メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン消化~(*^▽^*)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
皆さん(*゜ー゜)vオハヨ♪


  雛ちゃん(シメジさん)からバトンが回って来たので

     忘れないうちに消化しときま~す




        『進化バトン68代目』




※バトン回答ルール


・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

★ 酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

●ジブリの色々な名台詞で声優さんが間違って言ってしまった!何て言った?

★ 『お前はもう死んでいる・・・・』  『アベシ!!』

●人生で最も必要な物は?

★ お酒・・・(。_゜)☆O=(--#)q ぶっ 

●これだけは譲れないと思うものは??

★ 何かなぁ~別に無しwo┤*´Д`*├o

●今日食べた物

★まだ食べていません 

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

★ ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

●もし「めいぽ」の中に入り込んでしまったら?

★ 変態仲間と遊びます
   jd とろ ゲイ など・・・・・w

   姉御にビンタしに行くとかw
 
●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

★ ぶっw
 こないだ回したばかりなのでストップしま~す
持ち帰りたい人は持って帰ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!




ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ


   クリックしてくれると嬉しいですO(≧▽≦)O
 FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目の錯覚か、、変態仲間のなかに私の名前が見えるのだが、、??????
私は常識人さ☆ミ
2006/06/20(Tue) 10:52 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
大々的にお祝いありがとうございます(笑)

いえいえ、私もルカさんのような強敵がいるからこそ燃えれたというものでして。
これからも好敵手としてよろしくお願いします。

しかしあれ参加して3位↑になると閲覧者の数がやっぱりかなり増えるもんですね。

全力で3位↑Keepする事をオススメします。
2006/06/20(Tue) 23:15 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
はじめまして!
足跡みてたらギルド「お茶」のSS・・・
ん?「お茶」って・・・あの「お茶」?
ルカさん・・・???

∑(@w@;;;)

ルカさんだああああああああああ!!!
(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

というわけで一気に血圧あがりました(笑
ご訪問ありがとうございました><
私もちょこちょこ拝見させてもらってます^^

ブログランキング上位キープは本当すごいです^^
存在がかっこいいです><
というわけで(どんなわけ)この機会に是非うちの商品を・・・
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか;w;
私は現在メイポはお休みしてますが・・・

また遊びにきますね~^^
2006/06/21(Wed) 15:25 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
5回ほどクリクリ・・・クリックしちゃいました
2006/06/21(Wed) 23:45 | URL  | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ[ 編集]
★コメント返信★
ブログ更新出来なかった~
来週更新しますm(__)m

★コメント返信★

★とろ106★
誰が常識人だって??
とろも十分変態よ~♪

★流石兄弟しゃん★
全力で3位KEEPかぁ…
大変だぁ~(´ω`)
今何位かも分からないし…来週までには…かなり…
落ちてそうです…
(´・ω・`)グスン

★alcoしゃん★
訪問&書き込み有り難う
(*´∀`*)
LINKオッケーです♪
有り難うです m(__)m
こちらもLINK貼って宜しいですか??

★ゆめこしゃん★
五回もCLICKしてくれて
(´ω⊂)有り難うです
頑張りますです ハァハァ
2006/06/22(Thu) 23:41 | URL  | ルカ #-[ 編集]
サッカー朝まで見ちゃった日本は負けたけど
川口いい仕事したね~

ブラジル強すぎ…
一点入れただけ凄いな…
そう思うしかない……

また四年後かぁ…

最後のインタビューは
泣けましたね……
2006/06/23(Fri) 06:09 | URL  | ルーカス #-[ 編集]
(*´∀`)
リンク作業完了しました(*´∀`)
ぜひぜひリンクお願いします~(*´∀`)
2006/06/24(Sat) 12:04 | URL  | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
