メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★スターゲイ★
2006年05月24日 (水) | 編集 |
 

★夜空に輝くキラキラしている物★




   

あっ!!!流れ星!★










































どーん!
Maple0817.jpg


スターゲイ・・・

 趣味 男観賞andナンパ(男のみ)

彼いわく・・「ゲイフレンド募集中!」だそうです・・・・・・



スターゲイよ・・・・逝ってよし!!







   皆さんこんちゃーーーーーーーO(≧▽≦)O
 

     前振り入れてみました(とろ風に)
 

  昨日はまたまたビシャスに行って来ました~(* ̄∇ ̄*)



 Maple0867.jpg

 1回目(-ノ-)/Ωチーン

Maple0873.jpg

2回目(-ノ-)/Ωチーン


・・・・・・・・・・ (´;ェ;‘)ウゥ・・・



 jdは昨日ビシャス初クリアでした オメデト! ^ー^)ノ







それからこんな事して遊んだりしてましたw

Maple0890.jpg

 _・)チラリズム  ⇒は先生よ

 ルカのサブのギルドに先生が入りましたO(≧▽≦)O


 何か・・・髪が緑じゃないといけないと言う決まりなのでw
   (ルカのサブは茶色だけどwいいのか?w)

  先生も緑にしに行く事にε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
  
Maple0894.jpg

 緑だらけw髪の色にも色々なのがあるねぇ~






ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ↓★コメント返信★
★コメント返信★

★84(jd)★

これからはSS処理はするわw

昨日はビシャスおめでとうd(゜ー゜*)ネッ!

★だーちゃ★

おい!84と同じコメントすなぁぁぁぁぁ!!w

だーちゃもブログ更新しなさーーーーーい!!

★ごまそばしゃん★

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ルカもリンク完了しました<(_ _)>

また一緒にビシャス行きましょう!!

★絹壱しゃん★

タイミングが悪かったね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今度は行きましょうd(゜ー゜*)ネッ!
墓しないょうに気をつけなきゃ・・・・w

★カチュアしゃん★

こちらこそ今度遊んで下さいねっペコリ(o_ _)o))

お互い飲みすぎには注意ですねw
 誤爆打ちしますから

★106(とろ)★

アップしてからコメント増えてたら見れば貴様かぁぁぁぁ!w

 同じ事かくんじゃなぃぃぃぃぃ!!ハァハァ

こっちも凄い大雨よ!私のせいかしら?・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビシャス墓どんまいw
こっちも2回ともクリアできなかったです・・
戦士でも簡単に死ぬ可能性があるからビシャスおもしろいのかも。。?w
ゲイ最近増えてるのかな・・?
気をつけねば。。w
それじゃまたwノシ
2006/05/24(Wed) 20:06 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
ビシャスはしばらく行きたくないわ(/□≦、)エーン!!
もう最近ビシャスに振り回されっぱなしだったもの。。。
クリアおめ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2006/05/24(Wed) 23:54 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
