メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・down(゜ーÅ)
2006年08月17日 (木) | 編集 |


  台風が来てるねぇ・・・・・・・・嫌ッ・・・・・・

 先週の睡眠時間・・・・1週間で30時間いってないはず・・・・

   死にそうです・・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

 もうね・・・逃走したいですよw宮崎辺りに(限定かよ)

 

    皆さんお久しぶりです

   しばらくメイポ出来ないと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログは更新出来る時するのでこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛

 まぁ・・・リアル写真載っけて行きますよ~(顔はNGw)

↓クリック~(* ̄∇ ̄*)お願いします(気が向いたらww)
  FC2 Blog Ranking
 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮






 お礼が遅れましたが・・・・・・


 アルコしゃん<(_ _*)> アリガトォ

↓これ!アルコしゃん作なんだけど!!凄いよねぇ(●´ω`●)

http://www.geocities.jp/kusanagi_erie/rukasyan.gif
 特に最後の稲妻たん・・・・吹きましたよwwwwwwww


    ☆La,vista☆ ★アルコしゃんのブログです!★
      http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/

       アルコしゃん本当に有難うね~




   さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★☆バトン回ってるので消化しときます☆★

   松九しゃんからのバトンですよ~(●´ω`●)

     ★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


 私は・・・・・お酒でした・・・・・・ぐへへ('∇^d) ナイス☆!!


   テーマ「お酒」 お酒についてかぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■最近思う「お酒」

★最近?飲んでませんよ・・・・・・・・・・・(´;ェ;`)

■この「お酒」には感動!!

★やっぱりアサヒスーパードライは美味しいよねぇ~
 
■直感的「お酒」

★乾杯したら一気でしょ?w

■こんな「お酒」は嫌だ!!

★ビールがぬるいのは・・・・・・・・・・勘弁して下さいw
  ヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ‥・・━━━━━━☆))゚∇゚)ノ・。:ギャー

■この世に「お酒」がいなかったら

★考えられないわw

 回す人数決まってないので適当にw


 ★jd【もやしについて】

 ★とろ【ロリコンについて】

 ★ダータ【大人の玩具について】

 ★アルコしゃん【変態について】


 ・・・・・・・・・・・凄い指定だな・・・(>▽<;; アセアセ
 
 次は タカしゃんの所から強制バトンです

 これ・・・・・・凄い長いんですけど Σ(゜m゜=)頑張るb

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 法律無視かよ

■ステータス

★HN ルカ(酔っ払い)
 年齢 女に歳を聞くなぁぁぁぁ( 。・・)/⌒□ポイ
 職業 デザイン関係
 病気 アル中にしとく?w通風とかw
 装備 ビール瓶
 特技 一気
 口癖 死ねばいいのにw

[靴のサイズ]

 ★25cm・・・でかいよな・・・

[両親はまだ結婚してる?]

 ★((((((((o_△_)o サァーシラン

[兄弟]

 ★1人っ子よ

[ペット]

 ★ダータ

■好きなもの

[色]

 ★黒

[番号]

 ★4 8←適当w

[動物]

 ★猫o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

[飲みもの]

 ★ビール

[ソーダ]
 
 ★ソーダ??@@;

[本]

 ★沢山

[花]
 
 ★ガーべラ

■質問
[髪染めてる?]

★イエス

[髪の毛巻いてる?]

★たまに巻きます

[タトゥーしてる?]
 
★ノー

[ピアス開けてる?]

★イエス

[カンニングしたことある?]
 
★カンニング竹山?(((´д`)) ぶるぶる・・・さむ

[お酒飲む?タバコ吸う?]

★両方です(* ̄∇ ̄*)

[ジェットコースター好き?]

★大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
★考えてないなぁ~

[もっとピアス開けたい?]

★もう十分です

[掃除好き?]

★普通です 嫌ではないかなぁ~

[丸字?どんな筆記?]

★丸字は使いませんw字もでかいと言われます・・・・

[ウェブカメラ持ってる?]

★ノー

[運転の仕方知ってる?]

★知ってますw免許無いですがw

[携帯何?]

★DOCOMO

[コンピューターから離れられる?]

★イエス

[殴り合いのケンカしたことある?]

★イエス←和田アキ子か!

[犯罪犯したことある?]

★イエス

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★イエス・・・・おなべにも間違われた事有りますよ(゚ーÅ)

  お水 おなべ おかま に間違われた事あります・・・・・
   スカウトも↑の3種類全部あります・・・・・・・・・・・

 髪の毛伸ばし始めてからはお水しか無くなりましたが・・・ 
 
[ウソついたことある?]

★嘘も大事な時がある イエス

[誰かを愛したことある?]

