メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★初!ジャクム!(腕落とし)★
2006年05月30日 (火) | 編集 |

 くるっと回って・・・・・

























































パーパーティンコ!

matsuken_cm02[1].jpg

昨日 スロットで2万負けましたが何か?(´;ェ;`)ウゥ・・・



皆さんこんちゃ~ルカです(*^▽^*)ノ


ココからお笑いは無くなるので↑の出来事は忘れて下さいwww 




 昨日メイポでは 初ジャクム(腕落とし)に行ってきました!


ツナ男爵しゃんからお誘いが来たのですが・・・・・・



ジャクムなんて2段階目こないだクリアしたばっかりで
 3段階目なんてまだまだ先だなって思ってたんですよ・・・

レベルも104だし3段階目は110くらいになったらかなぁ~なんて

3段階目の事なんて サラッとしか読んでなかったし・・・


だから お誘いが来た時凄く焦りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

 どうしょう・・・・迷惑かけるかもだし・・・・


   でも行ってみたい・・・・(-ω-;)ウーン・・・・・・


ツナしゃんが「気楽に楽しみましょう!」の言葉で行く事にしました


 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: エヘッw


9時に集合だったので時間があるうちに調べなきゃ!と
 
 
 色々な所を訪問して(□。□-) フムフム
 

ギルドの人達にも色々教えてもらい((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
  
  とても助かりました <(_ _*)> アリガトォ  



9時までの間緊張しまくってました・・・・(>▽<;; アセアセ
 


そして・・・・・集合です

勿論レベル ルカが1番低いですw(皆強い・・・・・

↓ジャクムメンバーです(* ̄∇ ̄*)
Maple0014.jpg

ジャクムの説明を受けている所です 狩り方や入り方など・・・

  って!!ルカ寝てるじゃん!!w(駄目な子ねぇ・・・

   ぶw!!シェフsも寝てるじゃん!w


 このあたりから緊張で手に汗かいてました・・・・w
 




 そして・・・・・初対面!!!



始めまして!・・・・ん???



jd(84)?大きくなったねw

 
 あ・・・・・・・ジャクムだったw(痴呆かしら?)



初めは左腕からですカリカリカリカリカリカリ
Maple0841.jpg

左腕3本落としましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Maple0844.jpg

左上の腕1本残して次は右腕をカリカリカリカリ

 この頃には緊張も解けて楽しんで狩りしてました

 

 右上の腕が狩りにくかったです・・・・・


1番上に登って攻撃なのですが飛ばされるし・・・
 かと言って離れると当らないし・・・・・・・

 2段目も同じだし・・・・・・(-ω-;)ウーン

鉾に変えたかったのですがタイミングがつかめず・・・・
 ジャンプ切りしてましたw(駄目な子ねぇ・・・・・・・・

狩り方見てくればよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・




7本の腕落としましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


投げさんのシュリケン切れのため(ルカも薬やばかったw)

 7本で終了です(* ̄∇ ̄*)楽しかったーーーーー

Maple0853.jpg

jd(84)?(だから・・・・痴呆かって!




 ★ジャクム(腕落とし)の感想★

本体は物凄いんだろうけど腕は想像してたのと違いました
 ビシャスより戦いやすかったです(かなりw)

そう思えるのはプリさん2人のおかげですね(*T▽T*)

HP回復1本も使わなかったし・・・・(凄い事だよ・・・)

