メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶはっ(*´ェ`*)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
皆さんこんちゃ~(*^▽^*)ノ


  ねぇねぇそこの貴・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これ↓皆是非やってみて下さいw

 言葉責め占い((*´ェ`*)ポッ
http://uranai.am/3477/

     ★ルカの結果は★

sSルカSsさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


sSルカSsさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・

↑ちょっ!納得いかねぇぇぇw



ドSなのに~!んな事言わないw










↓上がってきました(*´ェ`*)ポッ
FC2 Blog Ranking






 リンク2件追加です(●´ω`●)


時の流れに逆らわず★ウィンしゃん★      

http://kumonosita.blog58.fc2.com/



松茸密集地★松九しゃん★

http://akira2.blog73.fc2.com/


 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






★ブログ訪問and書き込み有難う★


 ★リンク43件になりましたO(≧▽≦)O 嬉しいかぎりです★

   皆さんこれからも宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
>恋人がいない期間は比較的短いです。
 ここは納得いくのか???
2006/08/01(Tue) 15:49 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
どもw
これからヨロですw
俺もやってみました

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


松九さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。




んが!?俺はSだ;;
2006/08/01(Tue) 16:46 | URL  | 松九 #-[ 編集]
たぶん

言葉責めってことは

言われるのが好きだってことじゃないのか?

そうすればルカsのも松丸sのも理解できる。

…けど自分のは納得いかねええええええええええええええええええええええ
2006/08/01(Tue) 16:50 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
ルカさんそれオレもやったけどルカさんと全く同じだぜ;;

そうだとしたらルカさんて極S?
2006/08/01(Tue) 17:29 | URL  | v流石兄弟v #C9/gA75Q[ 編集]
こにちわでふb
ブログ訪問どもですーw
まぁ俺しょっちゅうこっちに見に来てるわけですが
もしかしてルカsのSってそういう意味だったんですか
まぁこれからもちょくちょく見に来ますねb
俺はMだったんですが(’
2006/08/01(Tue) 17:50 | URL  | るり #eSm0w76A[ 編集]
☆コメント返信☆

☆ロリとろ☆
☆・・・・・・まぁ・・・細かい事はおいて置こうw

☆松九しゃん☆
松九しゃんもドSなのねw(*´ェ`*)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆ダータ☆
ダータはおもちゃ好き___φ(。_。*)カキカキ
まじで爆笑したよwwwww

☆流石兄弟しゃん☆
ルカと同じだとは・・・・・wwww
同じ匂いがするwwwwドSですか??w

☆るりしゃん☆
書き込み<(_ _*)> アリガトォ
ルカSのSはドSのSで当りです!!!って!
考えた事無かったww
私もまた遊びに行きますね(●´ω`●)
2006/08/01(Tue) 21:08 | URL  | ルカ #-[ 編集]
ルカしゃん・・・
うち、ドMなんで・・・
結果すばらしかったですよorz
2006/08/02(Wed) 10:31 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
結果
jessikaさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


jessikaさんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。
2006/08/02(Wed) 21:19 | URL  | jessika #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
