メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン消化更新(●´ω`●)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 ★バトン消化更新です★

 ★アルコしゃんからのバトンです(●´ω`●)★





★最近のマイブーム

 ☆ダーツですかねぇ(´ー`) 

★最近ショックだったこと

 ☆爪が折れた事 ネイルアート出来ない(´;ェ;`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 ☆ゲッ!Σ(・ω・;||| 今飲んでますが・・・・何か?w

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 ☆沢山ありすぎて書ききれません

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 ☆ボーナス・・・無いんですよ・・・グスグス((o(T^T)o))

★年末年始の予定は?

 ☆ぶっ(早ッ)全く分かりません(´;ェ;`)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

 ☆彼岸島だっけ?
 ☆多重人格探偵サイコ
 ☆鋼の錬金術師
 ☆デスノート
 
  ・・・・・・∑(・o・;) 少女漫画って書いてた・・・
     全部少年漫画じゃないかーーーーー
しかも・・・・彼岸島って・・・エロいんだよねw(*´ェ`*)
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ☆(-ω-;)ウーン

★今年を表す漢字を一つ!

 ☆凶

★お国自慢を一つ

 ☆浮かびませんw

★何歳ですか?

 ☆((((((((o_△_)o サァーシラン 秘密よっ!

★好きな色は?

 ☆黒
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 ☆殺人者を止められる力

★好きな芸人は?

 ☆江頭2:50分

★身長は何cmですか?

 ☆168cm
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 ☆誰だろう?友達とか?w

★去年やり残したことはありますか?

 ☆沢山有ります(´;ェ;`)

★今、食べたいものはなんですか?

 ☆何も食べたくない~

★寝る前に必ずすることは?

 ☆読書かなぁ・・・・・

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 ☆長期休暇下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 ☆(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 ☆誰?(-ω-;)ウーン 猫になってみたい・・・・・・

★今、何時ですか?

 ☆17:18分ですよ

★最近とても嬉しかったこと

 ☆ダーツして楽しんだ事かなぁ・・・・・・・・
   負けたらウオッカ一気を賭けてwww

★好きなゲームは?

 ☆今はPSPの僕と私の塊魂やってます(移動中にね)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 ☆ポスター・・・・・・・・無いです(貼る気も無しですw)

★ストレス発散法は?

 ☆お酒を飲む事と買い物とカラオケですかねw

★座右の銘は?

 ☆浮かびませんw

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 ☆アルコしゃん(*´ェ`*)もきゅ~ん☆

★世界中で一番大切なものは

 ☆命

★当たってる!!って思った占いの結果

 ☆覚えてません(´;ェ;`)ウゥ・・・

★北朝鮮をどうおもいますか?

 ☆あり得ないねぇ・・・・あの国家は

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 ☆飲みすぎですか?w

★愛って何ですか?

 ☆何ですか?って聞かれると難しいねぇ・・・・・・・
 
★神ってなんですか?

 ☆神?そりゃぁ~稲妻たんの事だよw

★得意料理はなんですか?

 ☆和食料理が得意ですねぇ

★あなたの取り柄は?

 ☆取り柄?(-ω-;)ウーン  エロい事?(。_゜)☆O=(--#)q

★子供の頃の夢は?

 ☆漫画家

★一番最初に好きになった子の名前は?

 ☆藤原君w

★自分の前世はなんだと思いますか?

 ☆キツネ

★今一番欲しいものは??

 ☆デジカメ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

 ☆【sSルカSs】:酒豪で エロであるw

★一番最近送ったメールの内容は?

 ☆何がよっ!!爆笑 ←さっき友達に送ったメール・・・w

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 ☆エジプト

★去年の自分に一言

 ☆去年も頑張ったd(゜ー゜*)ネッ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 ☆酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

★SとMどっちですか?

 ☆ドS

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 ☆逆切れ!w(嘘)

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 ☆普通に過ごすと思うなぁ・・・・・

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 ☆おっぱいw(*´ェ`*)

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 ☆中学生かなぁ~面白かったから

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 ☆出来なくてもいいんじゃない?分からないしw

★家の中で要らないものを教えて

 ☆テーブル・・・・2個あるので・・・・・・・・

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

 ☆長いとは思いましたwけど大丈夫b

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

 ☆前髪切りすぎて(-ノ-)/Ωチーン

★理想のお姉さま像は?

 ☆仕事も出来て内面も綺麗な人

★今欲しいものは?

 ☆いっぱいありすぎ!!!w

★浮気の経験ってある?

 ☆ありますねぇw

★あなたがどうしても耐えられないのは?

 ☆(-ω-;)ウーン 沢山あるから書かないでおこうw

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

 ☆女の子とやります!w(他になにかある?w)

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

 ☆気にした事がないなぁ~

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

 ☆どうしてそんなに飲むの?wwwwwww

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

 ☆今年・・もはや2回ビールのサーバー空けたんですが何か?w
●次に回す6人

 ☆ jd

 ☆ とろ(ロリ)
 
 ☆ ダータ(兄貴)

 ☆ ネタが無い人!!!


 終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 さて・・・・・今日は・・・・・・・・・・・・・・・・



 ゴウしゃんがお仕事休みだったらしく インしてたんですよ

 それで彼氏の話になりましてね・・・・・・・・・・・・

 そこからこんな話になったんですが・・・・・・・・・・

  ※太照天昼子=財前ゴウしゃんです

まずは2人の会話を読んで下さい・・・・・・・・・・・・・

Maple0962.jpg



ちょっ!



俺の格好良さにきっと嫉妬するだろうって!



何者だよ!!






 メイポ槍狙いでチビレイス3時間ちょい粘りましたが・・・・・
Maple0964.jpg


  出ませんでした~
Maple0968.jpg

努力君お手伝い<(_ _*)> アリガトォ   


メイプル槍ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





  今日はこの辺で終っておきますw


 ↓も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

 ☆女の子とやります!w(他になにかある?w)



ありません!!!!(;´∀`)・・・
2006/08/01(Tue) 19:02 | URL  | 親方 #-[ 編集]
あ、身長同じくらいだああああ><
2006/08/01(Tue) 21:15 | URL  | 豆 #qUeqLxow[ 編集]
うわーそういうの指名でバトンで回してほしかったぜー。
私ドSじゃないですよ。そんな微熱くないです。

極Sですから。
2006/08/01(Tue) 22:24 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
メイプルスピア欲しいねぇ~><
自分も最近チビレイスやイリオスを叩いてます…
でもスラッシャーとかでチビレイスを狩っている姿はなんか場違いな感じがしてのほほんですなぁ~^^
2006/08/02(Wed) 00:27 | URL  | 恒希 #Lr6tztD6[ 編集]
身長負けたorz
てか俺が小さいだけかorz
2006/08/02(Wed) 01:56 | URL  | warunimaru #-[ 編集]
バトン持っていきます。
ネタ無いんで・・・orz

友達がイリオスで槍出しましたね。
私もホンスタ狙いながらバゼラード出しましたよ。
4時間40分狩ってね。
2006/08/02(Wed) 11:37 | URL  | v流石兄弟v #C9/gA75Q[ 編集]
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 ☆おっぱいw(*´ェ`*)

飲んでますねぇ・・・
2006/08/03(Thu) 15:57 | URL  | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
