メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリガトォ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日は飲みすぎて・・・・家帰ってきて即寝・・(のびたかよ!



 2日酔いは無し!(今日も飲みに行く予定です・・・・・・・


   皆さんこんちゃーーーー(*^▽^*)ルカです






 放電sから素敵なプレゼント頂きました<(_ _)>







放電s<(_ _*)> アリガトォ






img_0530_1[1].png


ブログ訪問行ったら書いてあったのでびっくりしましたw

 それでブログを急いで更新しましたw
 
     SPECIALTHANKSです



↓は放電sのブログです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  プラスマイナス

http://houden.blog65.fc2.com/











 とろの所にあった性格診断占いをやってみました・・・・・

 ↓とろのブログです 

http://toroya.blog21.fc2.com/



結果はこうなりましたよ・・・



感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性であれば良妻賢母になりそうなタイプですが、男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。しかし、それが悪いと云う事では無く、昭和元禄と呼ばれるように、平穏で豊かで華美な時代には、却って相応しい性格と云うべきかも知れません。責任感や倫理感などは、極く普通ですし、判断力や分析力なども一般水準線上に有ります。

恋愛・結婚
マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。貴方の様なタイプにとって配偶者は、貴方の片手であり、片足であると云う風に頼り切りになる場合が多いので、万一の場合の配慮や心構えなども、常々用意して居く必要がありましょう。

職業適性
芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう。教師や保母(父)のような職種の外、社会福祉関係、サービス業全般にも適応性が高いでしょう。

対人関係
人付き合いでは天才的な所の有るタイプですが、人生何時も何時も、八方美人で居られる時ばかりが有るとは限りません。逆境に落ちた時や、災害、動乱などに遭遇した時の性根の据え方も、普段から考えて置く事が、貴方の様なタイプには必要でしょう


    (-ω-;)ウーン 








ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ
↓★コメント返信です★



こちらを(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
FC2 Blog Ranking

★コメント返信★

★jd(84)★

パーパーティンコよ!!
あのコマーシャル初めて見たとき大笑いしたわよ!

jd(84)もとろの所の診断やってみなさいよ~
結構長いけど ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するわよw

★残影斬しゃん★

おめ ありです

レベルはまだ105なので110くらいになるまで頑張らなきゃ;;
 狩りがね・・・・最近すぐ飽きるの・・・・w

 サクチケも使ってないから上がるの遅いしw

買った方がいいのかなぁと?・・・最近思ってます(遅っw

★悪ちゃん★

なんだ!この書き込みは!w

忍耐は凄くムカツクよね・・・・・・・

頑張ってクリアして一緒に行こうねっ(●´ω`●)

ビシャスもねっ!頑張れ悪ちゃん

★絹壱しゃん★

お疲れ ありです

レベ90くらいで行ったのか・・・・・(その方が凄いよ!

本体・・・・どんだけ強いんだろう・・・・
 腕落としてから思いましたw((´д`)) ぶるぶる

今度声かけるd(゜ー゜*)ネッ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういうときこそ記事にリンク貼りなさいよー!
誤解の記事に飛んじゃうじゃないのー!

で、あなたが飲みすぎって、、店を何軒つぶしたのよ、、
2006/05/31(Wed) 15:30 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
昨日腕遊びが急遽本体戦合流となり
薬をかき集め・・かき集め
ケチって死んだのは内緒ですorz
だってねぇ~
腕と本体じゃあまりにも薬の量が違うのよォ
ハイ・・言い訳ですね;;
精進します
2006/05/31(Wed) 16:35 | URL  | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ[ 編集]
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お酒を飲むのは良いですけど、飲みすぎには十分注意してくださいね。
それにしても、飲みすぎたと言って2日酔いは無し・・・どんだけ強いんですか・・・
あれですか?怪物ですか?モンスターなのですか!?w

何はともあれ



ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 3ゲトー
2006/05/31(Wed) 18:02 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
まさか、ブログにまで絵を載せられちゃうとはww
いやはや、とても気に入ってくれた様で、良かったです~。

自分も実は性格診断やってみたんですよね…。
結構当たってたりしたりして…w

後、来週予定がなかったらビシャスで爆死しますので、その時は宜しくです。
2006/06/01(Thu) 02:15 | URL  | 放電 #IpT9aHSo[ 編集]
気分転換(?)にチューハイ2缶買ってからそろそろ2週間経ちます・・ルカさんお酒強そうですねw
俺は全く飲まないからなぁ。。
それでも飲みすぎも危ないと思うんで気をつけてw

ブログランキング。。そんなものがあったのか・・
俺の最下位だったりして・・(--;
ランク外かw
それじゃまた~|д・)ノシシ
2006/06/01(Thu) 02:44 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
パーパーティンコーーー
2006/06/01(Thu) 07:17 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
お酒飲みっぷり診断は・・・ヽ(°▽、°)ノ
2006/06/01(Thu) 15:10 | URL  | ごまそば #-[ 編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ

姫ではお世話になりました^^

またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!
2006/06/29(Thu) 05:46 | URL  | はんぞー #-[ 編集]
ルカちゃ!昨日は(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"

むむ、ハンゾーより出遅れた!(笑)

変態ぶりもっとみしてくらさーい!!

またあそんでねん♪
2006/06/29(Thu) 15:01 | URL  | ぴかちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
