メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
イッテキマース"8-( *゚ー゚)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 

出掛けてきまーす(●´ω`●)

  
 ※デートじゃぁありません!(キッパリ)

   飲みに行って来るのさっ♪

 o┤*´Д`*├o アァー今日も酔っ払いだぁ~ウヒャヒャヒャ

 明日ブログきちんと書きますね(多分)(゜∇゜ ;)エッ!?


 ONECLICKお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
      FC2 Blog Ranking


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト
o┤*´Д`*├o うきゃ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
  昨日は・・・4軒はしごして来たルカです・・・・・・・・

  居酒屋 ダーツ カラオケ(2時間) 居酒屋・・・・・・・

  朝まで飲んで来ましたよ~(●´ω`●)ぐへへw

  2日酔いは無いですよ~今日も飲みの予定ですb 

 

     皆さんこんちゃ~


  明日リアSSアップ予定で~す(原因分かったのでw)

     今日は短めに終了しときますねぇ _(_^_)_

   タカしゃんの所から盗んできたバトンしま~すb



 【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない 
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


 ★NARUTO⇒◎ 面白いよね~

 ★D.Gray-man⇒×

 ★テニスの王子様⇒◎ テレビも見たことあるw

 ★BLEACH⇒△

 ★ONE PIECE⇒◎ これは実にいいねぇ~w

 ★ガンダム⇒○ アムロ逝きまーすb

 ★ファイナルファンタジー⇒◎ 大好きです(●´ω`●)

 ★EVANGELION⇒△ 見たこと無いし見る気無しw

 ★ドラゴンクエスト⇒◎ 絶対買ってますねぇ

 ★学園ヘブン⇒○ 18禁ゲームキターw

 ★ドラゴンボール⇒◎ 

 ★北斗の拳⇒○
 
 ★セイント星矢⇒△

 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 

 ★HUNTER×HUNTER⇒◎ 絵が荒くなってきてるね・・・・

 ★銀魂⇒×

 ★DEATH NOTE⇒◎ 

 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

 ★ウテナ⇒× 

 ★アラレちゃん⇒○

 ★パタリロ⇒○
 
 ★地獄少女⇒×
 
 ★エウレカセブン⇒×

 ★ゼノサーガ⇒△

 ★サイバーフォーミュラー⇒×

 ★ストリートファイター⇒◎ 

 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

 ★こいつら100%伝説⇒×

 ★スラムダンク⇒◎ 

 ★名探偵コナン⇒○

 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△
 
 ★ツインシグナル⇒×

 ★GANTZ⇒×

 ★ギャラリーフェイク⇒○

 ★ローゼンメイデン⇒×

 ★MONSTER⇒◎

 ★幻想水滸伝⇒○

 ★おおきく振りかぶって⇒×

 ★RAVE⇒△

 ★メダロット⇒×

 ★マリア様がみてる⇒×

 ★幽★遊★白書⇒◎ 

 ★テイルズ⇒○

 ★バテンカイトス⇒△

 ★LOVELESS⇒×

 ★エア・ギア⇒×

 ★名探偵ホームズ⇒△

 ★鋼の錬金術師⇒◎ 

 ★B.B.JOKER⇒×

 ★ペルソナ⇒○

 ★拝み屋横町顛末記⇒×

 ★ハチミツとクローバー⇒○

 ★アイシールド21⇒△

 ★マザー2⇒◎

 ★フルーツバスケット⇒×

 ★彼方から⇒×

 ★福屋堂本舗⇒×

 ★うる星やつら⇒○ 

 ★ガラスの仮面⇒◎ いつ終るんだろう・・・・w

 ★スレイヤーズ⇒○

 ★蟲師⇒○

 ★NHKにようこそ!⇒× なんじゃそりゃ@@;

 ★ここはグリーンウッド⇒×

 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×

 ★ロミオの青い空⇒×

 ★ぼくの地球を守って⇒○
 
 ★風光る⇒×

 ★シュガシュガルーン⇒○見たことある・・・1回

 ★ドラゴン騎士団⇒×

 ★宇宙家族カールビンソン⇒×

 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒○

 ★キノの旅⇒△

 ★グラビテーション⇒×

 ★リボーン⇒×

 ★悪魔のオロロン⇒×

 ★スクライド⇒×

 ★魔法陣グルグル⇒△

 ★戦国BASARA⇒×

 ★BLOOD+⇒×

 ★ウィンダリア⇒×

 ★のだめカンタービレ⇒◎

 ★よつばと⇒△

 ★観用少女⇒×

 ★Jの総て⇒×

 ★戯言シリーズ⇒×

 ★ツバサ・クロニクル⇒△
 
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒○

 ★戦国無双⇒○ 

 ★Brass Restoration⇒×

 ★キングダムハーツ⇒◎

 ★三国無双⇒○

 ★君と僕。⇒×

 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

 ★桜蘭高校ホスト部⇒×

 ★最遊記⇒◎ 絵がいいよねぇ~綺麗

 ★ホイッスル!⇒×

 ★神風怪盗ジャンヌ⇒×

 ★バッテリー⇒×

 ★熱風海陸ブシロード⇒×

 ★ひぐらしのなく頃に⇒×

 ★魔法先生ネギま!⇒△

 ★BASARA⇒×

 ★ラブ☆コン⇒×

 ★セクシーコマンドー外伝⇒×
 
 ★すごいよ!マサルさん⇒◎ これは最高!

 ★まほらば⇒×

 ★スーパーロボット大戦⇒○

 ★もやしもん⇒×

 ★金魚屋古書店⇒×

 ★女子妄想症候群⇒×

 ★The Five Star Storys⇒×

 ★ファントム無頼⇒×

 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○

 ★るろうに剣心⇒◎

 ★こどものおもちゃ⇒×

 ★メジャー⇒×

 ★×××HOLiC⇒×
 
 ★高校デビュー⇒×

 ★僕等がいた⇒×

 ★エム×ゼロ⇒×

 ★Swich⇒× 

 ★PEACE MAKER鐵⇒×

 ★セブンゴースト⇒×

 ★CITY HUNTER⇒○

 ★クロサギ⇒△

 ★いちご100%⇒△

 ★ケロケロちゃいむ⇒×

 ★スパイラル~推理の絆~⇒×

 ★がんばらなくっチャ!⇒×

 ★天正やおよろず⇒×

 ★となグラ!⇒×

 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×

 ★ストロベリーパニック!⇒×

 ★いぬかみっ!⇒×

 ★月姫⇒×

 ★NANA⇒○

 ★ガンスリンガーガール⇒×

 ★蒼窮のファフナー⇒×

 ★スクールランブル⇒×

 ★カルドセプト⇒◎ これは面白い!1と2持ってたw

 ★追加★王家の紋章⇒◎ これも長いねぇ~出るの遅いし
               ガラスの仮面と対はるよねぇw


   ↓ONE CLICK “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪↓
FC2 Blog Ranking 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


こんちゃ~(●´ω`●)ハァハァ バトン三昧
2006年08月24日 (木) | 編集 |
↓clickお願いします
FC2 Blog Ranking

    今日も暑いですねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!

