メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からモアイ・・・夜も・・・モアイ
2006年05月23日 (火) | 編集 |


皆たん!こんちゃ(*^▽^*)ノ


  昨日はですね~朝6時チョイに帰宅しまして・・・・・
 

    それからインしたのですが・・・・



     朝も早くから・・・・・・

Maple0851.jpg


モア~ですよ!w


Maple0844.jpg


↑jdの後ろ姿には 出てはいけない何かが出てるしw




フリマで遊んだ後「バルを倒しに行こう」言う事になりまして

Maple0853.jpg

↑のメンバーでε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO~



・・・・・3回乗って出ませんでした(´;ェ;‘)ウゥ・・・


 その後jdのサブのレベ上げ~猿の所へ

  メリしゃんを入れて3人でカリカリカリカリしました



    しばし狩ってると・・・朝から寝てないので・・


    睡魔さんが襲ってきたました(*´ェ`*)キャッ

 
  丁度jdのサブがレベルアップしたので寝る事にしました



   ~その夜のお話~



    夜はインするなり・・・・

   稲妻たん「ルカ~ビシャス~」 ぶっw

  っーか エリニアだよ!(/□≦、)エーン!!

 早速船に乗る事にしました・・・・・バルは出ませんでしたw


 さて1回目のビシャス 頑張るぞ~
Maple0855.jpg


 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・汗

Maple0856.jpg


はい・・・(-ノ-)/Ωチーン 誰より早く死にましたw


2回目は4人で挑戦!
Maple0857.jpg


頑張るぞ~死なないように ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!←古ッ



Maple0861.jpg


 メリしゃんは墓したけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


 2回目だーーーーーー成功したのO(≧▽≦)O ワーイ♪

  っーか・・・この2人強過ぎ・・・・・

 SPECIAL THANKSです<(_ _)>






 その後jdと(後ろから何かが出てる人)合流して

  こんな所で話をしていると・・・・・・・・・


 誰かキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Maple0866.jpg


 変態キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

  3人で仲良くお話(エロとか・・・エロとかw)





 そして奴が夜遅くインしてきた・・・・・・・

 

  幻(ゲイ)



 勿論合流してお話ししました(ホモの話とか←嘘w)


Maple0872.jpg


 _・)チラリズム モァ~



 朝もモアイから始まり 夜もモアイで終わりました・・・・















ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ です

 
 ↓★コメント返信です★
★コメント返信★

★絹壱しゃん★

<(_ _*)> アリガトォ ~

ビシャス行きましょう!墓しないょうにしなきゃw
狩りもいつでも誘ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!

★106(とろ)★

更新して驚くなーーーーーーーーーーーーw

雨ってなんやぁぁぁぁぁ!!!w

★恒希しゃん★

コメント有り難うです<(_ _)>

 <(_ _*)> アリガトォ です

残るはj○だけですな・・・・・・
 頑張って倒してもらいたいですねっ

★まりんしゃん★

<(_ _*)> アリガトォ

又一緒にビシャス行きましょう!!

1回目は死んだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★残影斬しゃん★

<(_ _*)> アリガトォ 

ゴウしゃんは相変わらず変態ですぞ!(ルカもねw)

何気に誰かが包み空けてましたw(素敵~) 

★ミティーしゃん★

ただいまですO(≧▽≦)O

暖かいコメント有り難うです<(_ _)>

★悪ちゃん★

<(_ _*)> アリガトォ

変体ってなんじゃぁぁぁw
変態じゃぁぁぁぁーーーーーーーーぶっw
コメント
この記事へのコメント
( ̄- ̄)へーへー・・・ss処理してるじゃんw
おめずらしいわぁ( ´艸`)
2006/05/23(Tue) 18:13 | URL  | jdeppj #-[ 編集]
( ̄- ̄)へーへー・・・ss処理してるじゃんw
おめずらしいわぁ( ´艸`)


orz

プリなしだと真っ赤だと思うけど…w
2006/05/23(Tue) 23:15 | URL  | ダータ #R1dyo.6Y[ 編集]
(*´ェ`*)
リンク完了でし (。・x・)ゝ

お伝えしておきます^^
2006/05/24(Wed) 02:39 | URL  | ごまそば #-[ 編集]
うぅ・・(;;ほんと申し訳ないっす(;;
あれだけ誘ってとかしつこいほど言ってたのに
せっかくルカさんに誘ってもらったのに
自分の企画したBパイPT狩りのせいで行けませんでした・・申し訳ないっす(ノД`)・゜・。
ホントは毎日暇してるんです・・
タイミング悪い男でスマソ(;;
またいつでも気軽に声かけてくれたらうれしいです
親しい友達と狩ってたら抜けてでも行きますんで
それじゃまたメイポで・゜・(つД`)・゜・

2006/05/24(Wed) 07:23 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
私はプリでも、ハミでも楽しくやってたりします。
こんど遊んでね><
2006/05/24(Wed) 10:04 | URL  | カチュア #AjdO1Rys[ 編集]
( ̄- ̄)へーへー・・・ss処理してるじゃんw
おめずらしいわぁ( ´艸`)

あ、雷雨だ、、(まじで。)
2006/05/24(Wed) 16:05 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
