メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
出ない!(●`ー´●)プンプン
2006年08月03日 (木) | 編集 |
   ロリの意味にロリコン以外何もない・・・。

  




皆さんこんちゃ~O(≧▽≦)O


 今日も懲りずにメイポ槍狙ってカリカリカリカリカリカリカリ
Maple0954.jpg


人参産sとペットに手伝ってもらいながらカリカリカリカリカリ

3時間くらいカリカリカリカリカリカリカリカリかカリカリカリ

Maple0977.jpg


出ませんでした(´;ェ;`)



 もう諦めてペットから買う事にしましたw



  とろの所にあった占いやってみました・・・・・・・・・・・
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C6%82%EB&mystat=435236008

 
(14段階中5番目)


ジャンル 評価 偏り (←これがsSルカSsさんの価値観です)





※偏りグラフの中心点「最適」は総意に基づいて判断されます

★全世代から見たsSルカSsさんの… 【恋愛観支持率】 74.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります



sSルカSsさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。sSルカSsさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、sSルカSsさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがsSルカSsさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてsSルカSsさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

目と目で通じ合う、などということはsSルカSsさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはsSルカSsさんには考えられないようです

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、sSルカSsさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

sSルカSsさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしsSルカSsさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらsSルカSsさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

とても駆け引き重視に偏っています。sSルカSsさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

sSルカSsさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればsSルカSsさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはsSルカSsさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4203697人





  sSルカSsさんととろさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × とろさんは短絡的すぎ、sSルカSsさんは先のことまで考えすぎです



ロリと相性100パーなんて・・・イヤッ





・・・・・・・・・・当ってないなこれ( 。・・)/⌒□ポイ






お仕事頑張ってきます(゜ーÅ)



     では又来週?(^・ω・^).....ンニュニュ?




   ↓クリックしてみない?w(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
       FC2 Blog Ranking


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ
コメント
この記事へのコメント
既に「ダータ」じゃなくて「ペット」ですかそうですか
('A`;;;;;;;
2006/08/03(Thu) 22:36 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
おおい、、、こっちの台詞だ!!!

あと画像データはコピペできないから手入力だぞ
2006/08/03(Thu) 23:01 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
イリオス狩るなら、秘密工程の方がぃぃえお思いますが・・・
2006/08/04(Fri) 09:35 | URL  | ぁぃょ #-[ 編集]
メイプルスピア俺の友達がロア1発で出しちゃいましたよ
あと相互リンクお願いしまっすーb
http://endresslove.blog57.fc2.com/なんで(’
2006/08/05(Sat) 18:41 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
自分きせきの剣でした。
2006/08/06(Sun) 22:48 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
皆さんこんちゃ
こんちゃーです
(*´∀`*)

お仕事が多忙な為
メイポ&ブログ更新が出来なくなっています。
(´・ω・`)タスケテ-http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/07(Mon) 09:39 | URL  | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
