メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
稲妻たん・・・そりゃぁねぇぜw
2006年06月29日 (木) | 編集 |

皆さんこんちゃ(●´ω`●)



 今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・エアコンつけっぱなしです




 アルコしゃんの所から盗んできたw 『 ヒロイン傾向占い 』

        ★結果はこちら↓★


ルカさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● ルカさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

 親分タイプって・・・・・・・・・・・


 興味がある人はチャレンジしてみて下さいd(゜ー゜*)ネッ!


      ★ヒロイン傾向占い★
http://u-maker.com/53796.html

 

忘れていた とろ からのバトン消化ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
 
 これ・・・・やったけど内容変わってるし@@;

★進化バトン71代目★

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

★ 酔拳5!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

★ 秘密です・・・・・・(●´ω`●)ぐへへ

●最近言われたショックな言葉は?

★ 太ったね・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

●彼氏or彼女と半年以上連絡がとれないことになりました?

★ @@;

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?

★前の日に焦りながら急いでやります(のび太andカツオタイプ)

●とりあえず一言どうぞ。

★ アル中ではありません・・・・・・・・・・・
   ますます怪しいな・・・・・・・・(; ̄ー ̄川

●もしもあなたの家に取材がきたら

★ 来ないわよ!

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 
★ バトンはストップ~持ち帰りたい人だけどうぞ  


 終ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 さて・・・・昨日新マップ行ったんですけど・・・・・・

  SS撮るの忘れてました・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  天狗見たかった・・・・1歩遅くて見れませんでした 

 


夜中はこの方と熱いトークをしましたw
Maple0890.jpg

ゴウしゃんと銭湯で会話は2回目だなぁ~(ネカマだからねぇ~)


エロ話はしてませんよw







 今日の朝jdからひまわり貰っちゃいました<(_ _*)> アリガトォ
Maple0894.jpg

 めちゃお気に入りです(かわいいよね~ひまわりが・・・・)

jd・・・・・空中浮遊している(ダルシムと呼ぼうw)
 


    まっ 今日はこの辺でまた 来週です






ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ★只今の結果★
FC2 Blog Ranking












稲妻画伯作 ルカ・・・・

20060627234115s[1].jpg

何故マッチョなんだぁぁぁぁ

 下半身が男って!!腋毛ぼうぼうじゃないかぁぁぁぁ







★↓コメント返信です★
[続きを読む...]
バトンがいぱ~い(>▽<;; アセアセ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ



早速ですが・・・・・バトンが2個もある為消化です(●´ω`●)




 ★アルコしゃんからのバトンです★

    好きなタイプバトン  


■好きなタイプを外見で答えよう

★ (-ω-;)ウーン あんまり拘りはありませんねぇw
  あっ! 細すぎはイヤかも・・・・・・・

■年下が好き?年上が好き?

★ 勿論年上!!でも・・リアでは年下に好かれるようです・・・

■タイプの芸能人は?

★ 江頭2:50

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


★これだけはして欲しい

★ 仕事をしっかりしている人

★ あとは当たり前の事が出来ない様な人は㍉
 (人への優しさ きずかいとか モラルの問題ね)

★これだけはして欲しくない

★ 本人がされて嫌な事は自分にもして欲しくないです

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人

★ 皆タイプでしたよ・・・・多分w    

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

★ 笑わしてくれるひと(面白い人)芸人かってくらいw

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

★ (-ω-;)ウーン 年下で甘えたがりの人

★ しっかりしてない人

★ 天然系(何故なんだろう・・・・・w)

★ Mな人 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

■どっちのタイプか教えて下さい

★ @@; 

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

★ バトンはSTOP(●´ω`●)




Maple0880.jpg



  続きまして 稲妻たんからのバトン消化!!

 これはねぇ・・・・・非常に長いねぇ・・・・・・・・・・・



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

★ 名前: ルカ

★ 職業: 酒屋

2:何時ごろ出発しますか?

★ もう!今でいいよ!いくべ!w

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

★ ビール瓶

★ 酒樽←どう見ても体力ありありだろうが!!!w

★ 一升瓶 

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

★ ビール瓶で頭を強打!

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

★ 『おめぇらに飲ませるビールはねぇ!!』


第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

★ とりあえず 飲んでみる

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか

★ ひねくれて泥酔してみる

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

★ 泥酔していたので『お前は誰だーーーー』とビール瓶で強打

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行?