  昨日は飲みに行って来ました~(●´ω`●)ぐへへへ

 焼肉(牛角)行ってビールを5杯くらいかなぁ~(少ないねw)

   それからカラオケ4時間(2人で)もち飲み放題です!!

    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )うははははははははは

  楽しかったなぁ~家帰ってきてからも飲んだからなぁ~

   ルカの血はビールで出来ています!w

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 二日酔い?全く無いですよ~

    二日酔い滅多に無いです!(ウコンの御陰か?)

 
   ★皆さんこんちゃーーっ★

  リアSS撮ったんだけど何故かアップで出来ないんですよ

  なーーーーーーーぜーーーーーーーーー?(変態だから?)

  メイプルのSSも撮れないし(いっぱいいっぱいなのかしら?)

  まぁ 来週にでも何とかしてみます(しなきゃやばいね~)

 
   善悪の天秤しゃんの所から盗んできたバトンしま~すb


■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ かなりあるのですが・・・・・

☆ 交通事故 ○

☆ 補導 ○

☆ 献血 ○

☆ 失神 ○

☆ 風俗 ×

☆ 女を殴る ○
 
☆ 男を殴る ○

☆ 逮捕 ×

☆ おつかい ○
 
☆ お葬式 ○

☆ スキンヘッド ×(゚ロ゚;)エェッ!? 女の子でこれは無いでそw

☆ マリモ  × マリモ??

☆ リーゼント ×

☆ パーマ  ○

☆ 就職  ○

☆ アルバイト ○
 
☆ 階段から落ちる ○ 

☆ ナンパ ○ 

☆ 逆ナン ×

☆ 合コン ○

☆ 失恋 ○

☆ 金髪 ○

☆ ピアス ○

☆ ラブレターを貰う ○
 
☆ ロシアンルーレット ○

☆ 競馬 ×

☆ 宝くじ ○

☆ コスプレ ○

☆ 同棲  ○

☆ 夜逃げ  ×

☆ ホームレス ×この歳であったら凄いな・・・壮絶な人生だよw

☆ ゴミのポイ捨て ○

☆ 拾い食い  ×

☆ 犬に噛まれる ×

☆ 飲酒 ○

☆ タバコ ○

☆ 麻薬  ×

☆ ドブに落ちる ×

☆ テレビ出演  ○

☆ 喧嘩  ○

☆ 恋愛 ○

☆ プロポーズ ○

☆ 禁断症状(!?  @@;何のだよ!w 

☆ ふじこちゃ~ん♪ (゚ロ゚;)エェッ!?

☆ バンジージャンプ ×

☆ スカイダイビング ×

☆ スイカ割り ○

☆ 早食い選手権出場 ×

☆ フリーマーケット出品 ×

☆ フルマラソン完走 ×

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? ×

☆ グアム旅行 ×

☆ 宇宙旅行 × 

☆ プロ野球観戦 ○ 1回だけ 

☆ 掃除をサボる ○たまーにw

☆ エスカレーター逆走 ○

☆ ちゃぶ台ひっくり返す ○ちゃぶ台では無いけどテーブルならw

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×

☆ 化粧 ○

☆ ロリコン ×

☆ ブラコン ×

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! (゜o゜;)

☆ 一目惚れ ○

☆ ストーカー ○した事無いけどされた事あります(´;ェ;`)

☆ 万引き ○

☆ 乗馬 ×

☆ 不倫 ×

☆ 幽霊を見たこと (-ω-;)ウーン

☆ 幽体離脱 ×

☆ 土下座 ×

☆ オレオレ詐欺 ×

☆ 振り込め詐欺 ×

☆ 隠し事 ○

☆ 先生に殴られる ○

☆ ペットを飼う ○

☆ バンド結成 ×

☆ 映画で泣く ○

☆ 野菜作ったことあります? ○

☆ 一日中寝過ごす ○

☆ 流し素麺 ○

☆ 牛乳を吹き出した ○

☆ ピンポンダッシュ ○

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○

☆ 生のゲイのカップルみたことある? ○新宿2丁目でw

☆ 授業中にマンガ ○

☆ 殺意が芽生えた ○

☆ 携帯を持っている ○

☆ 天井に頭をぶつける ○

☆ 親の財布から金を盗む ×

☆ テストで赤点 ○

☆ 嫌いな人はいる? ○

☆ バスで寝過ごす ×

☆ 徹夜 ○

☆ 食あたり ○

☆ ストリート誌に掲載される ○

☆ 北海道旅行 ○

☆ 沖縄旅行 ○

☆ 京都旅行 ×

☆ ピアノ ○

☆ 入院 ○

☆ 骨折 ×

☆ 三途の河を見た ×

 とろとjdとペット(大人の玩具)はやる事!

こないだのバトンとかぶってるネタが多かったなぁ~(まっいいかw



  まりんしゃんの所で面白いのあったからやってみるb


 ★あなたのお値段鑑定します★

  http://hirakuna.jp/nedan/






ルカSsさんのお値段は(7833万6456円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)




内訳

心 1557万1630円 19.8 %

才能 450万7260円 5.7 %

境遇 395万4590円 5 % 

人徳 3114万2080円 39.7 %

運 2316万0896円 29.5 %

合計 7833万6456円 - -

総合評価

sSルカSsさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。sSルカSsさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス sSルカSsさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のSライセンス sSルカSsさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化

例えばsSルカSsさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を2周

・さんの豪華結婚式を1回

・新婚旅行(海外)を3回

・全自動洗濯機を3台

・布団乾燥機を1台

・コシヒカリを10kg

・回転寿司を12皿

・うまい棒を1本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると296729日(812年と11ヶ月)生きられそうです
  ↑ムリがあるだろうが!!!wwww

さらに、普通の生活をすれば15667日(42年と11ヶ月)生きられそうです


  へぇ~としか言い様が無いな・・・・・・・・・・・・
 
   皆もチャレンジしてみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!


  松九しゃんの所からバトン~ハァハァ(●´ω`●)ハァハァ


これも長いのよ~※とろとjdとペット(大人の玩具)は必ずやる事

『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ★ハァハァ(●´ω`●)ハァハァ
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ★酒豪と変態ですかねぇ・・・・・・
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ★面倒だなぁ~5つも・・・・

●では反対に嫌いなタイプは?

 ★沢山

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ★ありますよ~

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ★ハァハァo┤*´Д`*├o ハァハァ 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

とろ(ロリ)セーラー服大好きっ子です!b

jd(もやし)もやしの様に細いです!太れ!!

ペット(大人の玩具)玩具をこよなく愛してる人です!どM

アルコしゃん(変態)ハァハァo┤*´Д`*├o 変態仲間ですw

稲妻たん(神)ランダムでこの人に適う人はいません!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 ★(*'ω'*)......ん?

