メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンがいぱ~い(>▽<;; アセアセ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ



早速ですが・・・・・バトンが2個もある為消化です(●´ω`●)




 ★アルコしゃんからのバトンです★

    好きなタイプバトン  


■好きなタイプを外見で答えよう

★ (-ω-;)ウーン あんまり拘りはありませんねぇw
  あっ! 細すぎはイヤかも・・・・・・・

■年下が好き?年上が好き?

★ 勿論年上!!でも・・リアでは年下に好かれるようです・・・

■タイプの芸能人は?

★ 江頭2:50

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


★これだけはして欲しい

★ 仕事をしっかりしている人

★ あとは当たり前の事が出来ない様な人は㍉
 (人への優しさ きずかいとか モラルの問題ね)

★これだけはして欲しくない

★ 本人がされて嫌な事は自分にもして欲しくないです

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人

★ 皆タイプでしたよ・・・・多分w    

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

★ 笑わしてくれるひと(面白い人)芸人かってくらいw

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

★ (-ω-;)ウーン 年下で甘えたがりの人

★ しっかりしてない人

★ 天然系(何故なんだろう・・・・・w)

★ Mな人 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

■どっちのタイプか教えて下さい

★ @@; 

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

★ バトンはSTOP(●´ω`●)




Maple0880.jpg



  続きまして 稲妻たんからのバトン消化!!

 これはねぇ・・・・・非常に長いねぇ・・・・・・・・・・・



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

★ 名前: ルカ

★ 職業: 酒屋

2:何時ごろ出発しますか?

★ もう!今でいいよ!いくべ!w

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

★ ビール瓶

★ 酒樽←どう見ても体力ありありだろうが!!!w

★ 一升瓶 

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

★ ビール瓶で頭を強打!

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

★ 『おめぇらに飲ませるビールはねぇ!!』


第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

★ とりあえず 飲んでみる

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか

★ ひねくれて泥酔してみる

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

★ 泥酔していたので『お前は誰だーーーー』とビール瓶で強打

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?

★ お酒を浴びる修行

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

★ 5分でいいんじゃん?w

3:新技の名前は?

★ 酔拳3 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)〇☆ バシッ (#`.・)

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

★ アフロになった稲妻たん

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?

★ 『ママーン!痛いよぉぉぉ!!』

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

★ さて!飲むか!!

さて、物語は終盤へ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

★ 飲みすぎ

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

★ 『ねぇねぇ今何の酒飲んでるん?』

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

★ お酒に弱い

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

★ まだ!酒樽が残ってるじゃないか!!

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

★ 飲みすぎて感覚が麻痺したと思われます!w

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

★ 酔えばわかるさっ

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

★ 『アル中~』

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

★ 出来んわ!

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

★ 酒樽を下に落としたら全滅d(゜ー゜*)ネッ!

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

★ (≧∇≦)ъ ナイス!酒樽!!!

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

★ 1分

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

★ 『酒だ~!!!酒!持って来い!!』

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

★ 酒樽で牢の鍵が開くなんて・・・・・画期的d(゜ー゜*)ネッ!

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

★ 喧嘩キック

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

★ 寝て待つ

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

★ 寝続ける

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

★ 『あなた~お帰りなさい~お風呂にする?それとも・・・』

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

★ 『ハニーただいま~』

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

★ ベッドになだれ込む oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

★ テッシュの位置は何処かなぁ?w( -_-)=○()゜O゜)


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

★ jd

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

★ とろ

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

★ とろ 『またエロメールだよ・・・・・』

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔:え? 『君はロリだったのかい@@;』

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

★ 悪魔:『はっはっは!俺もロリなんだよ』

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

★3秒

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

★ 『ブロッコリーは栄養満点さっ!』

10:悪魔も最後の一撃に出
てきました!その時の悪魔のセリフは何?

★ 『なんだってぇぇぇぇぇ!!!!』

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

★ 『jd・・・ブロッコリーにはかなわない~』

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★ 『キィィィィィィ』

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★『ロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違う』

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?

★ 徒歩3分

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

ダータ

とろ

jd


 長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Maple0882.jpg



  もう1個のバトンはお蔵入り((((((((o_△_)o サァーシラン

   さて・・・・・・昨日のメイポでは

Maple0883.jpg


 クエをjdとして D2も jdとカリカリしてました

 D2終わってから休憩しょうと言う事になりベッドで伸びてると

   いつの間にか寝てしまったのですが・・・・・・

 目が覚めて急いでパソコンの前に行くと・・・・・・・・・
Maple0889.jpg

 待っててくれてました・・・・jd(*_ _)人ゴメンナサイ

   いい『おかん』です・・・・・w

     それから・・・・・・
Maple0901.jpg

 稲妻たんがこんな顔と頭になったり(またも神降臨)

Maple0908.jpg

 ダーチャが・・・・・・・キテル・・・・


  それで 最後の〆はこの方のオン寝でb
Maple0914.jpg

 1回目~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

Maple0924.jpg

2回目(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




 ★只今こんな事になっています・・・・・・★
FC2 Blog Ranking

★↓コメント返信です★
★コメント返信★

★アルコしゃん★

お酒は大好きですねぇ・・・・・
酔うと・・・テンションが高くなりますw
寝たり 絡んだり 泣いたりは無いようです

アルコしゃんは何が好きなんですか?

ルカはビールが好きですw

★とろ★

そうそう!良く分かったねw
ばったり会ったら強制に飲みに連れて行くわwwww

何故カニなのかルカにもさっぱりわからん!
 酔っ払いの行動にはご注意ですな!はっはっは!

★夏月しゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ
泥酔最高・・・・・・・・・・○()゜O゜)ブッ

★残影斬しゃん★

500缶1本でヘロヘロかぁ~修行だぁぁぁぁぁぁw

ジャクムの兜は素で被ってる人見たことないなぁw
アバターないとかなり目立つし・・・・キツイw

★jd(おかん)★

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

★でらぱしゃん★

襲われる可能性・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いな!!(キッパリ)

ソウ2見たいよぉぉぉ(/□≦、)エーン!!

★カチュアしゃん★

疲れてると酔い早いですよね・・・・・・w
1ヶ月のお酒代今度計算してみよう・・・・きっと・・・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・酷い事にw

★梅しゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ

夏はビヤガーデン!!最高ですwもう1回行きましたw
お住まいは東京ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント消化ありです^^
ここ最近バトンばっかりの更新で
そろそろゲームのことも書きたいなとおもいつつ
もはや _ノフ(、ン、)ダラダラ状態 のアルコです。

2つ目のバトン楽しそうなので
ネタに困ったら盗んでいきますね(笑
2006/06/28(Wed) 17:46 | URL  | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(Wed) 18:25 |   |  #[ 編集]
すっごい長いバトン…(;´д`)
今の私にはパスですね…
ルカさん、おつかれさまでした~♪フリフリ~~~ヾ(^∇^)
時間があったら私も試験が終わったらやってみますw
2006/06/28(Wed) 21:24 | URL  | 葉月 #P0B9DPJw[ 編集]
(@・ω・@)ノこんちゃ
sakeネタでぶっこみヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
しかし 終盤酒樽 落としてもうなくなったのでは?111
っと言ってみる(*゜ω。*)ノモッテコイ
2006/06/29(Thu) 02:24 | URL  | 梅 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。