★ お酒を浴びる修行

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

★ 5分でいいんじゃん?w

3:新技の名前は?

★ 酔拳3 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)〇☆ バシッ (#`.・)

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

★ アフロになった稲妻たん

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?

★ 『ママーン!痛いよぉぉぉ!!』

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

★ さて!飲むか!!

さて、物語は終盤へ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

★ 飲みすぎ

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

★ 『ねぇねぇ今何の酒飲んでるん?』

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

★ お酒に弱い

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

★ まだ!酒樽が残ってるじゃないか!!

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

★ 飲みすぎて感覚が麻痺したと思われます!w

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

★ 酔えばわかるさっ

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

★ 『アル中~』

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

★ 出来んわ!

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

★ 酒樽を下に落としたら全滅d(゜ー゜*)ネッ!

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

★ (≧∇≦)ъ ナイス!酒樽!!!

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

★ 1分

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

★ 『酒だ~!!!酒!持って来い!!』

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

★ 酒樽で牢の鍵が開くなんて・・・・・画期的d(゜ー゜*)ネッ!

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

★ 喧嘩キック

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

★ 寝て待つ

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

★ 寝続ける

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

★ 『あなた~お帰りなさい~お風呂にする?それとも・・・』

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

★ 『ハニーただいま~』

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

★ ベッドになだれ込む oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

★ テッシュの位置は何処かなぁ?w( -_-)=○()゜O゜)


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

★ jd

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

★ とろ

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

★ とろ 『またエロメールだよ・・・・・』

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔:え? 『君はロリだったのかい@@;』

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

★ 悪魔:『はっはっは!俺もロリなんだよ』

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

★3秒

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

★ 『ブロッコリーは栄養満点さっ!』

10:悪魔も最後の一撃に出
てきました!その時の悪魔のセリフは何?

★ 『なんだってぇぇぇぇぇ!!!!』

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

★ 『jd・・・ブロッコリーにはかなわない~』

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★ 『キィィィィィィ』

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

★『ロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違うロリ違う』

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?

★ 徒歩3分

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

ダータ

とろ

jd


 長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Maple0882.jpg



  もう1個のバトンはお蔵入り((((((((o_△_)o サァーシラン

   さて・・・・・・昨日のメイポでは

Maple0883.jpg


 クエをjdとして D2も jdとカリカリしてました

 D2終わってから休憩しょうと言う事になりベッドで伸びてると

   いつの間にか寝てしまったのですが・・・・・・

 目が覚めて急いでパソコンの前に行くと・・・・・・・・・
Maple0889.jpg

 待っててくれてました・・・・jd(*_ _)人ゴメンナサイ

   いい『おかん』です・・・・・w

     それから・・・・・・
Maple0901.jpg

 稲妻たんがこんな顔と頭になったり(またも神降臨)

Maple0908.jpg

 ダーチャが・・・・・・・キテル・・・・


  それで 最後の〆はこの方のオン寝でb
Maple0914.jpg

 1回目~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

Maple0924.jpg

2回目(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




 ★只今こんな事になっています・・・・・・★
FC2 Blog Ranking

★↓コメント返信です★
[続きを読む...]
酔っ払いにご注意w
2006年06月27日 (火) | 編集 |
      昨日DVD借りてきますた・・・・・・


 見たかったんだけど時間が無くて見れなかったDVDを・・・・・


    SAW(ソウ) アイロボット 着信アリ2


  んでね・・・・・借りた時・・・・酔っ払いな訳ですよw
 
    記憶は有りますが・・・・バカな行動をw
(ポンポンスポポンバカリズム)←最近のマイブーム(今の着信音)
 
   昨日は久々に酔ったなぁ(疲れてたからかなぁ~)
   


  まずね・・・・ソウは・・・・2を借りたかった訳で・・・・・

  1は見てる訳で・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

  んでね・・・・ここがもう・・・バカ丸出し・・・・・・・

 日本語じゃぁ無いんですよ・・・・字幕も無しな訳でwww

   外人かっ!!欧米か!南米か!(タかandトシ風)



    そして・・・・着信アリ・・・・・・・・・・


 こないだ着信アリ1はテレビでで見て(いまいち)だと・・・・

 終わり方にむかついたはずなのに・・・何故2を借りてるんだ!

 しかも2ってテレビでやるんじゃなかったかなぁ・・・・・・?



