メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不気味なあいつ・・・・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |


皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ


 外は雨です・・・・・(明日はどしゃ降りって・・・・)

 嫌な時期だなぁ梅雨なんて(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○



    さて昨日は不気味なあいつを倒しに行きました



Maple0844.jpg

 気持ち悪い・・・・・こっそり覗くなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
Maple0841.jpg

しかも追いかけてくる・・・・・((´д`)) ぶるぶる









夜はこんな事して遊びましたとさw
Maple0856.jpg








 又来週アップしま~す(短くてすいません)m(__)m



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ


   クリックしてくれると嬉しいです_(_^_)_
 FC2 Blog Ranking



★↓コメント返信★
★コメント返信★

★とろ★

40過ぎってなんゃぁぁぁ!!!(。_゜)☆O=(--#)q

★沙良夜しゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ
また 遊びに行きますねっ(●´ω`●)

★jd★

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

★ベガしゃん★

やはり酒かぁ~www

★残影斬しゃん★

連打すなぁぁぁwwww
5回も言うなぁぁぁぁ~o┤*´Д`*├o スンスンス~ン

★善悪の天秤しゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ
バルの狙い目はパッチの後かぁメモメモ...φ(._.*)y-。o0
それにしても・・・・13匹は凄い・・・・

★流石兄弟しゃん★

うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ルカなんてすぐに抜かせますよ~
1位はいつでもお譲りします(●´ω`●)

★絹壱しゃん★

バトン消化<(_ _*)> アリガトォ
芸人だったとわ!!wwwwwww

★塊炎しゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ
また遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!

★悪ちゃん★

色つきの文字が読めないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オハゼキャノンより
○○アイ系の顔が不気味w
2006/06/15(Thu) 17:45 | URL  | jessika #XVgCdbeE[ 編集]
うおおおおおおお
大漁じゃぁぁぁワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まぁ腐ると臭そうですが・・・(^。^;;
2006/06/15(Thu) 20:55 | URL  | ごまそば #-[ 編集]
久しぶりのカキコだべw
オハゼキャノンだっけ?^^;
そいつ氷魔だとギリギリいけるんだけど、
強いんだよねぇ。。。
また、会った時一緒に遊んでくだちゃいw
2006/06/16(Fri) 01:28 | URL  | 努力師杉(努力君) #-[ 編集]
リアルで飽き足らず
メイポでもつまみを並べて酒盛り?
さすが・・酒豪
まいりました
2006/06/16(Fri) 10:13 | URL  | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ[ 編集]
そーそーw努力sも↑で言ってるけど
オハゼキャノンって言うんですよね・・・w
サイトで名前知ったとき一人で笑ってました(´艸`)

しかも海MAP結構ウマウマだったような気がします・・w
今度狩る機会あれば是非w

2006/06/19(Mon) 07:07 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