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 ★興奮して漏らすかも((´д`)) ぶるぶるwwww

●どんな告白をされたらグッときますか?

 ★ストレートに来い!w

●こんな人が理想!!

 ★色々w

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 ★仕草?(-ω-;)ウーン

●自分を褒め称えてください。

 ★頑張ってるね(´;ェ;`)

●逆に誰かを罵ってください。

 ★とろはロリーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ★無いなぁ・・・・・

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ★松茸wwwww

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ★チャイナ服 ナース セーラー服・・・・・・・

●最近ハマってる場所は?

 ★ダーツバー

●今、何聴いてる?

 ★スキマスイッチ

●最近感動した出来事は?

 ★別に無いかなぁ

●最近怖かった出来事は?

 ★無し

●今行きたい場所は?

 ★飲みに行きたいですw

●明日の予定は?

 ★お仕事ですよ

●マイミクの皆さんにひとこと

 ★マイミク??だから何それ@@;

●最近…恋してますか?w

 ★してるのかなぁ~彼氏居るから一応してるのかぁ・・・・

●ストレス解消法(>m<*)

 ★ぶん殴る(嘘) お酒を飲む

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 ★ぶっ!(_≧Д≦)ノ彡☆

●今どんなきぶん?

 ★ちょいブルー

●夏休みにしたいこと

 ★・・・・・・・・・・・・・・・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 ★(-ω-;)ウーン 普通かなぁ

●ケータィの機種は??

 ★DoCoMo

●あなたにとって大事な人に一言

 ★゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

●異性の好きな体の部分は???

 ★腕かなぁ?

●今1番ほしい物は?

 ★沢山あり過ぎて書ききれません

●今食べたいものは?

 ★食欲ないんでパス

●好きな人としたいことは?

 ★ダーツ

●好きな人と行きたい場所は?

 ★飲み屋wwww(オヤジかよっ)

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

 ★あんまり信じません

●最近のマイブームは?

 ★ダーツ

●ワールドカップをみる???

 ★見ない

●好きなお笑い芸人は?

 ★沢山いますよ~

●今、一番気がかりなことは?

 ★長期休暇いつとれますか?w

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

 ★どちらでも可

●10年以上の付き合いの友達がいる?

 ★イエス

●今日犯したミスは?

 ★遅刻するねw

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

 ★沢山

●そろそろ疲れた?

 ★疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分昔と変わったと思うことは?

 ★体重・・・・・・・・・・・・

●好きな飲み物は?

 ★お酒

●宝くじいくら分買いますか?

 ★その時の気分でw

●マイダーツは欲しいですか?

 ★欲しいかもw

●夏、楽しみにしていることがありますか?

 ★無い

●この後なにするんですか?

 ★仕事です


●もしひとつ夢が叶うなら?

 ★何にしょうか?

●あなたのチャームポイントは?

 ★えくぼ(両方でますw)

●前歯に青海苔ついてるよ?

 ★青海苔あんまり好きじゃないからw

●バトン嫌いになった?

 ★嫌にはならない

●今まで一番印象に残ったセリフは?

 ★覚えてない

●宿題終わった?

 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●好きな人のイニシャル

 ★T

●お前はもう死んでいる

 ★幽霊かよ!

2つ目

Q1Every dayの意味は?

 ★めんどい

Q2使っている携帯の機種は?

 ★だから!DoCoMoだってば!!!

Q3携帯の色は?

 ★SILVER

Q4待ち受けは?

 ★猫

Q5プリクラとか貼ってますか?

 ★貼らない アートのみ

Q6家の手伝いはしてますか?

 ★しない!1人暮らしだから

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。

 ★・・・・・・・・・・・・・・・・
 

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。

 ★(-ω-;)ウーン 行かないw
 
Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?

 ★見たことない・・・・・・・・ 

Q10最近、ミサンガをつけていますか?

 ★今更?恥ずかしいぞw

Q11最近でかけた場所は?

 ★カラオケ

Q12遊びに行く予定は?

 ★有ります

Q13楽しみなことはありますか?

 ★ある
 
Q14いやなことはありますか?

 ★あり過ぎ

Q15今したいことは?

 ★休みたい

Q16毎日考えることってありますか?

 ★ある

Q17好きなキャラクターは?

 ★あえて言うならキティーちゃんかなぁ 

Q18今、めがねをしてますか?

 ★無いと見えません
 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)

 ★仕事の時は大体結んでます

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?

 ★女友達

Q21今日最新のメールは?

 ★男友達

Q22今日の天気は?

 ★晴れ

Q23バトン名と内容関係なかったね!

 ★(〟-_・)ン?

Q24そろそろ終わるよ?

 ★やった~

Q25回す人10人!

 ★10人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 ↓clickお願いします
FC2 Blog Ranking



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト

     股来週??ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
許せねぇ~(●`ー´●)
2006年08月22日 (火) | 編集 |
↓Oneclick(m。_。)m オネガイシマス
FC2 Blog Ranking


只今朝の4時40分

こんばんわぁぁぁぁぁぁ


 おはようかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はメイポして途中で用事が出来た為落ちて夜中インしたんですよ


  それでね フリマでペット(ダータ)と話してねwwww

 皆で色々話してて もう寝ようと思い昭和に戻ったら。。。。

お友達のピカりしゃんに会ってね

       泣いてる訳ですよ

  訳を聞いたら詐欺られたって・・・・・・・(´;ェ;`)

  許せないですよ!!大事なお友達を詐欺るなんて!!!!

 どうかさくらサーバの方情報下さいお願いします


satanyyy and 神風クラウド

  何か知ってる人が居たら書き込みお願いします

 
  
バトンが・・・・・・(゚ーÅ)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
↓良かったらOneclick(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
FC2 Blog Ranking


今日はCD買って帰ってきました(*ё_ё*)買ったのは2枚でふ♪

  スキマスイッチの【ガラナ】←ラフ(映画の主題歌ね)

これはコーマシャル見てるうちに頭から離れなくなって買いましたw
  
 もう1枚は湘南乃風【純恋歌】これは歌詞がとても大好きです

   歌ってるのを聞いてて凄いいい歌詞だぁ~って

   男の人が彼女に歌ってあげるとかなりいいかもねぇ~


   【目を閉じれば 億千の星 1番光るお前が居る】

    【初めて一途になれたよ 夜空へ光れ愛の歌】

  出だしはこんな感じです でもね歌うの結構むずいかも

 男の人の割には盛り上がり部分が結構高いんだよね~キーがねw

  早く覚えてカラオケで歌いたぁぁぁぁいYO--(* ̄∇ ̄*)



  皆しゃん♪こんちゃ~

 
  夏風邪で肋骨まで痛くなりだしたルカです(゚ーÅ) 痛いです

    皆も夏風邪に注意して下さいd(゜ー゜*)ネッ!