 それでDVDを借りてから買い物行ったんですよ(愛しのマルエツにw)

   24時間営業でめちゃ近いので良く行くんですよw

 ここでもね・・・・・・・・ばかが・・・・やってくれる訳ですよ


    何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  蟹を買ってるんですよ




   もうね・・・意味がわからないですよ(自分にw)

  しかもね・・・・茹でたのはいいんですが・・・・・・

    足2本しか食べてなくてw(グルメかよっ!!) 


    もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   恐るべき酔っ払い!!



  まぁ・・・・今日も飲みな訳でw(そこ!!引くな!)


      今日は程々に飲みますよ(多分)


   いや・・・・エンジン掛かったらやばいなぁw


     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 昨日何杯飲んだかって?


  ジョッキで7杯 家帰って来てから500缶2本しか・・・・・

     ○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。






 皆さん(*゜ー゜)vオハヨ♪


  前振り長すぎw(優しい目で見て下さいねw)←バカか!


  




 魚2匹倒しに行きました~(墓無し)
Maple0887.jpg


 ジャクムの兜借りてかぶって見ました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ※某氏(貸してくれて<(_ _*)> アリガトォ )
  お望み通り顔にボカシ入れときましたwwwww

 



集団で人気上げて下さった方々です(´;ェ;`)ウゥ・・・
Maple0905.jpg


めちゃ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 








ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ

 クリックしてくれると嬉しいですm(__)m
     只今3位で~す

FC2 Blog Ranking





★↓コメントへんち~ん★


[続きを読む...]
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
皆さん(*゜ー゜)vオハヨ~でし♪






書いたと思ったらまた消えた




 チッ(・д・)

 


  短いから保存しなかったのが悪いんだけどね(" ̄д ̄)けっ!


また・・・・jd(おかん)に書かれそうだ・・・・(>▽<;; アセアセ



  jd(おかん)からバトンが回ってきました~消化です



1・回す人を最初に決めてください。

★ (゚ロ゚;)エェッ!? また・・・・最初に決めなきゃあかんのですか・・・

フフフ♪新しくリンクした 『La,vista 』 ★アルコしゃんで!!★

   ★↓参照★
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/

2・あなたの年齢とご職業

★ 106歳 ドラゴンナイトです(両刀)
     

3・趣味&特技を教えてください。

★ 趣味かぁ~この質問おおいよねw

 趣味:jd(おかん)いじめw

 特技:とろ(106)Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー(嘘)


4・最近買ったものを教えてください。

★ お酒だろう!!!!((。_゜)☆O=(--#)q ぶっ

化粧品です(新しい物好き・・・あんまり使わないで終わるんだけどね

5・彼氏・彼女はいますか?

★ ( ̄ェ ̄;) エッ?なんだって???

  ( 。・・)/⌒□ポイ  

6・今何をしていますか?

★ 今? 今だよね@@;
 お酒飲みながらバトン消化してますとも~

7・最後に回す人の印象を。

★新しくリンクしたので訪問and書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






  ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



★皆さんの御陰でまだ2位に留まってます<(_ _*)> アリガトォ ★
   
FC2 Blog Ranking

バトン消化~(*^▽^*)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
皆さん(*゜ー゜)vオハヨ♪


  雛ちゃん(シメジさん)からバトンが回って来たので

     忘れないうちに消化しときま~す




        『進化バトン68代目』




※バトン回答ルール


・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

★ 酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

●ジブリの色々な名台詞で声優さんが間違って言ってしまった!何て言った?

★ 『お前はもう死んでいる・・・・』  『アベシ!!』

●人生で最も必要な物は?

★ お酒・・・(。_゜)☆O=(--#)q ぶっ 

●これだけは譲れないと思うものは??

★ 何かなぁ~別に無しwo┤*´Д`*├o

●今日食べた物

★まだ食べていません 

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

★ ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

●もし「めいぽ」の中に入り込んでしまったら?

★ 変態仲間と遊びます
   jd とろ ゲイ など・・・・・w

   姉御にビンタしに行くとかw
 
●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

★ ぶっw
 こないだ回したばかりなのでストップしま~す
持ち帰りたい人は持って帰ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!




ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ


   クリックしてくれると嬉しいですO(≧▽≦)O
 FC2 Blog Ranking


最近・・・・・・・・・・
2006年06月20日 (火) | 編集 |


皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ

 
 最近お仕事が忙しいルカです(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ


 休みの日も平気で呼び出しくらいます・・・・・・・・・・

 
  ゆっくり温泉でも行きたーーーーーーーーーーーーい!!!


