メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンが・・・・・・(゚ーÅ)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
↓良かったらOneclick(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
FC2 Blog Ranking


今日はCD買って帰ってきました(*ё_ё*)買ったのは2枚でふ♪

  スキマスイッチの【ガラナ】←ラフ(映画の主題歌ね)

これはコーマシャル見てるうちに頭から離れなくなって買いましたw
  
 もう1枚は湘南乃風【純恋歌】これは歌詞がとても大好きです

   歌ってるのを聞いてて凄いいい歌詞だぁ~って

   男の人が彼女に歌ってあげるとかなりいいかもねぇ~


   【目を閉じれば 億千の星 1番光るお前が居る】

    【初めて一途になれたよ 夜空へ光れ愛の歌】

  出だしはこんな感じです でもね歌うの結構むずいかも

 男の人の割には盛り上がり部分が結構高いんだよね~キーがねw

  早く覚えてカラオケで歌いたぁぁぁぁいYO--(* ̄∇ ̄*)



  皆しゃん♪こんちゃ~

 
  夏風邪で肋骨まで痛くなりだしたルカです(゚ーÅ) 痛いです

    皆も夏風邪に注意して下さいd(゜ー゜*)ネッ!

 さて・・・・・バトンが非常に溜まっております(とろから)

  早速消化しときま消化(((´д`)) 親父ギャグキターーーー

    このバトン・・・・75問もあるし(>▽<;; アセアセ


 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 ○  大好きです(*'0'*)
 いつも400行きます(献血センターから電話が来る時もありますw

05 失神 ○ 持病あるんで

06 風俗 ×

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ × ㍉・・・・・・

09 万引き ○

10 補導 ○

11 女を殴る ○ 昔ですよ!!

12 男を殴る ○ 今の彼氏もビンタされてます理由無しでwww

13 就職 ○

14 海外旅行 ×

15 ギター × ベースならほんの少しだけ

16 ピアノ○ 聞けたもんじゃ無いですがいいですか?w

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ○ 起きてまず眼鏡掛けますw

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 ○

21 パチンコ ○ スロットですが(パチンコはたま~に)
   あんまり行かないけどねぇ~2ヶ月に1回行くか行かないか

22 競馬 ×

23 合コン ○合コン大嫌いなのですがお友達にどうしてもと頼まれて
         1回だけ行きました(ずーっと飲んでたw)

24 北海道 ○ 産まれた所なんでw

25 沖縄 ○

26 四国 ×
 
27 大阪 ×

28 名古屋 ○

29 エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃に・・・・・・

30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 ○

32 10kg以上減量 ×

33 交通事故 ○ 3回あります(´;ェ;`)

34 1万円以上拾う ○ 六本木でw

35 1万円以上落とす ○ 10万以上落としました(´;ェ;`)

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ○

38 50万円以上の物をもらう ○

39 ラブレターをもらう ○

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○黒板消し投げられて切れて椅子投げ返しました

43 徒競争で1位 ○

44 妊婦に席を譲る ○

45 他人の子供を叱る ○ 駄目な事は駄目と教えなきゃでそb

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ こないだも転んで膝怪我しましたがw

47 同棲 ○

48 ストリート誌に載る ○

49 2m以上の高さから落ちる ×

50 学級委員 ×

51 恋人が外国人 ×有り得ない

52 刺青 ×

53 ナンパ ○

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし ○

57 スキー ○

58 スノボ ○

59 サーフィン ×
 
60 異性に告白 ○

61 同性から告白 ○・・・・・・良く手紙貰いました・・・・

62 中退 ○

63 留年 ×
  
64 浪人 ×

65 喫煙 ○

66 禁煙 ○

67 酔って記憶をなくす ○

68 飲酒運転 ×

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ○?

71 先生を殴る ○

72 親を殴る ○

73 食中毒 ○

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ ○

 さて次ーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


1.今、片思いをしていますか?

 ★してませんよ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 ★自分と同じ歳か年上ですね(1個↓もあり・・・・・・)

3.自分から告白できますか?

 ★全く問題無し

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 ★好きなんだけど!とストレートに言いますよ

5.どういう言葉で告白されたいですか?

 ★普通にストレートに言われるのが1番良くないかなぁ?

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 ★(-ω-;)ウーン 微妙

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

 ★そんな気持ちでは付き合わないw忘れたら付き合う

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

 ★知り合いなんだから話かけるでそ@@;
     だから隣に座るかな~

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 ★話かけますけど?@@;

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 ★趣味にもよるだろう(-ω-;)

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 ★目の前に居る私でいい?と言ってみるwwww

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 ★ラブソングなんて今誰でも歌うんじゃないか?www

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ★㍉ 有り得ないです(そんなん長続きしないよ)

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 ★(゜人゜)(-人-)ゴメン もう彼氏居るから付き合えない

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

 ★マイミクって何よ

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 ★デコメール

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 ★まずは相手に何処行きたいのか聞く 計画ある?とか
   無かったら無難な水族館とかじゃないかなぁ~wwww

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 ★(⌒^⌒)b うん 目の前にねっ!と言うかもw

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
 ★(-ω-;)ウーン 連れて帰るかな~その人の家知ってたら
     タクシーで一緒に乗って家に置いて帰ってきますけど

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 ★嬉しいでしょうw

 さて次jdからのバトンーーーーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ハァハァ


★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


   テーマ「とろ」



■最近思う「とろ」

★ロリロリロリロリ♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

■この「とろ」には感動!!

★感動?するかぁぁぁぁ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 
■直感的「とろ」

★ロリなんですね
 
■こんな「とろ」は嫌だ!!

★とろ火がキモ過ぎて嫌だ(ルカのせいだけどwww) 

■この世に「とろ」がいなかったら

★仲間なので居なくなると嫌です

終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 疲れたよぉぉぉぉぉぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!



  ↓現在6位!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 皆さん<(_ _*)> アリガトォ
FC2 Blog Ranking


  明日プライベートSS載せますね~何かはお楽しみに~w


     では(* ̄∇ ̄*)久々のメイポしてきます


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト






カウンターつけてから1万HITいきました

 <(_ _*)> アリガトォ  嬉しいです!見てくれている皆さん本当に感謝
コメント
この記事へのコメント
げ!! バトン見てしまったorz

一応承りました~。 やるだけやってみますです。。。
2006/08/21(Mon) 23:56 | URL  | 月光 #-[ 編集]
ルカしゃん

デコメしようよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/08/22(Tue) 00:14 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
アルコしゃん (* ̄∇ ̄*)ハァハァ
いいですお~ハァハァ
エロメールでいいですか?爆笑
2006/08/22(Tue) 00:35 | URL  | ルカ #-[ 編集]
ヤシからのバトンはテーマ「ヤシ」だったと思うけど。。
ロリチガウ。。
2006/08/22(Tue) 11:54 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