 さて・・・・・バトンが非常に溜まっております(とろから)

  早速消化しときま消化(((´д`)) 親父ギャグキターーーー

    このバトン・・・・75問もあるし(>▽<;; アセアセ


 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 ○  大好きです(*'0'*)
 いつも400行きます(献血センターから電話が来る時もありますw

05 失神 ○ 持病あるんで

06 風俗 ×

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ × ㍉・・・・・・

09 万引き ○

10 補導 ○

11 女を殴る ○ 昔ですよ!!

12 男を殴る ○ 今の彼氏もビンタされてます理由無しでwww

13 就職 ○

14 海外旅行 ×

15 ギター × ベースならほんの少しだけ

16 ピアノ○ 聞けたもんじゃ無いですがいいですか?w

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ○ 起きてまず眼鏡掛けますw

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 ○

21 パチンコ ○ スロットですが(パチンコはたま~に)
   あんまり行かないけどねぇ~2ヶ月に1回行くか行かないか

22 競馬 ×

23 合コン ○合コン大嫌いなのですがお友達にどうしてもと頼まれて
         1回だけ行きました(ずーっと飲んでたw)

24 北海道 ○ 産まれた所なんでw

25 沖縄 ○

26 四国 ×
 
27 大阪 ×

28 名古屋 ○

29 エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃に・・・・・・

30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 ○

32 10kg以上減量 ×

33 交通事故 ○ 3回あります(´;ェ;`)

34 1万円以上拾う ○ 六本木でw

35 1万円以上落とす ○ 10万以上落としました(´;ェ;`)

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ○

38 50万円以上の物をもらう ○

39 ラブレターをもらう ○

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○黒板消し投げられて切れて椅子投げ返しました

43 徒競争で1位 ○

44 妊婦に席を譲る ○

45 他人の子供を叱る ○ 駄目な事は駄目と教えなきゃでそb

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ こないだも転んで膝怪我しましたがw

47 同棲 ○

48 ストリート誌に載る ○

49 2m以上の高さから落ちる ×

50 学級委員 ×

51 恋人が外国人 ×有り得ない

52 刺青 ×

53 ナンパ ○

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし ○

57 スキー ○

58 スノボ ○

59 サーフィン ×
 
60 異性に告白 ○

61 同性から告白 ○・・・・・・良く手紙貰いました・・・・

62 中退 ○

63 留年 ×
  
64 浪人 ×

65 喫煙 ○

66 禁煙 ○

67 酔って記憶をなくす ○

68 飲酒運転 ×

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ○?

71 先生を殴る ○

72 親を殴る ○

73 食中毒 ○

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ ○

 さて次ーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


1.今、片思いをしていますか?

 ★してませんよ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 ★自分と同じ歳か年上ですね(1個↓もあり・・・・・・)

3.自分から告白できますか?

 ★全く問題無し

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 ★好きなんだけど!とストレートに言いますよ

5.どういう言葉で告白されたいですか?

 ★普通にストレートに言われるのが1番良くないかなぁ?

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 ★(-ω-;)ウーン 微妙

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

 ★そんな気持ちでは付き合わないw忘れたら付き合う

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

 ★知り合いなんだから話かけるでそ@@;
     だから隣に座るかな~

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 ★話かけますけど?@@;

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 ★趣味にもよるだろう(-ω-;)

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 ★目の前に居る私でいい?と言ってみるwwww

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 ★ラブソングなんて今誰でも歌うんじゃないか?www

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ★㍉ 有り得ないです(そんなん長続きしないよ)

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 ★(゜人゜)(-人-)ゴメン もう彼氏居るから付き合えない

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

 ★マイミクって何よ

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 ★デコメール

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 ★まずは相手に何処行きたいのか聞く 計画ある?とか
   無かったら無難な水族館とかじゃないかなぁ~wwww

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 ★(⌒^⌒)b うん 目の前にねっ!と言うかもw

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
 ★(-ω-;)ウーン 連れて帰るかな~その人の家知ってたら
     タクシーで一緒に乗って家に置いて帰ってきますけど

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 ★嬉しいでしょうw

 さて次jdからのバトンーーーーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ハァハァ


★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


   テーマ「とろ」



■最近思う「とろ」

★ロリロリロリロリ♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

■この「とろ」には感動!!

★感動?するかぁぁぁぁ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 
■直感的「とろ」

★ロリなんですね
 
■こんな「とろ」は嫌だ!!

★とろ火がキモ過ぎて嫌だ(ルカのせいだけどwww) 

■この世に「とろ」がいなかったら

★仲間なので居なくなると嫌です

終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 疲れたよぉぉぉぉぉぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!



  ↓現在6位!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 皆さん<(_ _*)> アリガトォ
FC2 Blog Ranking


  明日プライベートSS載せますね~何かはお楽しみに~w


     では(* ̄∇ ̄*)久々のメイポしてきます


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト






カウンターつけてから1万HITいきました

 <(_ _*)> アリガトォ  嬉しいです!見てくれている皆さん本当に感謝
・・・・・・・・・・・・・down(゜ーÅ)
2006年08月17日 (木) | 編集 |


  台風が来てるねぇ・・・・・・・・嫌ッ・・・・・・

 先週の睡眠時間・・・・1週間で30時間いってないはず・・・・

   死にそうです・・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

 もうね・・・逃走したいですよw宮崎辺りに(限定かよ)

 

    皆さんお久しぶりです

   しばらくメイポ出来ないと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログは更新出来る時するのでこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛

 まぁ・・・リアル写真載っけて行きますよ~(顔はNGw)

↓クリック~(* ̄∇ ̄*)お願いします(気が向いたらww)
  FC2 Blog Ranking
 
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮






 お礼が遅れましたが・・・・・・


 アルコしゃん<(_ _*)> アリガトォ

↓これ!アルコしゃん作なんだけど!!凄いよねぇ(●´ω`●)

http://www.geocities.jp/kusanagi_erie/rukasyan.gif
 特に最後の稲妻たん・・・・吹きましたよwwwwwwww


    ☆La,vista☆ ★アルコしゃんのブログです!★
      http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/

       アルコしゃん本当に有難うね~




   さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ★☆バトン回ってるので消化しときます☆★

   松九しゃんからのバトンですよ~(●´ω`●)

     ★【指定型バトン】★

     指定型バトンのルール
  回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
   また、回す時もその人に指定する事。


 私は・・・・・お酒でした・・・・・・ぐへへ('∇^d) ナイス☆!!


   テーマ「お酒」 お酒についてかぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■最近思う「お酒」

★最近?飲んでませんよ・・・・・・・・・・・(´;ェ;`)

■この「お酒」には感動!!

★やっぱりアサヒスーパードライは美味しいよねぇ~
 
■直感的「お酒」

★乾杯したら一気でしょ?w

■こんな「お酒」は嫌だ!!

