メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 せっかくアップし終わった日記がぁぁぁぁぁ!!!!!!


    保存もしたのに(´;ェ;`)ウゥ
 
 脱字を治そうと思ったら一定の部分から動かないし・・・・

この怒りを・・・・ダータに八つ当たりでもして・・ふふふふ



 また最初からかぁ~頑張れ~ルカよ~・・・・・・・・・・


 ・・・・・・気を取り直して(´;ェ;`)ウゥ・・・




皆様こんちゃ~(*^▽^*)ノ




   この占いやってみてーーーーーーーーーw


  ドラゴンクエスト武器チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053




ドラゴンクエスト武器チェック 結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ




攻撃力  100%


耐久力  85%


見た目の美しさ  27%


希少価値  3%


・・・・・キーファーかよw


さて・・・・・昨日の夜でのメイポでは...((((=・o・)ノ











 この武器かっこいいよね~これは好きかも♪
Maple0969.jpg


これはまた・・・・微妙な。。。。(-ω-;)ウーン
Maple0970.jpg


槍・・・・もっとかっこいいかと思ってました(初めて見ました)
Maple0971.jpg

 でも!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Maple0973.jpg



全てダータからの借り物ですが何か?

いいなぁ~ネタに1個くらい欲しいなぁ・・・・・・・・・・



 昨日メインからサブに移ると不思議な出来事が・・・・・・

サブは投げで ハートのエフェクトが出るのを装着してるんですが 

   何かいつもと違うぞ・・・・・・・・・・・


  Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 ハートじゃぁなくて骨付き肉見たいの投げてないか@@;

  慌てて 見てみたのですが・・・・・・・・・・汗

Maple0975.jpg



(゚ロ゚;)エェッ!?何これ


  熊になってるじゃん!!!何故???どうして???



   何の嫌がらせだぁぁぁぁぁ!!!!wwwww



↓クリック(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
FC2 Blog Ranking




ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(Wed) 21:39 |   |  #[ 編集]
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【いかずちのつえ】のタイプです。

「センス」が良くて、バランス感覚にすぐれたあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【いかずちのつえ】がぴったりといえるでしょう。
何をするにもまわりの状況を見計らって、それに応じた言動をとっていくタイプです。
無意識に人が求めているものに応えることができる、社交上手ともいえるでしょう。
それゆえ、やや気まぐれな面があったり、八方美人であったりすることもありますが、いつまでも人に好かれることになりそうです。

あなたの長所:人当たりの良さ
あなたの短所:優柔不断
ドラクエキャラ:マーニャ
ぴったりのパートナー:メタルキングのけんタイプ




攻撃力  100%


耐久力  57%


見た目の美しさ  59%


希少価値  55%

なんとなくのせちゃいましたw
2006/08/02(Wed) 22:55 | URL  | 奏至 #-[ 編集]
メイプル武器1個はほしいよね~;;
ネタ的にほしいな~w

てか、最後の奴は骨付き肉投げてるssないんでしょうか?w
見たくて見たくて仕方がないのですけどw
2006/08/02(Wed) 23:44 | URL  | warunimaru #-[ 編集]
やってみましたよ♪
あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ひのきのぼう】のタイプです。

「お調子者」の一面があり、おだてられると、その気になりやすいあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ひのきのぼう】がぴったりといえるでしょう。
もともと、その場の状況に対して柔軟に自分を合わせることが得意なタイプ。
価値観や考え方を簡単に変えることができるので、人におだてられたりすると、つい、その気になってしまうことがあるでしょう。
良くいえば期待を裏切らないタイプ、悪くいえば調子に乗りやすい、といったところです。
しかし、そんなあなたを憎む人は誰もいません。これからも愛すべきお調子者の道を歩んでください。

あなたの長所:柔軟性
あなたの短所:自分がない
ドラクエキャラ:ヘンリー
ぴったりのパートナー:どうのつるぎタイプ




攻撃力  41%


耐久力  43%


見た目の美しさ  100%


希少価値  29%


すごいですねこれ(笑) 面白いです!!
2006/08/03(Thu) 09:47 | URL  | 月光 刹那 #-[ 編集]
手裏剣アバが熊の人形とかwwウケルwww
さすがルカさん(´艸`)
メイポ武器はなぜか狩り開始5分とかでブローバ出たのには驚きました・・
スロンズ(?)も出たし。。でも盾は3時間以上狩ってもでなかった。。
同じメイポ装備でも出やすいもの出にくいものってある感じがします(^^;
是非欲しい物が出るようがんばってくださいw

PS:俺もドラクエ占いやってみる(´艸`)
2006/08/05(Sat) 06:16 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
