メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れないので更新(●´ω`●)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
私たちは普段生活を送る上で全くあきれるほど色んな事を考えています







     これから先の事・・・・・
 


      恋愛の事・・・・・・・






 大仏の頭のブツブツはアレ?やっぱり髪の毛なのかな?などの疑問
   



   とろ(106)なら今日のネタどうしょう? 



   jd(84)なら今日誰に告白しょう?(ハァハァ)・・・・・とか







   
   それにしても大仏の頭にあるブツブツ・・・あれってやっぱり




      パーマか、なにかかしら?とか


         って!前置きながっ!!!





 皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノルカです




     眠れないので更新する事にしました(●´ω`●)

 あんまり飲んでないからかなぁ(ビール500缶7本・・・・

    って!!・・・・・十分飲んでるかぁ~( ̄w ̄)


  

皆さんの御蔭でブログランキング2位になりました
 
  有り難うです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


書き込みで励ましてくれる人やメイポで励ましてくれる方有り難うです

↓をクリックしてくれるとルカがはしゃぎますwwwwww

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=55894









 書いたはいいけど書く事ないので診断コーナー・・・・ぶっw
 


   質問に答えてd(゜ー゜*)ネッ!『もてもて診断w』



★ 楽しい彼女(彼氏)とのデートに送れてしまいました・・・
    さて・・・・あなたならどうする?????  

A: 男らしく切腹

B: ミサイル発射(2発まで)

C: 高校(中学)成人までセミヌードで通す


★ さぁ!大変!彼女(彼氏)に浮気がばれてしまいましたあなたなら?

A: 開き直ってまた閉じる

B: 太る

C: 稲などの作物に害を与える


★ 『今夜は一緒に居よう!』『今夜は一緒に居て!』
    (彼氏and彼女)の嬉しい一言にあなたは???

A: 偶然通りかかったチャゲ(背の低い方)に相談

B: 嬉しさのあまり武蔵丸にTERするが(シカト)

C: 石炭で動く

★ とんねるずのタカさんとノリさんならどっちが好き?

A: タカさん

B: ノリさん

C: シゲル

★ あなたのおしゃれポイントは?

A; 直視太陽を見ないこと

B: 自分のへその緒も踏まない事

C: 悔いの残らない生活をする事

★ デートの帰り気分が悪いと言ってきました・・・あなたなら?

A: ショートコントに挑戦

B: パチンコ店を経営する

C: 器用に巣を張り 捕まえた昆虫の養分を吸う

★ もし喫茶店を開くならどんな名前にする?

A: 『ルーカス』

B: 『酒豪』

C:  『飲んだくれ』

★ 占いで見てもらうとしたらどれ?

A: スピード感

B: フィット感

C: 毛糸のチョッキ感

★ 買い物でおつりを多く貰ってしまいましたあなたなら?

A: 線路に水牛の死体を置き山手線を止める

B: 数日前見つけたげろを捜し勇気を出して飛び越えてみる

C: ボス猿としての自覚を持ち群れを引き連れて森へ帰る

★ 無人島に持っていくならどれ?

A: 絵の具の金

B: 絵の具の銀

C: ニベア

★ 電車の中で痴漢に間違われてしまった!!!あなたなら?

A:  深夜の点滅信号機に感情移入してみる

B:  ホカ弁をわしずかみにし胸ポケットにねじ込む

C: 全力ではにかみながら食べられる雑草を探す

★ 待ち合わせは何処?

A: ダム

B: 道場

C: ジャスコ

★ 女の子(男の子)会った時何処からまずチェックする?

A: 毛並み

B: 操縦席

C: ヘルメットのマーク

★ 生まれ変わるならなにがいい?

A: ゲーセンのパンチ測定器

B: ペプシ

C: ドロ水



 得点 A=3点 B=2点 C=1点

    ★得点★

 40点 粘土とゴールイン

20~40点 憧れのあの人と

10~20点 昆虫にモテモテ

0~10点  池の人気者





ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ















コメント
この記事へのコメント
ABC3択なのに選択肢がない・・・w
まぁ、笑えたということで・・・w

ちなみに前回のチューハイの2缶
まだ飲んでませぬ・・(;;
2006/06/07(Wed) 07:11 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
ふむなかなかの選択肢だなw
気に入ったw
ふぉふぉふぉふぉw
2006/06/07(Wed) 09:40 | URL  | ボンバさんだw #-[ 編集]
やったぁ~!!
池の人気ものだぁ~~
2006/06/07(Wed) 11:49 | URL  | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ[ 編集]
おもしろい記事を見つけたので書き込みさしてもらいます
大仏の頭は、はみだした脳みそらしいです><
頭が良すぎる為にあんな事になっただとか・・・
そう思って見てみると悲惨な状態ですね _| ̄|○
それではお邪魔致しましたw
2006/06/08(Thu) 13:40 | URL  | さくらの人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
