メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
酔っ払いにご注意w
2006年06月27日 (火) | 編集 |
      昨日DVD借りてきますた・・・・・・


 見たかったんだけど時間が無くて見れなかったDVDを・・・・・


    SAW(ソウ) アイロボット 着信アリ2


  んでね・・・・・借りた時・・・・酔っ払いな訳ですよw
 
    記憶は有りますが・・・・バカな行動をw
(ポンポンスポポンバカリズム)←最近のマイブーム(今の着信音)
 
   昨日は久々に酔ったなぁ(疲れてたからかなぁ~)
   


  まずね・・・・ソウは・・・・2を借りたかった訳で・・・・・

  1は見てる訳で・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

  んでね・・・・ここがもう・・・バカ丸出し・・・・・・・

 日本語じゃぁ無いんですよ・・・・字幕も無しな訳でwww

   外人かっ!!欧米か!南米か!(タかandトシ風)



    そして・・・・着信アリ・・・・・・・・・・


 こないだ着信アリ1はテレビでで見て(いまいち)だと・・・・

 終わり方にむかついたはずなのに・・・何故2を借りてるんだ!

 しかも2ってテレビでやるんじゃなかったかなぁ・・・・・・?



 それでDVDを借りてから買い物行ったんですよ(愛しのマルエツにw)

   24時間営業でめちゃ近いので良く行くんですよw

 ここでもね・・・・・・・・ばかが・・・・やってくれる訳ですよ


    何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  蟹を買ってるんですよ




   もうね・・・意味がわからないですよ(自分にw)

  しかもね・・・・茹でたのはいいんですが・・・・・・

    足2本しか食べてなくてw(グルメかよっ!!) 


    もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   恐るべき酔っ払い!!



  まぁ・・・・今日も飲みな訳でw(そこ!!引くな!)


      今日は程々に飲みますよ(多分)


   いや・・・・エンジン掛かったらやばいなぁw


     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 昨日何杯飲んだかって?


  ジョッキで7杯 家帰って来てから500缶2本しか・・・・・

     ○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。






 皆さん(*゜ー゜)vオハヨ♪


  前振り長すぎw(優しい目で見て下さいねw)←バカか!


  




 魚2匹倒しに行きました~(墓無し)
Maple0887.jpg


 ジャクムの兜借りてかぶって見ました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ※某氏(貸してくれて<(_ _*)> アリガトォ )
  お望み通り顔にボカシ入れときましたwwwww

 



集団で人気上げて下さった方々です(´;ェ;`)ウゥ・・・
Maple0905.jpg


めちゃ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 








ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ

 クリックしてくれると嬉しいですm(__)m
     只今3位で~す

FC2 Blog Ranking





★↓コメントへんち~ん★


★コメント返信です★

★アルコしゃん★

バトン消化【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】有り難うです

いきなり回してm(o・ω・o)mゴメンヨ

★jd(おかん)★

アホだな・・・・・・いやバカだぁぁぁ!!!

★葉月しゃん★

消えると悲しいよねw
もう1回書くのめんどいし・・・・(>▽<;; アセアセ

jdいわく・・・こまめに保存せぇぃぃぃだそうです・・・・
 全く・・・・その通りですねw

★ギルガメヌしゃん★

訪問and書き込みandリンク<(_ _*)> アリガトォ

こちらもリンクしたいのですが宜しいですか?
 
コメント
この記事へのコメント
兜をかぶっとる・・・

======○)Д`)ブッ゙;`・

ルカしゃん酒好きなのね。。。
うちは飲むときは飲むけど基本的に弱いです。
限界突破すると笑うか絡むか寝そうになるからしいです。
(友人の話によると絡むが一番多いらしい)

よし、今週末は飲んでみよう(笑
2006/06/27(Tue) 10:25 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
それって、、新○○店??
おそろしや。。近づかないようにしよう、、
そしていくら酔っててもカニはチョイスしないような気が、、
なぜカニ、、、

でもたしかに酒の量すくないね。
あくまでルーカスにしては、だが、、
2006/06/27(Tue) 13:17 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
訪問thx
泥酔しすぎですね@@
俺も弱いと思うから、人の事言えませんがね('`;
2006/06/27(Tue) 15:52 | URL  | 夏月たん #-[ 編集]
|* ゚ー゚)ノオジャマデス
いやはや・・・すごいっすね・・・
自分は500缶1本でもう頭きて眠くなって歩けなくなるのに、普通に歩けるって・・・
( ゚Д゚)・・・


(゚Д゚)



さかな撃破おめっす。
ジャクム兜いいっすね。
でもあれっすね、アバタ無しではかぶりたくないってゆーか・・・


それだけ素で着こなすのが難しいって事っすね!!11!


あれ?
2006/06/27(Tue) 18:40 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
酔っ払いでメイポINだと…
痛いwww
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
2006/06/27(Tue) 18:42 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
酒は飲んでも飲まれるな!

女の子がそんなに酔っ払ってちゃ危ないですよ~
お兄さんに襲われちゃうよぉ(;´Д`)ハァハァ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

SAWは興味あるんだけど怖そうで中々見れません;;
2006/06/27(Tue) 22:17 | URL  | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
疲れてるときはやっぱよっちゃいますよね~><、
出費にご注意を!
2006/06/27(Tue) 22:59 | URL  | カチュア #AjdO1Rys[ 編集]
履歴からこんにちわ(p′ε`q*)☆。+
夏は 嫌でも飲み増えますよね

このごろは 質素に宅飲みおんりーですけど^-^
まるえつ・・・近所にあるのだが・・・違うよね^^(ワラ
2006/06/28(Wed) 02:53 | URL  | 梅 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
