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(Sun) 16:41:06 | 
