メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんちゃ~(●´ω`●)ハァハァ バトン三昧
2006年08月24日 (木) | 編集 |
↓clickお願いします
FC2 Blog Ranking

    今日も暑いですねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!

  昨日は飲みに行って来ました~(●´ω`●)ぐへへへ

 焼肉(牛角)行ってビールを5杯くらいかなぁ~(少ないねw)

   それからカラオケ4時間(2人で)もち飲み放題です!!

    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )うははははははははは

  楽しかったなぁ~家帰ってきてからも飲んだからなぁ~

   ルカの血はビールで出来ています!w

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 二日酔い?全く無いですよ~

    二日酔い滅多に無いです!(ウコンの御陰か?)

 
   ★皆さんこんちゃーーっ★

  リアSS撮ったんだけど何故かアップで出来ないんですよ

  なーーーーーーーぜーーーーーーーーー?(変態だから?)

  メイプルのSSも撮れないし(いっぱいいっぱいなのかしら?)

  まぁ 来週にでも何とかしてみます(しなきゃやばいね~)

 
   善悪の天秤しゃんの所から盗んできたバトンしま~すb


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ かなりあるのですが・・・・・

☆ 交通事故 ○

☆ 補導 ○

☆ 献血 ○

☆ 失神 ○

☆ 風俗 ×

☆ 女を殴る ○
 
☆ 男を殴る ○

☆ 逮捕 ×

☆ おつかい ○
 
☆ お葬式 ○

☆ スキンヘッド ×(゚ロ゚;)エェッ!? 女の子でこれは無いでそw

☆ マリモ  × マリモ??

☆ リーゼント ×

☆ パーマ  ○

☆ 就職  ○

☆ アルバイト ○
 
☆ 階段から落ちる ○ 

☆ ナンパ ○ 

☆ 逆ナン ×

☆ 合コン ○

☆ 失恋 ○

☆ 金髪 ○

☆ ピアス ○

☆ ラブレターを貰う ○
 
☆ ロシアンルーレット ○

☆ 競馬 ×

☆ 宝くじ ○

☆ コスプレ ○

☆ 同棲  ○

☆ 夜逃げ  ×

☆ ホームレス ×この歳であったら凄いな・・・壮絶な人生だよw

☆ ゴミのポイ捨て ○

☆ 拾い食い  ×

☆ 犬に噛まれる ×

☆ 飲酒 ○

☆ タバコ ○

☆ 麻薬  ×

☆ ドブに落ちる ×

☆ テレビ出演  ○

☆ 喧嘩  ○

☆ 恋愛 ○

☆ プロポーズ ○

☆ 禁断症状(!?  @@;何のだよ!w 

☆ ふじこちゃ~ん♪ (゚ロ゚;)エェッ!?

☆ バンジージャンプ ×

☆ スカイダイビング ×

☆ スイカ割り ○

☆ 早食い選手権出場 ×

☆ フリーマーケット出品 ×

☆ フルマラソン完走 ×

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? ×

☆ グアム旅行 ×

☆ 宇宙旅行 × 

☆ プロ野球観戦 ○ 1回だけ 

☆ 掃除をサボる ○たまーにw

☆ エスカレーター逆走 ○

☆ ちゃぶ台ひっくり返す ○ちゃぶ台では無いけどテーブルならw

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×

☆ 化粧 ○

☆ ロリコン ×

☆ ブラコン ×

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! (゜o゜;)

☆ 一目惚れ ○

☆ ストーカー ○した事無いけどされた事あります(´;ェ;`)

☆ 万引き ○

☆ 乗馬 ×

☆ 不倫 ×

☆ 幽霊を見たこと (-ω-;)ウーン

☆ 幽体離脱 ×

☆ 土下座 ×

☆ オレオレ詐欺 ×

☆ 振り込め詐欺 ×

☆ 隠し事 ○

☆ 先生に殴られる ○

☆ ペットを飼う ○

☆ バンド結成 ×

☆ 映画で泣く ○

☆ 野菜作ったことあります? ○

☆ 一日中寝過ごす ○

☆ 流し素麺 ○

☆ 牛乳を吹き出した ○

☆ ピンポンダッシュ ○

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○

☆ 生のゲイのカップルみたことある? ○新宿2丁目でw

☆ 授業中にマンガ ○

☆ 殺意が芽生えた ○

☆ 携帯を持っている ○

☆ 天井に頭をぶつける ○

☆ 親の財布から金を盗む ×

☆ テストで赤点 ○

☆ 嫌いな人はいる? ○

☆ バスで寝過ごす ×

☆ 徹夜 ○

☆ 食あたり ○

☆ ストリート誌に掲載される ○

☆ 北海道旅行 ○

☆ 沖縄旅行 ○

☆ 京都旅行 ×

☆ ピアノ ○

☆ 入院 ○

☆ 骨折 ×

☆ 三途の河を見た ×

 とろとjdとペット(大人の玩具)はやる事!

