メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★久々の更新(とろ泥酔オフレポート)★
2006年09月19日 (火) | 編集 |
皆さんお久しぶりでしb


 9月18日に・・・奴らと会ってきました ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


 jd(ヤシ)と幻と(ゲイ)とろ(ロリ)です
 

   私はお仕事が忙しかったので

夜中1時過ぎるかも?だけど それくらいの時間に八王子に居るのなら
 
 30分くらいだけど会えるかも?と言った所【OK!】だったので

 八王子まで来てくれる事になりました((゚人゚)(-人-)ゴメンネ~

1時になったので 電話をしたら3人はカラオケ館に居るとの事・・・

    ルカ:『とろ!駅まで迎えに来い!』
 
 と・・言った所もれなく幻さんもついて来ました(_△_;〃
     (ルカがそんなに怖いんかい!)

その頃ヤシは1人カラオケで【おら東京さいくだ!】熱唱中←妄想w

  3人合流  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


  ちょ!おい!お前っ!


とろサンダル・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 
いや・・サンダルはいいんですよ・・別に・・(彼氏だったら殺す)

  でもさ・・・・・想像してみてよ・・・・

 
親父サンダル花柄模様なんだよ


  とろよ・・・・何処で買ったんだよ・・・・・・・・・・

 可愛さアピールだったのかな・・・いや・・・違うな・・・・

ロレックスの時計にサンダル・・・・ロレックスが泣いてるわ!w

あのサンダルは一生忘れられない思い出になったのは言うまでも無い

 ちなみに・・・ルカの携帯待ち受け画像になっておりますw


  さて お話しながらカラオケ館に向かう3人・・・・・・

  幻;『とろもう酔ってるよ・・・かなり飲んでるし』
 
 ルカ;『爆笑・・・・まじかい!とろ無口だねぇ~』

 とろ;『無言』←フードを被り顔を隠しながら歩いてる・・・・
       (犯罪者か!!お前は!!)

 ルカ;『ルカ1人で話してる様なきがするwwww』

  幻;『俺らの時もそうだったからw』

 ルカ;『まじか~w』

 
↑の会話がこの後無かったかのような酒乱ぶりを見せるとろであった


 カラオケ館に到着し・・・ヤシと合流~(*/∇\*)

早速生ビールを頼んで皆で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!

 半分一気で飲んだら・・・幻とヤシに笑われるルカであった・・・

 ルカの隣がとろだったんですが・・・・・・・・・・・・・・

 2人共超ド級のドSなので叩き合いですよwwwwwww
   (本気で拳とかじゃなくねwwww)

  とろを・・・30発は叩いたなぁ~(*ノェノ)キャッ

 それにしてもとろとルカは凄い飲みました(特にとろ!)
(ルカに会う前から飲んでてルカに合わせたペースで飲めるとは)

   ビールが来たら乾杯して一気繰り返しとかw
 
  そりやぁとろも暴走するわな・・・・wwwwww

和田アキ子の『古い日記』を入れてルカにマイクを渡すとろ・・・

ルカ;『歌った事ないわっ!!ばかか!お前は!!』

とろ;『じやぁ 掛け声だけ歌って~』

 掛け声って・・・・・あの部分ですか・・・・・歌うかぼけ!!

 あの頃は~(  ハッ )←これを言えと・・・・・・・・w

   いちいちマイク渡してくるなぁぁぁ!!!

まぁ・・・とろに1番笑ったのは・・郷ヒロミの2億6千万の瞳で・・

 次に歌おうと思ってリモコン取って画面見たら ブッ(゜◇゜;)

     におく

 だけ入ってて皆で爆笑した事(曲名で選んだのかwwww)

 っかね・・・・皆カラオケめちゃくちゃ上手いんだよ!!!

  何なんだ?その上手さは?歌えないじゃん(´;ェ;`)

 と・・・言うのは嘘で音痴でもガンガンルカは歌いましたw


 ここで悪いお知らせが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最初30分くらいなら・・・と ルカが申していましたが・・・・

  めっちゃ時間が空きまして(結局何時まででもOK)
  
    と言う事になりまして・・・・今思うと・・・・・

 あの時帰っていれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あんな事や・・・そんな事・・・・されずに済んだのにwwww

 
とろよルカより手強いとは・・・・

 酔ったとろには皆さんご注意ですぞ!”(w_-; ウゥ・・


 ヤシにお土産貰ったんですよ<(_ _*)> アリガトォ ね~

 香水入れる瓶なんですが(ルカに似合わないくらい可愛いの)

 綺麗で可愛い過ぎて使うのが勿体無いので飾っておきます!!
 
     あと1つは・・・・・

 人形みたいなキーホルダーだったんですが・・・・・・・・・

    皆さん是非頭の中で想像して下さいね 

骸骨の顔で(目玉が飛び出している)鎌を持ってて


  ヤシよ・・・・一体どういう趣味でこれを選んだんだ?w

    ルカイメージなのかい?そうなのかい?

 と・・・・思ったら・・・とろも違うバージョン貰ってたwww

 まぁ・・・ジャック好きなルカには可愛いと思うけどww

 
  ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜  


 ちょい今日はお仕事早くに終ったけどこれから予定入ってるので

   飲みに行って来ますww(ルカらしいなw) 

       続きは明日よん

      さ~て明日の予定は?


   『とろ泥酔い最強暴走にルカ死す!』

   『ヤシ一休み一休み×100000000000000』

   『幻 徳永?wwww』

     の3本でお送りします

 
     じゃんけん


 
  ん~ ん~ ん~ー ←パッション風



 詳しくは とろとjd のブログにも載ってると思うので
 
    見に行って見て下さいねっ(●´ω`●)
 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


ブログランキングあまり落ちてなくてびっくりしました

  皆さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
。。。。。オフ名はそれに決まったのですか。。。???

『とろ泥酔い最強暴走にルカ死す!』 の巻は、、や、やめておいたほうが、、しくしく、、

あとサンダルは花柄違う、、和風の模様、、
2006/09/19(Tue) 18:37 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
(ノ゚д゚)ノオオォォォ
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

ルカしゃんより強い人っているのねwww
おそるべしwww
2006/09/20(Wed) 01:58 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]

おつかれ~^^(久々更新もw
とろさん、厄介やな~w
てか、最後にサザエさんネタ(これjdさんのところにあったような。。。w)
でも、さすがルカさん。
それをパッションにネタ切り替えしたところb
かなりうけましたww
2006/09/20(Wed) 12:08 | URL  | warunimaru #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