★ビールがぬるいのは・・・・・・・・・・勘弁して下さいw
  ヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ‥・・━━━━━━☆))゚∇゚)ノ・。:ギャー

■この世に「お酒」がいなかったら

★考えられないわw

 回す人数決まってないので適当にw


 ★jd【もやしについて】

 ★とろ【ロリコンについて】

 ★ダータ【大人の玩具について】

 ★アルコしゃん【変態について】


 ・・・・・・・・・・・凄い指定だな・・・(>▽<;; アセアセ
 
 次は タカしゃんの所から強制バトンです

 これ・・・・・・凄い長いんですけど Σ(゜m゜=)頑張るb

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 法律無視かよ

■ステータス

★HN ルカ(酔っ払い)
 年齢 女に歳を聞くなぁぁぁぁ( 。・・)/⌒□ポイ
 職業 デザイン関係
 病気 アル中にしとく?w通風とかw
 装備 ビール瓶
 特技 一気
 口癖 死ねばいいのにw

[靴のサイズ]

 ★25cm・・・でかいよな・・・

[両親はまだ結婚してる?]

 ★((((((((o_△_)o サァーシラン

[兄弟]

 ★1人っ子よ

[ペット]

 ★ダータ

■好きなもの

[色]

 ★黒

[番号]

 ★4 8←適当w

[動物]

 ★猫o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

[飲みもの]

 ★ビール

[ソーダ]
 
 ★ソーダ??@@;

[本]

 ★沢山

[花]
 
 ★ガーべラ

■質問
[髪染めてる?]

★イエス

[髪の毛巻いてる?]

★たまに巻きます

[タトゥーしてる?]
 
★ノー

[ピアス開けてる?]

★イエス

[カンニングしたことある?]
 
★カンニング竹山?(((´д`)) ぶるぶる・・・さむ

[お酒飲む?タバコ吸う?]

★両方です(* ̄∇ ̄*)

[ジェットコースター好き?]

★大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
★考えてないなぁ~

[もっとピアス開けたい?]

★もう十分です

[掃除好き?]

★普通です 嫌ではないかなぁ~

[丸字?どんな筆記?]

★丸字は使いませんw字もでかいと言われます・・・・

[ウェブカメラ持ってる?]

★ノー

[運転の仕方知ってる?]

★知ってますw免許無いですがw

[携帯何?]

★DOCOMO

[コンピューターから離れられる?]

★イエス

[殴り合いのケンカしたことある?]

★イエス←和田アキ子か!

[犯罪犯したことある?]

★イエス

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

★イエス・・・・おなべにも間違われた事有りますよ(゚ーÅ)

  お水 おなべ おかま に間違われた事あります・・・・・
   スカウトも↑の3種類全部あります・・・・・・・・・・・

 髪の毛伸ばし始めてからはお水しか無くなりましたが・・・ 
 
[ウソついたことある?]

★嘘も大事な時がある イエス

[誰かを愛したことある?]

★イエス

[友達とキスしたことある?]

★イエス(ゲームでね)

[誰かの心をもてあそんだことある?]

★(-ω-;)ウーン  ノーコメントw

[人を利用したことある?]

★イエス

[使われたことは?]

★イエス

[浮気されたことある?]

★イエス

[何かを盗んだことある?]

★イエス

[拳銃を手にしたことある?]

★イエス(撃てなくしているやつね)

■今現在
[今着てる服]

★裸族・・(嘘) カーディガン(黒)キャミソール(白)
          ロングフレアースカート(黒)

[今のムード]

★音楽ガンガン♪

[今のテイスト]

★@@;

[今のにおい]

★BURBERRY Weekend

[今の髪型]

★ストレート

[今やりたいこと]

★逃走

[今聞いてるCD]

★KODA KUMI

[一番最近読んだ本]

★猫の雑誌

[一番最近見た映画]

★見てないなぁ・・・・・・・

[一番最後に食べたもの]

★アイス

[一番最後に電話でしゃべった人]

★1番仲良しな友達

[ドラッグ使ったんは?]

★@@;

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

★居るとおもふ
 
[初恋覚えてる?]

★覚えてる

[まだ好き?]

★まだ好き?って・・・・有り得ないwwww

[新聞読む?]

★読みます

[ゲイやレズのともだちはいる?]

★居ます

[奇跡を信じる?]

★信じる

[成績いい?]

★バカですよ

[帽子かぶる?]

★被ります(たまーにだけどね)

[自己嫌悪する?]

★かなりしますよ

[なんかに依存してる?]

★お酒??www

[何か集めてる?]

★沢山あるよん

[親友いる?]

★居ないのもどうかとw居ますよ

[身近に感じれる友達いる?]

★w 居ます

[自分の字すき?]

★嫌い

[見た目気にする?]

★少しはしなきゃねぇ・・・・女だし

[初恋]

★甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

[ファーストキス]

★お酒味(嘘)

[一目ぼれって信じる?]

★あるね!b

[ビビビ!を信じる?]

★どうだろう?

[思わせぶりははげしい方?]

★さて?(-ω-;)ウーン

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

★そんなことは無いとw

■自分のこと
[よく物思いにふける]

★イエス

[自分は性格悪いと思う?]

★イエス

[いやみっぽい?]

★ノー

[天使?]

★ノー

[悪魔?]


★イエス

[シャイ]

★ノー

[よくしゃべる?]

★イエス

[疲れた?]

★イエス


長かった・・・・・(゚ーÅ) ホロリ


 ↓気が向いたら★OneCLICK★
  FC2 Blog Ranking



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


  でぁ 股 来週?更新できたらしますd(゜ー゜*)ネッ!

 プライベート写真撮らなきゃなぁ~何にしょうかしら・・・

  リクエスト求む!!!コメントに書き込みしてねっ!!
SSが今日は沢山だよ~(* ̄∇ ̄*)
2006年08月10日 (木) | 編集 |
皆た~んこんちゃ~(●´ω`●)


  今日は凄い天気がいいですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・


↓↓ワンクリックお願いします
FC2 Blog Ranking



 今日はブログ長いよ~ん♪バトン2個あるしd(゜ー゜*)ネッ!

 メイポのSSの前にまずはバトンダァーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



 タカさんの、ちょっとあぶない?日常からさらって来ました!

http://yyama119.blog69.fc2.com/blog-entry-72.html

訪問(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  ★SPECIAL THANKS タカしゃん★
 
★↑リンク1件追加です★


  ~落ち着けバトン~

●管理人サンのお名前は??
 
 ★ルカで~す\(o ̄∇ ̄o)/

●何でー??

 ★何でって!w 秘密です(´~`ヾ)

●誰かに似てるって言われた事ある??

 ★色々ですが・・・・1番多いのは小池栄子か常盤貴子・・・・
   まず・・・・似てないです!!(あり得ねぇ~)

●ナンパ・逆ナンされた事ある??

 ★この間 朝からナンパされて・・・・流石にビックリしました

●何回ぐらい??何系とかあるー??

 ★何回くらい??この質問は↑の??@@;何系?


●好きな教科は??