こないだのバトンとかぶってるネタが多かったなぁ~(まっいいかw



  まりんしゃんの所で面白いのあったからやってみるb


 ★あなたのお値段鑑定します★

  http://hirakuna.jp/nedan/






ルカSsさんのお値段は(7833万6456円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)




内訳

心 1557万1630円 19.8 %

才能 450万7260円 5.7 %

境遇 395万4590円 5 % 

人徳 3114万2080円 39.7 %

運 2316万0896円 29.5 %

合計 7833万6456円 - -

総合評価

sSルカSsさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。sSルカSsさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス sSルカSsさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のSライセンス sSルカSsさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化

例えばsSルカSsさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を2周

・さんの豪華結婚式を1回

・新婚旅行(海外)を3回

・全自動洗濯機を3台

・布団乾燥機を1台

・コシヒカリを10kg

・回転寿司を12皿

・うまい棒を1本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると296729日(812年と11ヶ月)生きられそうです
  ↑ムリがあるだろうが!!!wwww

さらに、普通の生活をすれば15667日(42年と11ヶ月)生きられそうです


  へぇ~としか言い様が無いな・・・・・・・・・・・・
 
   皆もチャレンジしてみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!


  松九しゃんの所からバトン~ハァハァ(●´ω`●)ハァハァ


これも長いのよ~※とろとjdとペット(大人の玩具)は必ずやる事

『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ★ハァハァ(●´ω`●)ハァハァ
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ★酒豪と変態ですかねぇ・・・・・・
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ★面倒だなぁ~5つも・・・・

●では反対に嫌いなタイプは?

 ★沢山

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ★ありますよ~

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ★ハァハァo┤*´Д`*├o ハァハァ 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

とろ(ロリ)セーラー服大好きっ子です!b

jd(もやし)もやしの様に細いです!太れ!!

ペット(大人の玩具)玩具をこよなく愛してる人です!どM

アルコしゃん(変態)ハァハァo┤*´Д`*├o 変態仲間ですw

稲妻たん(神)ランダムでこの人に適う人はいません!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 ★(*'ω'*)......ん?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 ★興奮して漏らすかも((´д`)) ぶるぶるwwww

●どんな告白をされたらグッときますか?

 ★ストレートに来い!w

●こんな人が理想!!

 ★色々w

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 ★仕草?(-ω-;)ウーン

●自分を褒め称えてください。

 ★頑張ってるね(´;ェ;`)

●逆に誰かを罵ってください。

 ★とろはロリーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ★無いなぁ・・・・・

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ★松茸wwwww

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ★チャイナ服 ナース セーラー服・・・・・・・

●最近ハマってる場所は?

 ★ダーツバー

●今、何聴いてる?

 ★スキマスイッチ

●最近感動した出来事は?

 ★別に無いかなぁ

●最近怖かった出来事は?

 ★無し

●今行きたい場所は?

 ★飲みに行きたいですw

●明日の予定は?

 ★お仕事ですよ

●マイミクの皆さんにひとこと

 ★マイミク??だから何それ@@;

●最近…恋してますか?w

 ★してるのかなぁ~彼氏居るから一応してるのかぁ・・・・

●ストレス解消法(>m<*)

 ★ぶん殴る(嘘) お酒を飲む

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 ★ぶっ!(_≧Д≦)ノ彡☆

●今どんなきぶん?

 ★ちょいブルー

●夏休みにしたいこと

 ★・・・・・・・・・・・・・・・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 ★(-ω-;)ウーン 普通かなぁ

●ケータィの機種は??

 ★DoCoMo

●あなたにとって大事な人に一言

 ★゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

●異性の好きな体の部分は???

 ★腕かなぁ?

●今1番ほしい物は?

 ★沢山あり過ぎて書ききれません

●今食べたいものは?

 ★食欲ないんでパス

●好きな人としたいことは?

 ★ダーツ

●好きな人と行きたい場所は?

 ★飲み屋wwww(オヤジかよっ)

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

 ★あんまり信じません

●最近のマイブームは?

