メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンが回ってきました~
2006年06月13日 (火) | 編集 |
   皆さんこんちゃ~(*^▽^*)ノ


  ブログランキング1位になりました~(´;ェ;`)ウゥ・・・


  これも 訪問してくれた皆さんの御陰です<(_ _*)> アリガトォ

 
  これからも頑張って精進しますので★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪    





   放電sからバトンが回って来たので消化しま~す





01.回す人5人を最初に書いておく。

★ 回さないんだけど・・・・今回は回すか!!w
  
  ★稲妻たん

  ★ダータ
  
  ★よつばとしゃん
 
  ★絹壱しゃん

  ★ごまそばしゃん 
     

02.お名前は?

★ sSルカSsです

03.おいくつですか?

★ 女に歳を聞くなぁぁぁ オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ

04.ご職業は

★ ニートです(嘘)デザイン関係です

05.ご趣味は?

★ 趣味?ネイルアートです 後は色々・・・・

06.好きな異性のタイプは?

★ 仕事をきちんとしている人で年上希望でwww

07.特技は?

★ お酒を浴びる程飲めます!って特技かぁぁぁ?wまっいいかw

08.資格、何か持ってます?

★ 色校ですね

09.何か悩みはありますか?

★ 悩み?最近激太りでどうしょう・・・・・・・・・・
   

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

★ 好きなのは お酒に合う物w
  嫌いなのは 凄いあります・・・・書ききれない・・・・

11.貴方が愛する人へ一言。

★ 愛する人?@@;居ない~

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


 
★稲妻たん:まさに神です!!ランダムの神!!w

★ダータ:声が・・・怖い((´д`)) ぶるぶる
  
★よつばとしゃん:絵がとても上手い!!驚愕ですb
 
★絹壱しゃん:面白いです とてもいい人です(●´ω`●)

★ごまそばしゃん:変態です!!!!(*´σー`)
          ルカと同じくらい・・・・w


   終わった~O(≧▽≦)O ワーイ♪



  昨日はサッカー盛り上がりましたねっ(結果はどうあれ)

テレビ見ながら稲妻たんのバースデーランダムパーティしてましたw

 Maple0768.jpg


っーか・・・・・・・あんだけやったのにSS1枚しか撮ってないし

  まぁ・・・・稲妻たんがアップするからいっか~w



 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

   訪問履歴が残ってる限り全部見て回ってます
 
  たまに(レア?w)書き込み残したりもしていますw

    クリックするとルカが踊ります(嘘)
  FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
好みのタイプ年上って、、40過ぎ。。
2006/06/13(Tue) 12:55 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
|彡サッ!
[岩蔭|]_・)ソォーッ
ご訪問ありがとぉございましたw
憧れのDK。。。タメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪ がんばろっと。

また遊びに来させてくださいねw
2006/06/13(Tue) 15:17 | URL  | 紗良夜 #-[ 編集]
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
2006/06/13(Tue) 16:25 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
飲み過ぎが太る原因では?
2006/06/13(Tue) 16:58 | URL  | ベガ #E6kBkVdo[ 編集]
>お酒を浴びる程飲めます!
>お酒を浴びる程飲めます!
>お酒を浴びる程飲めます!
>お酒を浴びる程飲めます!
>お酒を浴びる程飲めます!


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
2006/06/13(Tue) 17:02 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
書き込みありがとうございます。
何故チーターについて書いたのかというと、以前、めいぽ始めて4ヶ月の時拡声器で

"6chからすの家にチーター出現!!!"

チーター!??動物の??!
・・・っという感じで勘違いしてました
あと、バルはD2の1時間で13匹倒せました。
パッチの後だと決まった時間に沸くみたいです。


ちなみにまだ私はお酒は飲めません
2006/06/13(Tue) 20:09 | URL  | 善悪の天秤 #kNUcj.xs[ 編集]
2150ですか・・。

敬意を表して私も参加しましょうかね。
2006/06/13(Tue) 23:27 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
バトンもらっていきますねー今更・・
俺って面白いんですか?wそういってもらえると芸人としてうれしいですw

また今度何かあればいつでも声かけてください^^ノシ
2006/06/14(Wed) 06:13 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
一位おめでーすw
訪問履歴からこんばんわ^-^
一位ですかwぃゃー。到底できない芸当(ぇ)でs
ま、これからも頑張ってくださいな^-^
2006/06/14(Wed) 21:29 | URL  | 魂炎 #-[ 編集]
。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!色付きの文字
2006/06/15(Thu) 04:45 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(Tue) 00:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
