メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
許せねぇ~(●`ー´●)
2006年08月22日 (火) | 編集 |
↓Oneclick(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking


只今朝の4時40分

こんばんわぁぁぁぁぁぁ


 おはようかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はメイポして途中で用事が出来た為落ちて夜中インしたんですよ


  それでね フリマでペット(ダータ)と話してねwwww

 皆で色々話してて もう寝ようと思い昭和に戻ったら。。。。

お友達のピカりしゃんに会ってね

       泣いてる訳ですよ

  訳を聞いたら詐欺られたって・・・・・・・(´;ェ;`)

  許せないですよ!!大事なお友達を詐欺るなんて!!!!

 どうかさくらサーバの方情報下さいお願いします


satanyyy and 神風クラウド

  何か知ってる人が居たら書き込みお願いします

 
  
コメント
この記事へのコメント
初めまして!履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございます。
すてきなかわいらしいテンプレートですね!
これから毎日来ますので更新頑張ってください!
2006/08/22(Tue) 21:19 | URL  | 樹砕 #-[ 編集]
ん、神風クラウド って結構聞いたことあるかな。。。
詐欺師っぽいやつです(’
んで詐欺ギルドに入ってるみたいです。
satanyyyってほうはわかりませんOTLLL
友達に「めげるな!」と言っておいてくらはい(’
2006/08/23(Wed) 16:28 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
初カキコです
恐らくそのキャラは桜にはもう存在しないかと思います
椛に神風クラウドというキャラが詐欺をしたという情報があります
2006/09/01(Fri) 11:18 | URL  | セロス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
