メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
稲妻たん・・・そりゃぁねぇぜw
2006年06月29日 (木) | 編集 |

皆さんこんちゃ(●´ω`●)



 今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・エアコンつけっぱなしです




 アルコしゃんの所から盗んできたw 『 ヒロイン傾向占い 』

        ★結果はこちら↓★


ルカさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● ルカさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

 親分タイプって・・・・・・・・・・・


 興味がある人はチャレンジしてみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!


      ★ヒロイン傾向占い★
http://u-maker.com/53796.html

 

忘れていた とろ からのバトン消化ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
 
 これ・・・・やったけど内容変わってるし@@;

★進化バトン71代目★

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

★ 酔拳5!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

★ 秘密です・・・・・・(●´ω`●)ぐへへ

●最近言われたショックな言葉は?

★ 太ったね・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

●彼氏or彼女と半年以上連絡がとれないことになりました?

★ @@;

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

★前の日に焦りながら急いでやります(のび太andカツオタイプ)

●とりあえず一言どうぞ。

★ アル中ではありません・・・・・・・・・・・
   ますます怪しいな・・・・・・・・(; ̄ー ̄川

●もしもあなたの家に取材がきたら

★ 来ないわよ!

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
★ バトンはストップ~持ち帰りたい人だけどうぞ  


 終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 さて・・・・昨日新マップ行ったんですけど・・・・・・

  SS撮るの忘れてました・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  天狗見たかった・・・・1歩遅くて見れませんでした 

 


夜中はこの方と熱いトークをしましたw
Maple0890.jpg

ゴウしゃんと銭湯で会話は2回目だなぁ~(ネカマだからねぇ~)


エロ話はしてませんよw







 今日の朝jdからひまわり貰っちゃいました<(_ _*)> アリガトォ
Maple0894.jpg

 めちゃお気に入りです(かわいいよね~ひまわりが・・・・)

jd・・・・・空中浮遊している(ダルシムと呼ぼうw)
 


    まっ 今日はこの辺でまた 来週です






ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ★只今の結果★
FC2 Blog Ranking












稲妻画伯作 ルカ・・・・

20060627234115s[1].jpg

何故マッチョなんだぁぁぁぁ

 下半身が男って!!腋毛ぼうぼうじゃないかぁぁぁぁ







★↓コメント返信です★
★コメント返信です★

★アルコしゃん★

ネタに困ったら是非w長いですけど・・・・w
でも面白かったですけどねw

★葉月しゃん★

お疲れありです(●´ω`●)

試験頑張って下さいd(゜ー゜*)ネッ!

★梅しゃん★

酒ネタに生きるのよ~←バカ
 終盤の事は・・・・・・・・気にしないで~www
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)
小悪魔・・・((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

あたしもゴウしゃんと戦闘銭湯でエロ話してみたいです。
さくらにキャラ作るか・・・んでストカとか
2006/06/29(Thu) 15:31 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
絵が本人とまったく一緒だwww
特に腋毛のとこが似てる
2006/06/30(Fri) 16:50 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
ない
2006/07/01(Sat) 03:53 | URL  | 変な人 #-[ 編集]
"あの絵"がツボにハマって当分動けそうにありません。どうしてくれるんですか、再起不能です!
2006/07/01(Sat) 06:58 | URL  | 善悪の天秤 #kNUcj.xs[ 編集]
さぁ3位↑にあがってこい!

酒乱の本領見せてやれ!
2006/07/01(Sat) 17:48 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
ほほほほw
わし強気ヒロインとか
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ヒーローがいいわ~
てかなぜ絵文字がボーだフォン
なの?
2006/07/02(Sun) 01:58 | URL  | ぼんばさんだw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(Sun) 23:54 |   |  #[ 編集]
ルカさん・・・オレやってみたけど天使の皮を被った悪魔だとよ・・・。

相性抜群らしい(笑)

明日にでも結果うpしときまー。
2006/07/03(Mon) 16:58 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
初めまして(●´ω`●)ゞ
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
昨日はお話できて嬉しかったですvvv
人気 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ でした>< jdさんにも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

占いは「癒し系」とでましたぁ

( *´ノд`)コショコショ ルカさんの方が癒し系ーーー
2006/07/04(Tue) 15:06 | URL  | みぅあ #-[ 編集]
だんだんと以前のペースに戻りつつあるな。。
2006/07/05(Wed) 16:03 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
訪問ありがとうございました。
つまらないブログですが訪問ありでした。

以前病気は良くならないまま今まできております><;

復帰の予定は今のところ無いといったカタチです;;

いつか復帰してまた皆さんとお話したいと思ってます。

蒼月
2006/07/06(Thu) 22:01 | URL  | ばっど(蒼月) #64TjWBNY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 20:14 |   |  #[ 編集]
(=゚ω゚)ノこんちゃw
2006/07/10(Mon) 13:51 | URL  | おーかみ #sSHoJftA[ 編集]
変体
2006/07/10(Mon) 20:25 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
最後の絵に感服いたしました
いいなぁエアコン(´・ω・`)

でも私の部屋にだって10年付き添った扇風機があるよ!




ハァ・・・
2006/07/11(Tue) 01:23 | URL  | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
すごい何かムキムキで気持ち悪いしおもしろいねぇ
いなずまさんのかきかたすげっ!!!
2006/07/11(Tue) 15:16 | URL  | 傭兵ミカ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
