メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006年05月17日 (水) | 編集 |
  

こんちゃです(o*。_。)oペコッ



 
昨日ジャクム忍耐2段階目やっとクリアしました~

20060517094416.jpg


あんなに苦労してたのに・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 20分かからずあっさりクリアしちゃってびっくりしました・・・


でも もうやりたくな~い(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

 あんなにイライラするのはもう勘弁ですw

出来たのが まぐれですからねぇ~次は無いと思わなきゃw


  忍耐系得意な人って凄いと思う・・・・(夜sとか









  さっき ヒマだったんで月牙刀を買って強化したら・・・

 30パー3回 60パー2回張り付いちゃいましたO(≧▽≦)O

   今持ってる歯翼より強くなっちゃった・・・・・・・


  月牙が111で

  歯翼が106です・・・・・・・・

  メル貯めて強化だぁぁ~

  今日1千万飛びましたw

いいの買えたかもw(でも強化って(o(^∇^)o)わくわくして楽しいよね

 
 
 メル貯めて歯翼強化するぞ~それか 買うぞ~w



         










ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ




 

 
コメント
この記事へのコメント
強化成功おめっとw
僕もルカしゃんから買った盾書貼りついたからとても満足(´∀`*)
二段階、時間無くてまだ全然やっていないのですがちょっと難しすぎて。。
うぅ・・・(;Д;) 今度がんばろ^^;
ブログ更新期待してまふw
2006/05/17(Wed) 13:57 | URL  | 努力師杉 #-[ 編集]
2段階成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!良く頑張った、感動した。え、古い?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
それにしてもいいなー、2段階できて。
自分1段階が苦手だからいつまでたっても挑戦できないんですよね。
まあとにかく、忍耐攻略と、強化成功おめでとうございます。
その強化運、分けてください;;
2006/05/17(Wed) 14:26 | URL  | 残影斬 #4ggAWHCI[ 編集]
月牙という事はsSルカSsさんは両刀?
とりあえず、強化おめでとです~。
…オラに運をわけt(ry

忍耐は安全な場所を見つけられさえすれば大丈夫かと思ってます。
後は無敵時間の利用とか…。
まぁ、ジャクム2段階をした事がない自分の考えじゃ駄目だと思いますがw

あ、後、自分のブログのアドレス、ルカさんの所だと、
http://houden.blog65.fc2.com/blog-entry-7.html
になってますが、正しくは
http://houden.blog65.fc2.com/
です。…お暇な時に変更して貰えると嬉しいです。
2006/05/17(Wed) 18:08 | URL  | 放電 #IpT9aHSo[ 編集]
2段階クリア~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
σ(´∀`мё)もやった事あるけどいまだにクリア出来ないorz
強化成功*゚+(ノ。・ω・)ノ゚+おめでとう+゚+。*
いい事ばっかりあっていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
最近良い事無い( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!
歯翼でも111↑が作れるように頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2006/05/17(Wed) 19:28 | URL  | エンペラー #Y17400wE[ 編集]
オレも忍耐全クリアの称号持ちだぜ!(笑)



・・・過去最悪はエリニア3段階でした。
クリアしてあんなに感動したのは初めてでしたね・・・。
涙出そうになりましたよ。
2006/05/17(Wed) 23:30 | URL  | v流石兄弟v #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
