メイプルや日常の日記でふ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビシャスandHG フォォォ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
こんちゃ(*^▽^*)ノ

 




 昨日ビシャス初撃破しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

  Maple0860.jpg


 

 メンバーに感謝です<(_ _*)> アリガトォ


稲妻たんも孫くんも1人で倒せるもんなぁ(すごい・・・・



倒したおかげでクエストクリアしましたO(≧▽≦)O

とろも初撃破だったので2人でマントを貰いに行きました


  めちゃ嬉しかった~忍耐クリアぐらいw




 その後 稲妻たんが「鬼出しに行こう!」wと言うので皆で行く事に


  下町についてからゴウしゃんのサブが100歳だったので

 プレゼントを贈ることにしました(何送るかは決めていましたw


  ウフフフフ・・・・


Maple0865.jpg


 HGの洋服をプレゼント~・・・・・キツイ・・(こじきみたい・・

  でも 気に入ったらしく(ぇw


フォォォォォォーーーーーと叫んでましたw



 そして皆で鬼の出る所へε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO~

 出すぎだろうw稲妻たんは凄いアバターだしw(神だからか・・


その後葉月ちゃんも来てゴウしゃんに素敵なプレゼント贈ってました

  その結果ゴウしゃんはこうなりましたとさw

Maple0868.jpg


  


こじきフォォォォォ~w




 












ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ↓コメント返信(●´ω`●)
★コメント返信★

★努力しゃん★

ありがと~
盾書成功して良かったよぉぉ(●´ω`●)ホッ!

★残影斬しゃん★

古ッ!小泉君じゃないかw

1段階目が苦手なのか~ルカは1段階目2回しかしてない・・・
紙集めはお金が貯まるから好きな人多いんだけどね・・ルカも苦手w

★放電しゃん★

ありがと~です
両刀ですよ~o┤*´Д`*├o うふふ~

ブログアドレス直しました ごめんね<(_ _)>

★エンぺラーしゃん★

ありがと~
歯翼で111出来るように頑張る(メル貯めるのもw

★流石兄弟しゃん★

忍耐全クリアか・・・・ルカには㍉ (´;ェ;`)ウゥ・・・
 忍耐はもう勘弁だぁぁぁ~w

ルカもクリアしたとき感動しました;;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビシャス初撃破゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
あと、あまり関係ないけど財前sのサブ♂なんだね。。
チョット残念(^^;

近々ビシャスやるかもなんでもしかしたら声かけるかもw
ビシャス以外でも普通に声かけるかもなんで一緒に狩ってくれたらうれしいです( ´艸`)

それじゃまたきますw
|ω・´)ノシ
追伸:朝コメント書こうとしたらバグおきてかけませんでした。。w
2006/05/18(Thu) 20:17 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
ちゃんと更新してるーーーーーー!!??
明日も雨か、、、
2006/05/18(Thu) 22:07 | URL  | とろ #VBEz0apA[ 編集]
はじめましてっ、ではないですがブログ初コメントです^^
ビシャス初撃破おめでとうございます~♪

~っということは、残るはj○sだけ?
またご機嫌ななめになりそうな… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/05/19(Fri) 03:53 | URL  | 恒希 #Lr6tztD6[ 編集]
ビシャス初撃破おめでとう☆
わたしも早く撃破したい。。。ww
2006/05/19(Fri) 08:59 | URL  | mまりんm #-[ 編集]
ビシャス初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はいつ倒せるようになるのでしょうか。
とにかくおめでとう(^▽^)ゴザイマース。

ゴウさんは相変わらず変態っぽくて、、、鬼の毒霧も効かなそうですねw
あ、稲妻さんは逆に毒にしちゃいそうですけどw

何気に狐もいるし・・・w
2006/05/19(Fri) 14:10 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
おかえりなさぁ~い^^
ルカしゃん、おかぇりなさぁ~い^^

元気になられたみたいで、よかったです^^

これからも、マイペースで、無理せず、がんばっていってくださいね♪

応援していまぁ~~~す^^ノ
2006/05/19(Fri) 16:04 | URL  | ミティー #GCA3nAmE[ 編集]
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
俺強くなったら行きたいな~~
でへっへへへ
んじゃヾ(●ゝД・)ゞβyё 
変体ルカ!!!
2006/05/23(Tue) 13:47 | URL  | 悪ー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
