メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク2つ追加です(●´ω`●)
2006年07月27日 (木) | 編集 |
皆さんこんちゃo(*^▽^*)o




    リンク2つ追加ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


梅アイスと桜と青空の下 ★聖梅アイス聖しゃん★

          http://umeaisu.blog67.fc2.com/




聖海の森羅万象記・Road to wing of courage・
     
       ★聖海しゃん★


          http://seikai.blog72.fc2.com


        是非訪問してみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!


 
  ↓ランキングまたまた少しずつ上がってきました(●´ω`●)↓

       FC2 Blog Ranking

    
      やっとこカウンターつけましたw(遅ッ









さっき ダータ(兄貴)に新しい敵の居る場所を案内させてきました
 
 けっして脅した訳じゃないですよ・・・・・・・・・・・・

ダータ!連れて行け!なんて言ってませんよ・・・・おほほほほ

Maple0957.jpg

 (-ω-;)ウーン・・・・・この敵以外に強いんだけど経験値少なッ!


 それからクエストを手伝ってもらいました~O(-人-)O アリガタヤ・・

     兜と旗の貰えるクエストです


Maple0963.jpg

 かっこ悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Maple0968.jpg

・・・・・・・鶏に見えるのはルカだけでしょうか??wwww


コケコッコーーーーーーーーー


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




むかついたのでダータを虐めときましたw
Maple0964.jpg

でも手伝ってくれて☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆



 とろ(早くなまずになれ)からバトンが・・・・・・・・・・

   消化しとくかぁ  ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



     ピンクの幸せバトン。 


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

★ ぶっ(* ̄m ̄) 幸せ?微妙ですよ~w

2.今までの人生での「しあわせベスト3は?」

★ お酒を飲んでる時
★ お酒を飲んだくれてる時
★ 酔っ払っている時
 
3.ここ1週間でしあわせだった出来事は?

★ 池袋の猫ぶくろに行って癒されて来た事o(=・ェ・=o)
    猫大好きなので・・・・・(女友達とねw)
  その後飲みに行って・・・・カラオケ3時間してきました

4.しあわせなとき、あなたがしてしまう行動は?

★ ニヤニヤしていると思いますw

5.しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

★ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 食べ物??お酒でいいかしら?

6.では、しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?

★ ポルノの曲何だっけなぁ曲名・・・・度忘れ@@;

7.あなたにとってしあわせとはなんですか?

★ 毎日楽しく暮らして行ける事かなぁ?
    考えた事ないなぁ~

8.この人のしあわせが知りたい!という5人に回して下さい。
 
バトン持ち帰りたい人はチャレンジしてみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!







ブログ訪問and書き込み有難うです

   では又来週?再来週お会いしましょう(●´ω`●)

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!

これからも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  よろしこ!
2006/07/27(Thu) 11:48 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(Thu) 11:49 |   |  #[ 編集]
訪問ありがとうございますwwリンクしておいたので相互リンクお願いします。
2006/07/27(Thu) 17:29 | URL  | ウィン #-[ 編集]
ウインさん
ウインさん
リンク有り難うです

リンクの件ですが
来週の月曜日か
再来週の月曜日に
更新予定なのでそれまで
すいませんがお待ち下さいませ(´・ω・`)
2006/07/27(Thu) 18:58 | URL  | ルカ #-[ 編集]
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ブログ訪問者履歴から
㌧できました♪

よかったら遊びきてくださぃ~
ではでは゜+.(*ノAノ)゜+.
2006/07/27(Thu) 22:53 | URL  | AoIº3`★! #10QhhGsc[ 編集]
池袋の猫ぶくろに行って癒されて来た事o(=・ェ・=o)
猫大好きなので・・・・・

↑猫がイッパイ いるんですかな('w'*
もしそうなら 連れと行くかも^-^
2006/07/28(Fri) 00:14 | URL  | o梅毒児 #aIcUnOeo[ 編集]
☆コメント返信☆
AOl&Ordmしゃん☆
また遊びに行きますね~
(*´∀`*)グヘヘ♪

梅毒児しゃん☆
東急ハンズ池袋8Fに
ねこぶくろはありますよ~
空間は広くは無いけれど
随時猫が20匹くらい居ます
触り放題(・∀・)グヘヘ

行ってみたら
感想聞かせて下さいねっ
2006/07/28(Fri) 00:28 | URL  | ルカ #-[ 編集]
あ…新モンスターって事は…、
ダータさん、あれから元に戻したな?
自分まだ戻してねーのに!w
2006/07/28(Fri) 09:16 | URL  | 放電 #IpT9aHSo[ 編集]
lω・)つ「幸せについて本気出して考えてみた」
2006/07/28(Fri) 12:47 | URL  | エス(ooGURENoo) #mQop/nM.[ 編集]
がんば
2006/07/28(Fri) 13:24 | URL  | エヴァンジェ #nAbx4CwM[ 編集]
( ゚ロ゚)
バトンいただいてきま~
春満喫ガンバじゃ(*´ω`*)ノシ
2006/07/28(Fri) 14:08 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
>むかついたのでダータを虐めときましたw

って、、その旗どうするつもりですか!!
まさか。。。
2006/07/28(Fri) 16:55 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
('A`

最初の部分しか見てなかったからまだ更新されてないものだと…w


>とろ
あの旗は細く裂いて首を絞めるための物です。
残った棒は鈍器にもry
2006/07/28(Fri) 20:11 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
酔っ払いまんせー(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/29(Sat) 06:29 | URL  | はんぞー #-[ 編集]
確かにメイプル帽子が鶏に見えなくも無いですが・・・とさかがあるのはオスだけ
2006/07/29(Sat) 08:57 | URL  | 善悪の天秤 #kNUcj.xs[ 編集]
あの旗は……
とろとダータ殴り専用W

ニヤニヤ(・∀・)
2006/07/29(Sat) 09:31 | URL  | ルカ #-[ 編集]
旗のクエストは移動速度を上げただけじゃ終わらない
2006/07/29(Sat) 12:36 | URL  | (・ω・) #-[ 編集]
いや、、そのSS、、その後旗突っ込んで虐めたように見えて、、
2006/07/29(Sat) 13:37 | URL  | ロンリーウルフ #VBEz0apA[ 編集]
|。・ω・)っ「ジャッドバラアックス」

スパスパ切れます。
なんでも切れます。
ダータさんはキレます(ぉ

今ならお値段さんきゅーぱーです!
2006/07/29(Sat) 14:28 | URL  | 玉葱 #-[ 編集]
チョットいろいろあってブログのアドレス変わったんでリンク変更お願いします(--;
2006/07/31(Mon) 05:09 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) 19:28 |   |  #[ 編集]
ポルノの曲とは
幸せについて本気だして考えてみた
ではw
2006/09/02(Sat) 09:54 | URL  | セロス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
