メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚×7・・・・・・・
2006年06月06日 (火) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ



  ブログランキング4位!皆さん有り難うございますm(__)m
 
target="_blank">FC2 Blog Ranking

  これからも頑張ります(●´ω`●)もきゅ~ん






   



 さて・・・・・昨日は早朝からメイポでした グシグシ( p_・)


  インしてからしばらくして・・・・・・・・・・・・・



 ツナしゃんが『でかい魚沸いたーーーーー』と友チャで言ってて

   ツナしゃんから来ない?との事・・・・・・・・ 

  海マップ・・・行った事無い・・・・(でも でかい魚見たい)

     
        

  『逝きま~す!!!』ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛急げ~急げ~ 


 最初は3人しか居なかったのですが どんどん集まって・・・・
 
  6人になりました~よし!倒すぞ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


    ここからSSをご覧下さいw
 
  

Maple0015.jpg



Maple0844.jpg


Maple0855.jpg


 途中でメンバー変わってたりしています(増えたり 減ったりw



Maple0866.jpg




Maple0881.jpg


 両サイドのでかい魚のSS取り忘れている・・・・・・・

 両サイドのでかい魚は↑の面子でワイワイ倒しました~


 運が良かったのか・・・・次々沸き・・・・合計7匹倒しました



大赤字フォォォォォ~


 楽しかったので気にしませんがw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




  ★戦い終わってみて感想★

 スキル消しが痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

 HP and MP 1になるのも痛すぎ・・・・・・・

   万病治療薬いりますね
 
ダメージも酷いです・・・ウニみたいの攻撃失敗すると痛いし・・


 ジャクムの腕の方がかわいいですw

 時間はかかりませんが痛いです(経験値も少ないし・・・・


 昨日のメンバーの皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 
 有り難うです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




 








その日の夜はビシャス行きましたがSS撮ってません・・・w

  
 

   2回やって1回成功でした(●´ω`●) 









 夜に1枚だけ撮った1枚がこれですw



 サングラスは jdからプレゼントでした<(_ _*)> アリガトォ
 
 Maple0859.jpg


 三代目とろ(106)にジョージルーカスに似てると言われ 爆笑

  それにしても・・・・・左3人・・・濃すぎる!!!



   










ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

★↓コメント返信です★
★コメント返信★前々回のからです

★悪ちゃん★

変体じゃなく変態よぉぉぉぉ
何故いつも変体ばかりなんだろう(他にも何か書きなさい!w

★スターゲイ★

サーバーも酒樽もないわ!!(欲しいな!

★でらぱしゃん★

お休みの日は・・・・毎日です・・・浴びる程・・・・w

★ゆめこしゃん★

ゆめこしゃん今度でかい魚逝こうd(゜ー゜*)ネッ!
深海はMAPはイカが好きw(顔面に墨・・・・顔射w

★jd(84)★

ぶっ! 『うい』

★エンペラーしゃん★

ルカレベ上げサボってるからすぐ抜かせるよぉw

★とろ(106)★

『あれ』ってなにさw思い出せない・・・・・

 はっはっはっははっはっは(良純笑い袋)

★流石兄弟しゃん★

お酒のつまみにチョコかぁ・・・・・・
友達もまずいって言ってた・・・一口食べて捨てたと言ってましたw

★絹壱しゃん★

サメのスキル消しムカツクねぇw
ルカはイカが('∇^d) ナイス☆!!

★蒼月しゃん★

カキコ<(_ _*)> アリガトォ
友禄今50満杯なので(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日のコメント返信です

★jd(84)★

<(_ _*)> アリガトォ

★放電s★

<(_ _*)> アリガトォ
昨日はビシャス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪良かったねっ

★ムフロンしゃん★

書き込み<(_ _*)> アリガトォ
ちょっとしたファン?こんなに変態なのに
私も遊びにいきますd(゜ー゜*)ネッ!

★流石兄弟しゃん★

1位とか・・・・・凄いなぁ・・・・・
 是非狙って1位取りなさい!!w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪って見たら2位になってる・・・・1位まで@ひといき!!!ガンバヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
2006/06/07(Wed) 00:45 | URL  | メリ #-[ 編集]
巨大魚。。時間沸きで結構苦戦したわりに経験値少なかったね・・w

今日も行ったけど160kだった・・w

経験値はしばらく0%のままで行こうかな・・w

また今度狩りあったら誘ってください^^ノシ
2006/06/07(Wed) 07:17 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
