メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて・・・何を書こうw
2006年05月16日 (火) | 編集 |
  
   こんちゃ(*^▽^*)ノ

 
    

 ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ です



 さて まずはバトンでもしますか~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


  


★葉月しゃんバトン★



問1 年齢、学年は?

★・・・・・(>▽<;; アセアセ  何の事かしら?

   永遠の20歳よっ!!(・_・;

 ・・・・・突っ込みはいりませんペ<(_ _)>w


問2 めいぽ以外の趣味は?

★お酒を飲む(飲みに行く)(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
   ↑趣味かよ!!w

 本は大好きです(漫画も 小説も)

 あとは ネイルアートとか(時間がある時に限り)


問3 好きな色は?

★メイポでは緑のイメージですが 

 リアでは黒とか白の洋服を好みます
 今は赤のトレンチコートですが・・・目立ちますw

 部屋はグリーン系です(布団とか床とかw
水色が好きだったのですが、模様替えしたらグリーン系にw

  やはり・・・・緑好きなのかw


問4 得意なことは?

★得意な事・・・何かなぁ?細かい作業が得意です

 ネイルアートに2時間とかw細かい作業を黙々と・・・

   後は料理くらいかなぁ?


問5 苦手なことは?

★沢山あるかも・・・・・w


問6 部活は?

★・・・・・・部活!!懐かしい響きだぁぁw



問7 好きな芸能人は?

★(-ω-;)ウーン お笑い系好きですw
 

問8 自分の容姿を簡単に言うと?

★( ̄ヘ ̄;)ウーン 怖そうかなぁ?ww


問9 勉強はできますか?

★苦手です・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○


問10 好きな花は?

★沢山有ります 花は大好きなのでO(≧▽≦)O
 
 今ワイルドストロベリー育ててます2年目です
  毎年かわいい実をつけてくれています
 でもね・・・最近元気がないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
栄養剤あげて土も変えたんだけどしょんぼりです(´;ェ;`)

問11 好きな季節は?

★寒いけど冬が好きです 


問12 リアルな自分はどんな感じ?

★人見知りします!w馴れればうるさいですよw
  お酒入るともっとうるさくなりますw





★ネタが無い人はチャレンジしてみて下さい★





★リパートンしゃんへ★
新しいブログを書き込みの所に貼り付けておいてくれませんか?
 前書き込みしてあったものをリンクする前に消してしまったので

 新しいブログ先が分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

 お手数かけますが 宜しくお願いします<(_ _)>





  ↓★コメント返信★↓


  



  
★コメント返信★

★豆しゃん★

こちらこそ宜しくですO(≧▽≦)O

★悪ちゃん★

昨日は楽しかったね(●´ω`●)
 変態最高!いや・・・最強?w

★84=ヤシ=jd★

これからも「のほほん」じゃぁぁw

★夜の親方しゃん★

いつカラオケand飲みに行く?w
まぁ・・・1時間もあれば来れるもんねw近いよね~

★106=とろ★

ちゃんと書いたわよw失礼ねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ

★流石兄弟しゃん★

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァです

酒乱日記かぁw・・・・そうだなぁ・・・
 題名「ルカの酒乱日記」の方があってるかもwぶっw
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんかブログの感じかわってる・・・w
↑の月とか綺麗です(´艸`)
ルカsとはあまりお話ししてないけど、いつでも声かけてくださいね~^^
ぁ、ナイト復活したんでそっちでも投げでも狩りとかのほうも声かけてくれたらうれしいです(●・ω・)/
それじゃまたきまーす[壁]д・)ノ
2006/05/17(Wed) 06:56 | URL  | 絹壱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