   今日の昼も大事な商談・・・・・(くたくたです)

 
 




      今日は短めですいませんm(__)m



 
        ブログランキング 

流石兄弟しゃん1位おめめです(●´ω`●)

 
  クリックしてくれた皆さん有り難うですた~m(__)m


    1位取っただけで幸せですた(* ̄∇ ̄*)


 これからものほほんと書いていくので宜しくですm(__)m




 ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ




  気が向いたらクリックお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

FC2 Blog Ranking




★↓コメント返信です★
[続きを読む...]
不気味なあいつ・・・・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |


皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ


 外は雨です・・・・・(明日はどしゃ降りって・・・・)

 嫌な時期だなぁ梅雨なんて(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○



    さて昨日は不気味なあいつを倒しに行きました



Maple0844.jpg

 気持ち悪い・・・・・こっそり覗くなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
Maple0841.jpg

しかも追いかけてくる・・・・・((´д`)) ぶるぶる









夜はこんな事して遊びましたとさw
Maple0856.jpg








 又来週アップしま~す(短くてすいません)m(__)m



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ


   クリックしてくれると嬉しいです_(_^_)_
 FC2 Blog Ranking



★↓コメント返信★
[続きを読む...]
バトンが回ってきました~
2006年06月13日 (火) | 編集 |
   皆さんこんちゃ~(*^▽^*)ノ


  ブログランキング1位になりました~(´;ェ;`)ウゥ・・・


  これも 訪問してくれた皆さんの御陰です<(_ _*)> アリガトォ

 
  これからも頑張って精進しますので★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪    





   放電sからバトンが回って来たので消化しま~す





01.回す人5人を最初に書いておく。

★ 回さないんだけど・・・・今回は回すか!!w
  
  ★稲妻たん

  ★ダータ
  
  ★よつばとしゃん
 
  ★絹壱しゃん

  ★ごまそばしゃん 
     

02.お名前は?

★ sSルカSsです

03.おいくつですか?

★ 女に歳を聞くなぁぁぁ オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ

04.ご職業は

★ ニートです(嘘)デザイン関係です

05.ご趣味は?

★ 趣味?ネイルアートです 後は色々・・・・

06.好きな異性のタイプは?

★ 仕事をきちんとしている人で年上希望でwww

07.特技は?

★ お酒を浴びる程飲めます!って特技かぁぁぁ?wまっいいかw

08.資格、何か持ってます?

★ 色校ですね

09.何か悩みはありますか?

★ 悩み?最近激太りでどうしょう・・・・・・・・・・
   

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

★ 好きなのは お酒に合う物w
  嫌いなのは 凄いあります・・・・書ききれない・・・・

11.貴方が愛する人へ一言。

★ 愛する人?@@;居ない~

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


 
★稲妻たん:まさに神です!!ランダムの神!!w

★ダータ:声が・・・怖い((´д`)) ぶるぶる
  
★よつばとしゃん:絵がとても上手い!!驚愕ですb
 
★絹壱しゃん:面白いです とてもいい人です(●´ω`●)

★ごまそばしゃん:変態です!!!!(*´σー`)
          ルカと同じくらい・・・・w


   終わった~O(≧▽≦)O ワーイ♪



  昨日はサッカー盛り上がりましたねっ(結果はどうあれ)

テレビ見ながら稲妻たんのバースデーランダムパーティしてましたw

 Maple0768.jpg


っーか・・・・・・・あんだけやったのにSS1枚しか撮ってないし

  まぁ・・・・稲妻たんがアップするからいっか~w



 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

   訪問履歴が残ってる限り全部見て回ってます
 
  たまに(レア?w)書き込み残したりもしていますw

    クリックするとルカが踊ります(嘘)
  FC2 Blog Ranking

ゾンビママシュ~(●´ω`●)
2006年06月07日 (水) | 編集 |



皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ




 昨日はですね~




キターーーーーーーー

Maple0004.jpg

ゾンビママシュ~O(≧▽≦)O

Maple0013.jpg

ルカ・・・・・キモイ 老人みたいだし・・・・・・w











Maple0767.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・怪しい集団・・・・・・




とろ(106)がランダム・・・・・ハゲキターーーーーーーーーーw
Maple0843.jpg

水着は・・・・jdからのプレゼント・・・・・・・・・・・・・

着ろ!と脅されました((´д`)) ぶるぶる


 その後・・・・・

とろ(106)がもう1回ランダム・・・・・・・・・・

 
とろ(106)が・・・アフロに・・・


 SS取り逃しました・・・・・・・・・・・・


 まぁ・・・・・詳しい事は とろ(106)が嫌がって書かなくても

  jd(84)や 放電sが書いてくれるか~(* ̄∇ ̄*)