 ★美術ですねぇ~

●通ってる学校はぶっちゃけ頭イイ??

 ★・・・・・・・・・・・・通ってませんw社会人ですw

●服は何系が好き??どんな印象って言われる??
 
 ★基本的に黒一色とかw ジーパンが好きですねぇ
   スカートは最近やっと増えてきました・・・・・・・・
 ジーパン Tシャツ 帽子でクロムのアクセサリーと・・・・・
昔は良くおなべの方にうちの店で働かない?と言われました・・・
 女の子にもナンパもされました・・・・・・何故(´;ェ;`)

 今は髪がロングなので ロングスカートが多いです

●回す人は誰っすか??
 
 ★ネタが無い方どうぞ エイッ! |。・)ノ‐⌒ο


次のバトンダァーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO

  「自己紹介バトン」

☆HNは?
 
 ★ルカ

☆その由来は?

 ★メイポでもそうなので・・・・・

☆本名は?
 
 ★秘密です(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
 
☆性別は?
 
 ★一応♀ですw

☆身長・体重は?
 
 ★・・・・・・・・・・・・((((((((o_△_)o身長は168です
  (゚ロ゚;)エェッ!? 体重??何の事??黙秘しますw

☆生年月日は?

 ★1月23日ですよん

☆星座は?

 ★みずがめ座ですよん

☆血液型は?
 
 ★O型です(絶対当てられます!)

☆血液型性格判断当たってる?

 ★(-ω-;)ウーン 良い事だけ信じるwwwww

☆出身地は?

 ★北海道ですよん

☆出身小学校は?
 
 ★黙秘しますw

☆小学校一番の思い出は?

 ★沢山あり過ぎでw楽しかったですよん

☆出身中学校は?

 ★黙秘

☆部活してた?
 
 ★してませんw

☆中学校一番の思い出は?

 ★中学が1番面白かった~書ききれませんw

☆出身高校は?
 
 ★黙秘

☆部活してた?

 ★してません

☆バイトしてた?
 
 ★してましたよ~

☆高校一番の思い出は?

 ★あんな事やそんな事・・・・色々wwww

☆出身大学は?

 ★行ってませんw

☆部活してた?

 ★・・・・・・・・・・・・

☆バイトしてた?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・

☆サークルしてた?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆大学一番の思い出は?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆今の所属は?
 
 ★@@;

☆部活してる?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆サークル入ってる?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボランティアしてる?
 
 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆今住んでいる場所は?

 ★東京です

☆一人暮らし?家族と同居?

 ★1人暮らしですよん

☆家族構成は?

 ★1人です

☆趣味は?
 
 ★お酒を飲む事!

 ★ダーツ

☆特技は?

 ★ネイルアートなど
 
☆自慢できることは?
 
 ★飲みに行ったら潰せます!w(確実にw)

☆口癖は?

 ★死ねばいいのに!w

☆癖は?

 ★癖?何かなぁ~何かあったっけ??人を叩くかなぁ~w


☆座右の銘は?

 ★無し

☆将来の夢は?

 ★将来・・・・・・何それ?それって美味しいの?(´;ェ;`)

☆好きな食べ物・飲み物は?
 
 ★ビール!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

 ★あり過ぎて書ききれませんよ・・・・・・野菜は全部平気です

☆好きな有名人は?
 
 ★江頭2:50分

☆好きな言葉は?
 
 ★酒

☆好きな音楽・曲は?
 
 ★沢山ありますよ~

☆好きなテレビ番組は?
 
 ★お笑い番組!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

☆好きなスポーツは?
 
 ★今は ダーツ

☆好きな映画は?
 
 ★ホラー系が好きですよ

☆好きな本は? 
 
 ★色々ですw

☆好きなマンガは?
 
 ★こないだのバトンであったなぁ~この質問

☆好きな季節は?

 ★冬

☆好きな動物は?

 ★猫!!!o(=・ェ・=o)ウニュ

☆好きなTVゲームは?

 ★基本はロープレ

☆好きな色は?

 ★1番は黒

☆好きな異性のタイプは?
 
 ★大人の優しさを持ってる人とドM←(変態かっ)

☆好きな服装は?

 ★ジーパンandティーシャッ(男っぽい服装が好きなのです)
   
☆好きな髪型は?

 ★男なら短髪でしょう! 女のルカはショートが好きだけど
   今は凄くロングですねぇ・・・・切るの勿体無くてwww

☆好きな場所は?

 ★自分の家

☆持っている資格は?
 
 ★色校

☆タバコは吸う?
 
 ★2日で1箱ですかねぇ~ラークマイルド吸ってます

☆お酒は飲む?
 
 ★週に3日は確実に飲みます☆基本は休みの日だけと決めてます

☆ギャンブルはする?
 
 ★たま~にスロット(半年に2回か3回くらい)

☆得意料理は?

 ★和食全般

☆普通の平日の生活はどんなの?

 ★仕事に追われて1日が終ってます・・・・・・・・

☆休日は何してる?
 
 ★飲みに行くか メイポかなぁ~

☆今勉強してることは?
 
 ★特に無いです・・・・時間も無いし

☆カラオケの十八番は?

 ★KODA KUMI

☆バイト歴は?

 ★バイト?@@;??

☆バイトで稼いだ最高額は?
 
 ★10万ちょいですねぇ~

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 
 ★かなり入ってますよ

☆その内訳は?
 
 ★KODA KUMIばっかり・・・・w

☆人見知りする?

 ★します!

☆骨折したことある?

 ★何回もありますよw

☆手術したことある?

 ★無いです

☆入院したことある?
 
 ★結構あるw

☆メガネかコンタクトはしてる?

 ★眼鏡をしてますよ~

☆睡眠時間はどれくらい?

 ★決まっていません

☆幸せと感じることは?
 
 ★お酒を飲んでいる時w

☆部屋はキレイ?

 ★女の子ですもの~当たり前ですよ

☆ピアス開けてる?
 
 ★今は3個つけていますよw

☆ストレス発散法は?

 ★お酒を飲む!!(これに限る)

☆携帯の機種は?

 ★DoCoMo

☆一言
 ★休みを下さい・・・・・・・・

☆次回す人

ネタが無い人持って言って下さい(●´ω`●)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・

   ★さて昨日のメイポでは★



Maple0959.jpg

ペット(大人の玩具)からメイプル槍and鉾を貰い(ただじゃないよw)


  夜はSSを撮りたかった為(ただれた仲間を召喚w)
Maple0977.jpg


Maple0979.jpg


Maple0992.jpg


Maple0997.jpg


Maple1001.jpg


Maple0993.jpg


アルコしゃん好きなの使って下さい



 ↓ワンクリック(気が向いたら)お願いします
FC2 Blog Ranking




ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガト
嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O キャッ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日は天気が悪いですね(´;ェ;`)


 皆様こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーですぅぅぅ


 ねぇねぇ!!この画像加工見てーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪


この加工凄くお気に入り
rukasyan[1].jpg


 SPECIALTHANKSアルコしゃん☆


La,vista すもも鯖で愛と勇気を投げ続けるへなちょこハーミット、アルコのおバカ日記です。
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/


こういうの作ってもらえるって凄く有難いし嬉しいです

 本当に有難うねーーーーーーアルコしゃん☆

ルーカスが入ってる所がまた(≧∇≦)ъ ナイス!最高ですよ!!