万病治療薬も3個くらいしか使わなかったし・・・・・


 本当に助かりました感謝です<(_ _*)> アリガトォ


MP回復は水600本位?いりますねw腕だけなら

ルカは水200本と(少なっ おでん700個持って行きました
 水はマッハで無くなりました・・・・・

700個あったおでんも残ったのは200ちょいでした・・・・

次行く時は水多めに持って行くぞーーーーーーーーーw


後は心配してた落ちとかラグとかは全く無かったので安心しました

 入る時もスンナリ入れましたO(≧▽≦)O


SSもっと撮れば良かったなぁ・・・・w


メンバーの皆さん本当に有り難う御座いました






それから街に戻り・・・・・・・・・・・・・


ツナしゃん:「ルカしゃん今日ビシャスいきました?」

ルカ:「逝ってないです」

ツナしゃん:「行きましょう!」

と・・・・言う事で次はビシャスへε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO





近道していきまそ~
Maple0856.jpg

★ツナしゃん情報★

メイプル全体で55位・・・・・・・

さくらで4位・・・・・・・・・

レベル152・・・・・・・・・・・・・

ツナしゃん・・・・凄いよ・・・・凄過ぎだよぉぉぉぉぉぉぉ



↓ビシャスメンバーですO(≧▽≦)O
Maple0857.jpg

ピンク猿sの攻撃力見て唖然としましたよ・・・桁が凄過ぎ!

 SS取れませんでしたが(残念)チッ!駄目な子ねぇ(・д・)

 
あっと言う間に倒しましたよ・・・・・・・最速記録だねルカの

 メンバーが皆凄いもんなぁ・・・またルカだけレベ低いのw
Maple0863.jpg


ツナしゃんとルカがレベル上がりました105になった~w






 それから・・・・・街に戻ってワイワイ騒ぎました





 

   あれ?


 (*'ω'*)......ん??????





スターゲイ!何故ここに?



Maple0817.jpg






 ちょ!!スターが!!

Maple0869.jpg

ゲイの他にも仲間が居たなんて!!!

 しかも!筋肉アバターだし!ピンク猿s素敵よぉぉぉ

ゲイが気に入りそうだなぁ・・・・・ボソッ_-)))


始まりも終わりも濃い1日でした・・・・・・・・・


この記事書き終わったら間違えて消えちゃって書き直し大変ですた




ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ

↓★コメント返信★
★コメント返信★

★放電しゃん★
全く・・・・あのSSは良いタイミングだったなぁw
 粘着ってwガムテープかい!!w

ビシャス今度行こう!!

スターゲイと粘着フォォォォォォ

★絹壱しゃん★
おつかれ<(_ _*)> アリガトォ

ゾンビは黒字だよねぇw
ただ・・・・飽きるのと・・・眠くなるw

たまに狩るのがいいねw

★クルゲイダー(スターゲイ)★
何言ってんのよ!!
この書き込み見たとき笑ったじゃないのよ!!!

放電sも大変だなぁ・・・・w

★jd(84)★

・・・・・・・アホ以外に言葉が無いよなw

★とろ(106)★

同じコメントすなぁぁぁぁぁ

★悪ちゃん★

レベ上げ頑張ってる?
 
ビシャス行こうd(゜ー゜*)ネッ!
変体じゃなく変態よっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パーパーティンコね~( ´艸`)
2006/05/30(Tue) 16:38 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
こんにちは。
ジャクム腕落とし初参戦お疲れ様です。
そしてビシャス撃破&レベルアップおめでとうございます。

なんか、、、すっげー堅いなー。
まあ良いや、とりあえず・・・


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2ゲットー
2006/05/30(Tue) 19:03 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
俺もじゃクムいけてーーーーーーーーー
でも忍耐おわってねーーーーーーーーーー
やってると頭にくるーーーーーーーーーーーーー
どうすればいいんだーーーーーーーーーーーーーーー
教えてクレーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルカしゃん変体ーーーーーーーーーーーーーーーー
またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006/05/30(Tue) 19:15 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
改めてジャクムお疲れ様ですw
腕7本とかすごい。。w
過去に腕モギ行ったときは1本落すのに1時間とかかかってました・・・(--;
1本落して逃げてきたなぁ・・
レベル90代くらいの頃の話w
ビシャスは最近なかなかクリアできないです・・(--;

また今度タイミングが合えば参加するんでぜひ声かけてみてくださいw
それじゃまた♪
2006/05/30(Tue) 20:22 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
見に来るの遅くなってごめんなさい><
ここんとこ寝っぱなしで・・

腕、楽しんでもらえてよかったです!
また遊びましょうねー^^Lvあぽもおめおめ!
2006/06/01(Thu) 09:28 | URL  | つなだんさく #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