★イエス

[友達とキスしたことある?]

★イエス(ゲームでね)

[誰かの心をもてあそんだことある?]

★(-ω-;)ウーン  ノーコメントw

[人を利用したことある?]

★イエス

[使われたことは?]

★イエス

[浮気されたことある?]

★イエス

[何かを盗んだことある?]

★イエス

[拳銃を手にしたことある?]

★イエス(撃てなくしているやつね)

■今現在
[今着てる服]

★裸族・・(嘘) カーディガン(黒)キャミソール(白)
          ロングフレアースカート(黒)

[今のムード]

★音楽ガンガン♪

[今のテイスト]

★@@;

[今のにおい]

★BURBERRY Weekend

[今の髪型]

★ストレート

[今やりたいこと]

★逃走

[今聞いてるCD]

★KODA KUMI

[一番最近読んだ本]

★猫の雑誌

[一番最近見た映画]

★見てないなぁ・・・・・・・

[一番最後に食べたもの]

★アイス

[一番最後に電話でしゃべった人]

★1番仲良しな友達

[ドラッグ使ったんは?]

★@@;

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

★居るとおもふ
 
[初恋覚えてる?]

★覚えてる

[まだ好き?]

★まだ好き?って・・・・有り得ないwwww

[新聞読む?]

★読みます

[ゲイやレズのともだちはいる?]

★居ます

[奇跡を信じる?]

★信じる

[成績いい?]

★バカですよ

[帽子かぶる?]

★被ります(たまーにだけどね)

[自己嫌悪する?]

★かなりしますよ

[なんかに依存してる?]

★お酒??www

[何か集めてる?]

★沢山あるよん

[親友いる?]

★居ないのもどうかとw居ますよ

[身近に感じれる友達いる?]

★w 居ます

[自分の字すき?]

★嫌い

[見た目気にする?]

★少しはしなきゃねぇ・・・・女だし

[初恋]

★甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

[ファーストキス]

★お酒味(嘘)

[一目ぼれって信じる?]

★あるね!b

[ビビビ!を信じる?]

★どうだろう?

[思わせぶりははげしい方?]

★さて?(-ω-;)ウーン

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

★そんなことは無いとw

■自分のこと
[よく物思いにふける]

★イエス

[自分は性格悪いと思う?]

★イエス

[いやみっぽい?]

★ノー

[天使?]

★ノー

[悪魔?]


★イエス

[シャイ]

★ノー

[よくしゃべる?]

★イエス

[疲れた?]

★イエス


長かった・・・・・(゚ーÅ) ホロリ


 ↓気が向いたら★OneCLICK★
  FC2 Blog Ranking



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


  でぁ 股 来週?更新できたらしますd(゜ー゜*)ネッ!

 プライベート写真撮らなきゃなぁ~何にしょうかしら・・・

  リクエスト求む!!!コメントに書き込みしてねっ!!
コメント
この記事へのコメント
>リアル写真載っけて行きますよ~(顔はNGw)
それはFC2的にNGなんですね!

で、、なんだその指定は、、、
2006/08/17(Thu) 15:18 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
↑とろよ・・・・
顔はNGだwwww
見た人全員・・・・・・・
吐き気and激しい頭痛催すぞ!!

酒でも載せとくか?w(結局それかよ)
(-ω-;)ウーン
2006/08/17(Thu) 16:01 | URL  | ルカ #-[ 編集]
冷蔵庫の中身
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \ / \/ \

てか…。

そのバトンどう答えろと('A`
2006/08/17(Thu) 17:49 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
冷蔵庫の中味か~
別に問題無しだな~
あんまり入ってないし…
ビールだらけですが…

バトンの回答楽しみにしてるわ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/17(Thu) 18:15 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あれ
寝ながら作った・・・orz

画像きれいにできるソフトを物色中なんで
また作ったらUPしまー

って

バトン(`L_`)まさか私が変態だとおっしゃるのかしら?
間違いないです、すいません
もらっていきます ((or2=3 プッ
2006/08/17(Thu) 18:37 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(Thu) 19:32 |   |  #[ 編集]
もやしについてなんて
語れませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/17(Thu) 21:18 | URL  | jd #-[ 編集]
アルコしゃん
楽しみに待ってます
(*´д`*)ハァハァ


jd…もやしバトン
期待してまっせ~
(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/17(Thu) 22:19 | URL  | ルカ #-[ 編集]
めいぽ早く復帰してくらはいねーw
INした瞬間あるものを送る計画してるんで
2006/08/20(Sun) 01:49 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
るりしゃん(‐□‐;)

いったい何を計画しているんですか…(・ω・;)

2006/08/20(Sun) 14:54 | URL  | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