そんなアルコしゃんからのバトンですよ~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛




強制バトン


★ぜひこれ聞いて!を5曲

 ☆(-ω-;)ウーン カラオケで良く歌うのも入ってます
1.Perfect SKy BONNIE PINK
 ↑はコマーシャルソングなので聞いてる人が多いはずw
【君の胸で泣かない 君に胸焦がさない~って歌詞の】

2.SelfiSh KODA KUMI
 ↑カラオケで歌いますよ~

3・SHAKE IT KODA KUMI
 ↑この歌は歌詞がやらしいんだよなぁwカラオケでは歌えないw

4. Trst YOU KODA KUMI
 ↑これもカラオケで歌ってますw歌詞も大好き~

5. Chase KODA KUMI
↑100パーカラオケで歌います!!wwwww

 ってか・・・・・・KODA KUMIばっかじゃんw

   

★こんな異性に弱い!な5ポイント

 ☆5個もかぁ・・・・・・・・・・・・・
1. 大人の優しさがある人

2. 香り(香水フェチなものでw)

3. ドM←これは大事!!!爆笑

4. (-ω-;)ウーン 浮かばない・・・・・・・・・・・

5・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★人生の失敗を5つ

☆1.お酒を飲みすぎている所??

2.お仕事命になってる所

3.(-ω-;)ウーン

4. 浮かばねぇw

5.・・・・・・・・・・・・・・・・

★自分の持ってるお気に入りな5つ


☆1.ブログ ですねぇ(●´ω`●)

2. 何があっても外さないブレスレット(自分で買いましたよ)

3. 指輪♪これも毎日つけています(自分で買いましたよw)

4. ピアスですねぇ~3個着けていますよ~(1個は耳の軟骨にw) 

5. 時計!これも無くては落ち着きません!

★幸せなひととき5つ

☆1. お仕事がお休みの時

 2. 買い物している時

 3. お酒を飲んでいる時

 4. ダーツをしている時

 5. メイポをしている時



このバトン・・・・指定無しですねぇ・・・・・・・・


☆とろ(ロリ)

☆Jd

☆ペット(玩具)

☆流石兄弟しゃん

強制でやって下さい(* ̄∇ ̄*)



★我がペットのブログで見つけた占い★

 寿命チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015


寿命チェック 結果
あなたの寿命が診断されました。


あなたの寿命は?

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」



サバイバル生き残り度  3%


健康オタク度  100%


美人薄命度  84%


命知らず度  83%


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

健康オタク度100パーって・・・・・・・あり得ないw

早死にしそうなのになぁ・・・・平均ってwwwwwww


ブログランキング10位まで復活ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

 有難うです ↓ワンクリック“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪↓
FC2 Blog Ranking




リンク1件追加です(●´ω`●)



永久の回廊瑠璃のぐうたらめいぽ日記

   

http://endresslove.blog57.fc2.com/

 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト

出ない!(●`ー´●)プンプン
2006年08月03日 (木) | 編集 |
   ロリの意味にロリコン以外何もない・・・。

  




皆さんこんちゃ~O(≧▽≦)O


 今日も懲りずにメイポ槍狙ってカリカリカリカリカリカリカリ
Maple0954.jpg


人参産sとペットに手伝ってもらいながらカリカリカリカリカリ

3時間くらいカリカリカリカリカリカリカリカリかカリカリカリ

Maple0977.jpg


出ませんでした(´;ェ;`)



 もう諦めてペットから買う事にしましたw



  とろの所にあった占いやってみました・・・・・・・・・・・
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C6%82%EB&mystat=435236008

 
(14段階中5番目)


ジャンル 評価 偏り (←これがsSルカSsさんの価値観です)





※偏りグラフの中心点「最適」は総意に基づいて判断されます

★全世代から見たsSルカSsさんの… 【恋愛観支持率】 74.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります



sSルカSsさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。sSルカSsさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、sSルカSsさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがsSルカSsさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてsSルカSsさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

目と目で通じ合う、などということはsSルカSsさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはsSルカSsさんには考えられないようです

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、sSルカSsさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

sSルカSsさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしsSルカSsさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらsSルカSsさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

とても駆け引き重視に偏っています。sSルカSsさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

sSルカSsさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればsSルカSsさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはsSルカSsさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4203697人





  sSルカSsさんととろさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × とろさんは短絡的すぎ、sSルカSsさんは先のことまで考えすぎです



ロリと相性100パーなんて・・・イヤッ





・・・・・・・・・・当ってないなこれ( 。・・)/⌒□ポイ






お仕事頑張ってきます(゜ーÅ)



     では又来週?(^・ω・^).....ンニュニュ?




   ↓クリックしてみない?w(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
       FC2 Blog Ranking


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 せっかくアップし終わった日記がぁぁぁぁぁ!!!!!!


    保存もしたのに(´;ェ;`)ウゥ
 
 脱字を治そうと思ったら一定の部分から動かないし・・・・

この怒りを・・・・ダータに八つ当たりでもして・・ふふふふ



 また最初からかぁ~頑張れ~ルカよ~・・・・・・・・・・


 ・・・・・・気を取り直して(´;ェ;`)ウゥ・・・




皆様こんちゃ~(*^▽^*)ノ




   この占いやってみてーーーーーーーーーw


  ドラゴンクエスト武器チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053




ドラゴンクエスト武器チェック 結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ




攻撃力  100%


耐久力  85%


見た目の美しさ  27%


希少価値  3%


・・・・・キーファーかよw


さて・・・・・昨日の夜でのメイポでは...((((=・o・)ノ











 この武器かっこいいよね~これは好きかも♪
Maple0969.jpg


これはまた・・・・微妙な。。。。(-ω-;)ウーン
Maple0970.jpg


槍・・・・もっとかっこいいかと思ってました(初めて見ました)
Maple0971.jpg

 でも!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Maple0973.jpg



全てダータからの借り物ですが何か?

いいなぁ~ネタに1個くらい欲しいなぁ・・・・・・・・・・



 昨日メインからサブに移ると不思議な出来事が・・・・・・

サブは投げで ハートのエフェクトが出るのを装着してるんですが 

   何かいつもと違うぞ・・・・・・・・・・・


  Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 ハートじゃぁなくて骨付き肉見たいの投げてないか@@;

  慌てて 見てみたのですが・・・・・・・・・・汗

Maple0975.jpg



(゚ロ゚;)エェッ!?何これ


  熊になってるじゃん!!!何故???どうして???



