メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近・・・・・・・・・・
2006年06月20日 (火) | 編集 |


皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ

 
 最近お仕事が忙しいルカです(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ


 休みの日も平気で呼び出しくらいます・・・・・・・・・・

 
  ゆっくり温泉でも行きたーーーーーーーーーーーーい!!!


   今日の昼も大事な商談・・・・・(くたくたです)

 
 




      今日は短めですいませんm(__)m



 
        ブログランキング 

流石兄弟しゃん1位おめめです(●´ω`●)

 
  クリックしてくれた皆さん有り難うですた~m(__)m


    1位取っただけで幸せですた(* ̄∇ ̄*)


 これからものほほんと書いていくので宜しくですm(__)m




 ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ




  気が向いたらクリックお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

FC2 Blog Ranking




★↓コメント返信です★
★コメント返信★

★jessikaしゃん★

訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

○○アイ系?@@;○○に入る文字が分からなかった(´;ェ;`)
 なんだろう (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

★ごまそばしゃん★

腐ると・・・・(  )ノ_...オエェ...やばそう・・・・
 強烈な匂いが漂いそうですね・・・・・・・・・・・汗

★努力しゃん★

一緒におはぜ撲殺しに行こう!!www

★ゆめこしゃん★

ぶ!!!メイポでもつまみ探しですぞ!
 最近皆に・・・・イカ焼き貰います・・・・・・・・

★絹壱しゃん★

ルカも初めて知った時笑ったなぁ~
おはぜ『キャノン』って・・・・・・・あんなに気持ち悪いのに・・
 こっそり覗いてるのがまたきもい!!!!
 
コメント
この記事へのコメント
ルカばーちゃん!げへへへ
2006/06/20(Tue) 08:10 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
