メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O キャッ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日は天気が悪いですね(´;ェ;`)


 皆様こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーですぅぅぅ


 ねぇねぇ!!この画像加工見てーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪


この加工凄くお気に入り
rukasyan[1].jpg


 SPECIALTHANKSアルコしゃん☆


La,vista すもも鯖で愛と勇気を投げ続けるへなちょこハーミット、アルコのおバカ日記です。
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/


こういうの作ってもらえるって凄く有難いし嬉しいです

 本当に有難うねーーーーーーアルコしゃん☆

ルーカスが入ってる所がまた(≧∇≦)ъ ナイス!最高ですよ!!



そんなアルコしゃんからのバトンですよ~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛




強制バトン


★ぜひこれ聞いて!を5曲

 ☆(-ω-;)ウーン カラオケで良く歌うのも入ってます
1.Perfect SKy BONNIE PINK
 ↑はコマーシャルソングなので聞いてる人が多いはずw
【君の胸で泣かない 君に胸焦がさない~って歌詞の】

2.SelfiSh KODA KUMI
 ↑カラオケで歌いますよ~

3・SHAKE IT KODA KUMI
 ↑この歌は歌詞がやらしいんだよなぁwカラオケでは歌えないw

4. Trst YOU KODA KUMI
 ↑これもカラオケで歌ってますw歌詞も大好き~

5. Chase KODA KUMI
↑100パーカラオケで歌います!!wwwww

 ってか・・・・・・KODA KUMIばっかじゃんw

   

★こんな異性に弱い!な5ポイント

 ☆5個もかぁ・・・・・・・・・・・・・
1. 大人の優しさがある人

2. 香り(香水フェチなものでw)

3. ドM←これは大事!!!爆笑

4. (-ω-;)ウーン 浮かばない・・・・・・・・・・・

5・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★人生の失敗を5つ

☆1.お酒を飲みすぎている所??

2.お仕事命になってる所

3.(-ω-;)ウーン

4. 浮かばねぇw

5.・・・・・・・・・・・・・・・・

★自分の持ってるお気に入りな5つ


☆1.ブログ ですねぇ(●´ω`●)

2. 何があっても外さないブレスレット(自分で買いましたよ)

3. 指輪♪これも毎日つけています(自分で買いましたよw)

4. ピアスですねぇ~3個着けていますよ~(1個は耳の軟骨にw) 

5. 時計!これも無くては落ち着きません!

★幸せなひととき5つ

☆1. お仕事がお休みの時

 2. 買い物している時

 3. お酒を飲んでいる時

 4. ダーツをしている時

 5. メイポをしている時



このバトン・・・・指定無しですねぇ・・・・・・・・


☆とろ(ロリ)

☆Jd

☆ペット(玩具)

☆流石兄弟しゃん

強制でやって下さい(* ̄∇ ̄*)



★我がペットのブログで見つけた占い★

 寿命チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015


寿命チェック 結果
あなたの寿命が診断されました。


あなたの寿命は?

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」



サバイバル生き残り度  3%


健康オタク度  100%


美人薄命度  84%


命知らず度  83%


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

健康オタク度100パーって・・・・・・・あり得ないw

早死にしそうなのになぁ・・・・平均ってwwwwwww


ブログランキング10位まで復活ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 有難うです ↓ワンクリック“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪↓
FC2 Blog Ranking




リンク1件追加です(●´ω`●)



永久の回廊瑠璃のぐうたらめいぽ日記

   

http://endresslove.blog57.fc2.com/

 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト

コメント
この記事へのコメント
バトン~♪バト~ン♪
2006/08/09(Wed) 19:36 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
もうダータの「ダ」の字さえねぇ…。

orz
2006/08/09(Wed) 19:53 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
(*´ω`*)
喜んでいただけてよかったです~><
ちなみにjdさんに回すところかぶりましたね・・・

もしよければいつも一緒にいらっしゃるみなさんの
集合モノなんて作っちゃいますけど@w@
(いや、いつもブログ読んでるんで作りたかっただけですぅ)

是非集合写真UPしてください!

あとバトン消化ありでした~☆ウフフ
2006/08/09(Wed) 20:26 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
リンクありがとですbb
めいぽで逢った時はヨロシクしますねーw
2006/08/09(Wed) 22:23 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
あたしもクミたん大好き!
カラオケでは嫌ってほど歌うょ!
パーフェクトスカイ最高♪

毎日飲んだくれてて体重が。。。
はわわわわ(笑)
2006/08/12(Sat) 21:17 | URL  | ピカコ #-[ 編集]
SHAKE IT のPVもエロイな~
わしはこの前の飲みで
酒に呑まれた・・・。
ひでーわ。
2006/08/19(Sat) 13:26 | URL  | ぼんばさんだw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