 ★ダーツ

●ワールドカップをみる???

 ★見ない

●好きなお笑い芸人は?

 ★沢山いますよ~

●今、一番気がかりなことは?

 ★長期休暇いつとれますか?w

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

 ★どちらでも可

●10年以上の付き合いの友達がいる?

 ★イエス

●今日犯したミスは?

 ★遅刻するねw

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

 ★沢山

●そろそろ疲れた?

 ★疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分昔と変わったと思うことは?

 ★体重・・・・・・・・・・・・

●好きな飲み物は?

 ★お酒

●宝くじいくら分買いますか?

 ★その時の気分でw

●マイダーツは欲しいですか?

 ★欲しいかもw

●夏、楽しみにしていることがありますか?

 ★無い

●この後なにするんですか?

 ★仕事です


●もしひとつ夢が叶うなら?

 ★何にしょうか?

●あなたのチャームポイントは?

 ★えくぼ(両方でますw)

●前歯に青海苔ついてるよ?

 ★青海苔あんまり好きじゃないからw

●バトン嫌いになった?

 ★嫌にはならない

●今まで一番印象に残ったセリフは?

 ★覚えてない

●宿題終わった?

 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●好きな人のイニシャル

 ★T

●お前はもう死んでいる

 ★幽霊かよ!

2つ目

Q1Every dayの意味は?

 ★めんどい

Q2使っている携帯の機種は?

 ★だから!DoCoMoだってば!!!

Q3携帯の色は?

 ★SILVER

Q4待ち受けは?

 ★猫

Q5プリクラとか貼ってますか?

 ★貼らない アートのみ

Q6家の手伝いはしてますか?

 ★しない!1人暮らしだから

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。

 ★・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。

 ★(-ω-;)ウーン 行かないw
 
Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?

 ★見たことない・・・・・・・・ 

Q10最近、ミサンガをつけていますか?

 ★今更?恥ずかしいぞw

Q11最近でかけた場所は?

 ★カラオケ

Q12遊びに行く予定は?

 ★有ります

Q13楽しみなことはありますか?

 ★ある
 
Q14いやなことはありますか?

 ★あり過ぎ

Q15今したいことは?

 ★休みたい

Q16毎日考えることってありますか?

 ★ある

Q17好きなキャラクターは?

 ★あえて言うならキティーちゃんかなぁ 

Q18今、めがねをしてますか?

 ★無いと見えません
 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)

 ★仕事の時は大体結んでます

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?

 ★女友達

Q21今日最新のメールは?

 ★男友達

Q22今日の天気は?

 ★晴れ

Q23バトン名と内容関係なかったね!

 ★(〟-_・)ン?

Q24そろそろ終わるよ?

 ★やった~

Q25回す人10人!

 ★10人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 ↓clickお願いします
FC2 Blog Ranking



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト

     股来週??ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
コメント
この記事へのコメント
私は5373万6438円で
階級は「生徒会長級」です(42階級中20番目)

んで境遇と運が0円でしたl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

これ面白いねw
2006/08/24(Thu) 16:12 | URL  | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
やっぱり…うまい棒@@;
2006/08/24(Thu) 16:25 | URL  | mまりんm #-[ 編集]
俺は
8341万5525円
階級は「衆議院議員級」です(42階中11番目)
でした。
まぁルカcより↑だからいいかwww



それとエンドレスバトン最後に自分で考えた問題出さなきゃだめだよ~ww
2006/08/24(Thu) 17:23 | URL  | 松九 #-[ 編集]
おもしろいですね
ネタにさせていただきます。
2006/08/24(Thu) 22:21 | URL  | たかさん #-[ 編集]
逮捕ないんですね
ちゃぶ台うけましたw
2006/08/25(Fri) 02:36 | URL  | はんぞー #-[ 編集]
うぉ
僕は
8563万3793円
スーパーアイドル級でした
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を6皿
・うまい棒を7本
また、一日三食を肉まんだけで生活すると324370日(888年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17126日(46年と11ヶ月)生きられそうです
2006/08/25(Fri) 08:13 | URL  | 斬賊丸 #-[ 編集]
ピクピク ゙〓■●゙
バ㌧まわってきてる・・・いただきます
しかもくそながい・・・いただきます
しかも
しかも

変態仲間って何( ´ ゚Д゚`)!?

まぁ

まんまですけど・・・( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/25(Fri) 09:29 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
う、運が0・・・
2006/08/27(Sun) 18:25 | URL  | カツビ #fC.Rinwo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