   何の嫌がらせだぁぁぁぁぁ!!!!wwwww



↓クリック(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
FC2 Blog Ranking




ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


バトン消化更新(●´ω`●)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 ★バトン消化更新です★

 ★アルコしゃんからのバトンです(●´ω`●)★





★最近のマイブーム

 ☆ダーツですかねぇ(´ー`) 

★最近ショックだったこと

 ☆爪が折れた事 ネイルアート出来ない(´;ェ;`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 ☆ゲッ!Σ(・ω・;||| 今飲んでますが・・・・何か?w

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 ☆沢山ありすぎて書ききれません

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 ☆ボーナス・・・無いんですよ・・・グスグス((o(T^T)o))

★年末年始の予定は?

 ☆ぶっ(早ッ)全く分かりません(´;ェ;`)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

 ☆彼岸島だっけ?
 ☆多重人格探偵サイコ
 ☆鋼の錬金術師
 ☆デスノート
 
  ・・・・・・∑(・o・;) 少女漫画って書いてた・・・
     全部少年漫画じゃないかーーーーー
しかも・・・・彼岸島って・・・エロいんだよねw(*´ェ`*)
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ☆(-ω-;)ウーン

★今年を表す漢字を一つ!

 ☆凶

★お国自慢を一つ

 ☆浮かびませんw

★何歳ですか?

 ☆((((((((o_△_)o サァーシラン 秘密よっ!

★好きな色は?

 ☆黒
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 ☆殺人者を止められる力

★好きな芸人は?

 ☆江頭2:50分

★身長は何cmですか?

 ☆168cm
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 ☆誰だろう?友達とか?w

★去年やり残したことはありますか?

 ☆沢山有ります(´;ェ;`)

★今、食べたいものはなんですか?

 ☆何も食べたくない~

★寝る前に必ずすることは?

 ☆読書かなぁ・・・・・

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 ☆長期休暇下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 ☆(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 ☆誰?(-ω-;)ウーン 猫になってみたい・・・・・・

★今、何時ですか?

 ☆17:18分ですよ

★最近とても嬉しかったこと

 ☆ダーツして楽しんだ事かなぁ・・・・・・・・
   負けたらウオッカ一気を賭けてwww

★好きなゲームは?

 ☆今はPSPの僕と私の塊魂やってます(移動中にね)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 ☆ポスター・・・・・・・・無いです(貼る気も無しですw)

★ストレス発散法は?

 ☆お酒を飲む事と買い物とカラオケですかねw

★座右の銘は?

 ☆浮かびませんw

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 ☆アルコしゃん(*´ェ`*)もきゅ~ん☆

★世界中で一番大切なものは

 ☆命

★当たってる!!って思った占いの結果

 ☆覚えてません(´;ェ;`)ウゥ・・・

★北朝鮮をどうおもいますか?

 ☆あり得ないねぇ・・・・あの国家は

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 ☆飲みすぎですか?w

★愛って何ですか?

 ☆何ですか?って聞かれると難しいねぇ・・・・・・・
 
★神ってなんですか?

 ☆神?そりゃぁ~稲妻たんの事だよw

★得意料理はなんですか?

 ☆和食料理が得意ですねぇ

★あなたの取り柄は?

 ☆取り柄?(-ω-;)ウーン  エロい事?(。_゜)☆O=(--#)q

★子供の頃の夢は?

 ☆漫画家

★一番最初に好きになった子の名前は?

 ☆藤原君w

★自分の前世はなんだと思いますか?

 ☆キツネ

★今一番欲しいものは??

 ☆デジカメ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

 ☆【sSルカSs】:酒豪で エロであるw

★一番最近送ったメールの内容は?

 ☆何がよっ!!爆笑 ←さっき友達に送ったメール・・・w

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 ☆エジプト

★去年の自分に一言

 ☆去年も頑張ったd(゜ー゜*)ネッ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 ☆酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

★SとMどっちですか?

 ☆ドS

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 ☆逆切れ!w(嘘)

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

 ☆普通に過ごすと思うなぁ・・・・・

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 ☆おっぱいw(*´ェ`*)

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 ☆中学生かなぁ~面白かったから

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 ☆出来なくてもいいんじゃない?分からないしw

★家の中で要らないものを教えて

 ☆テーブル・・・・2個あるので・・・・・・・・

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

 ☆長いとは思いましたwけど大丈夫b

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

 ☆前髪切りすぎて(-ノ-)/Ωチーン

★理想のお姉さま像は?

 ☆仕事も出来て内面も綺麗な人

★今欲しいものは?

 ☆いっぱいありすぎ!!!w

★浮気の経験ってある?

 ☆ありますねぇw

★あなたがどうしても耐えられないのは?

 ☆(-ω-;)ウーン 沢山あるから書かないでおこうw

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

 ☆女の子とやります!w(他になにかある?w)

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

 ☆気にした事がないなぁ~

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

 ☆どうしてそんなに飲むの?wwwwwww

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

 ☆今年・・もはや2回ビールのサーバー空けたんですが何か?w
●次に回す6人

 ☆ jd

 ☆ とろ(ロリ)
 
 ☆ ダータ(兄貴)

 ☆ ネタが無い人!!!


 終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 さて・・・・・今日は・・・・・・・・・・・・・・・・



 ゴウしゃんがお仕事休みだったらしく インしてたんですよ

 それで彼氏の話になりましてね・・・・・・・・・・・・

 そこからこんな話になったんですが・・・・・・・・・・

  ※太照天昼子=財前ゴウしゃんです

まずは2人の会話を読んで下さい・・・・・・・・・・・・・

Maple0962.jpg



ちょっ!



俺の格好良さにきっと嫉妬するだろうって!



何者だよ!!






 メイポ槍狙いでチビレイス3時間ちょい粘りましたが・・・・・
Maple0964.jpg


  出ませんでした~
Maple0968.jpg

努力君お手伝い<(_ _*)> アリガトォ   


メイプル槍ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





  今日はこの辺で終っておきますw


 ↓も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
FC2 Blog Ranking
ぶはっ(*´ェ`*)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
皆さんこんちゃ~(*^▽^*)ノ


  ねぇねぇそこの貴・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これ↓皆是非やってみて下さいw

 言葉責め占い((*´ェ`*)ポッ
http://uranai.am/3477/

     ★ルカの結果は★

sSルカSsさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


sSルカSsさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・

↑ちょっ!納得いかねぇぇぇw



ドSなのに~!んな事言わないw










↓上がってきました(*´ェ`*)ポッ
FC2 Blog Ranking






 リンク2件追加です(●´ω`●)


時の流れに逆らわず★ウィンしゃん★      

http://kumonosita.blog58.fc2.com/



松茸密集地★松九しゃん★

http://akira2.blog73.fc2.com/


 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






★ブログ訪問and書き込み有難う★


 ★リンク43件になりましたO(≧▽≦)O 嬉しいかぎりです★

   皆さんこれからも宜しくお願いします
