メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は~いい天気~
2006年05月25日 (木) | 編集 |


こんちゃ~O(≧▽≦)O
 


 今日は(;´д`)ゞ アチィー!!昨日の雨が嘘みたい・・・・・


  洗濯物がよく乾きそうですね(106)よ・・・・・・・


 昨日はインしたのが夜の12時ちょい前でした(´;ェ;‘)ウゥ・・・

   
昨日はお仕事休みなのに~どう言う事よぉぉぉ(もう慣れたけどね)



 インする前にjdから昭和に居るから~とメールがw


    「はいはい・・・・分かりましたよ・・・・w」




ゲイのサブのお手伝いね



 

Maple0012.jpg

・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン



Maple0013.jpg


3人でカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・


大赤字~赤すぎるわよぉぉぉ~



狩ってるうちにjd(84)が疲れたと言うので休憩することに



3人で休憩しながら話をしていると・・・・・・



ゲイの獲物の放電sがやってきましたw


 ゲイが寝たその後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















Maple0847.jpg


丁度運悪く放電sが目をつぶったSSが撮れました・・・・w


放電sも・・・・・大変だな・・・・w ゲイにjd(84)に・・・


それからjd(84)も寝たので放電sとゾンビを狩りに行きました

Maple0848.jpg


放電sまた一緒に狩ろうd(゜ー゜*)ネッ!



では また来週更新します<(_ _)>

































































昨日のゲイの一言


Maple0842.jpg








ブログ訪問and書き込みO(-人-)O アリガタヤ・・


↓★コメント返信★
★コメント返信★

★絹壱しゃん★

ドマありです(´;ェ;`)ウゥ・・・
絹壱しゃんもどんまいです・・・・

ゲイには注意ですよ~w

★jd(84)★

jdはビシャス少しお休みねw

狩りもあんまりしちゃダメよ!肩壊すんだから!!
まったり狩りなさい!
コメント
この記事へのコメント
なんでそう良いタイミングで目をつぶっているんだ、自分!
色々と誤解をまねいt(ry

ゾンビ狩り楽しかったですよ~、
また機会があれば粘着させて頂きますww
2006/05/25(Thu) 20:19 | URL  | 放電 #IpT9aHSo[ 編集]
オヤブンお疲れ様w
遠距離と近距離じゃ狩る敵が違いすぎますw
特にオヤブンの場合は・・・w
ザコにあたりながら赤字を解消するはずがそのザコを遠距離の方に狩られるという・・w
ザコいれば塩ラーメンでも行ける
そんなどうでもいいアドバイスは置いといて・・・
赤字ドンマイです(^^;
ゾンビは黒字かと思いますが・・・w
それじゃまた覗きにきます( ´艸`)
2006/05/25(Thu) 20:30 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
放sはあげないわよぉ~
ゲイは世界を救うb
2006/05/26(Fri) 01:01 | URL  | クルゲイダー #-[ 編集]
↑あほだな・・・。
2006/05/26(Fri) 07:34 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
↑あほだな・・・・。
2006/05/26(Fri) 23:21 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
まったくだな・・・・。
2006/05/27(Sat) 00:04 | URL  | クルゲイダー #-[ 編集]
ルカはげ!
ルカ変体
ルカ・・・・
以上!!
2006/05/28(Sun) 12:34 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/06(Tue) 08:47 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