 リンク先から行って見てくださいネェ~リンクは記事下にあります
 






ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ   









  クリックするとルカがニヤケますw(〃'∇'〃)
FC2 Blog Ranking





↓コメント返信o┤*´Д`*├o
[続きを読む...]
眠れないので更新(●´ω`●)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
私たちは普段生活を送る上で全くあきれるほど色んな事を考えています







     これから先の事・・・・・
 


      恋愛の事・・・・・・・






 大仏の頭のブツブツはアレ?やっぱり髪の毛なのかな?などの疑問
   



   とろ(106)なら今日のネタどうしょう? 



   jd(84)なら今日誰に告白しょう?(ハァハァ)・・・・・とか







   
   それにしても大仏の頭にあるブツブツ・・・あれってやっぱり




      パーマか、なにかかしら?とか


         って!前置きながっ!!!





 皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノルカです




     眠れないので更新する事にしました(●´ω`●)

 あんまり飲んでないからかなぁ(ビール500缶7本・・・・

    って!!・・・・・十分飲んでるかぁ~( ̄w ̄)


  

皆さんの御蔭でブログランキング2位になりました
 
  有り難うです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


書き込みで励ましてくれる人やメイポで励ましてくれる方有り難うです

↓をクリックしてくれるとルカがはしゃぎますwwwwww

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=55894









 書いたはいいけど書く事ないので診断コーナー・・・・ぶっw
 


   質問に答えてd(゜ー゜*)ネッ!『もてもて診断w』



★ 楽しい彼女(彼氏)とのデートに送れてしまいました・・・
    さて・・・・あなたならどうする?????  

A: 男らしく切腹

B: ミサイル発射(2発まで)

C: 高校(中学)成人までセミヌードで通す


★ さぁ!大変!彼女(彼氏)に浮気がばれてしまいましたあなたなら?

A: 開き直ってまた閉じる

B: 太る

C: 稲などの作物に害を与える


★ 『今夜は一緒に居よう!』『今夜は一緒に居て!』
    (彼氏and彼女)の嬉しい一言にあなたは???

A: 偶然通りかかったチャゲ(背の低い方)に相談

B: 嬉しさのあまり武蔵丸にTERするが(シカト)

C: 石炭で動く

★ とんねるずのタカさんとノリさんならどっちが好き?

A: タカさん

B: ノリさん

C: シゲル

★ あなたのおしゃれポイントは?

A; 直視太陽を見ないこと

B: 自分のへその緒も踏まない事

C: 悔いの残らない生活をする事

★ デートの帰り気分が悪いと言ってきました・・・あなたなら?

A: ショートコントに挑戦

B: パチンコ店を経営する

C: 器用に巣を張り 捕まえた昆虫の養分を吸う

★ もし喫茶店を開くならどんな名前にする?

A: 『ルーカス』

B: 『酒豪』

C:  『飲んだくれ』

★ 占いで見てもらうとしたらどれ?

A: スピード感

B: フィット感

C: 毛糸のチョッキ感

★ 買い物でおつりを多く貰ってしまいましたあなたなら?

A: 線路に水牛の死体を置き山手線を止める

B: 数日前見つけたげろを捜し勇気を出して飛び越えてみる

C: ボス猿としての自覚を持ち群れを引き連れて森へ帰る

★ 無人島に持っていくならどれ?

A: 絵の具の金

B: 絵の具の銀

C: ニベア

★ 電車の中で痴漢に間違われてしまった!!!あなたなら?

A:  深夜の点滅信号機に感情移入してみる

B:  ホカ弁をわしずかみにし胸ポケットにねじ込む

C: 全力ではにかみながら食べられる雑草を探す

★ 待ち合わせは何処?

A: ダム

B: 道場

C: ジャスコ

★ 女の子(男の子)会った時何処からまずチェックする?

A: 毛並み

B: 操縦席

C: ヘルメットのマーク

★ 生まれ変わるならなにがいい?

A: ゲーセンのパンチ測定器

B: ペプシ

C: ドロ水



 得点 A=3点 B=2点 C=1点

    ★得点★

 40点 粘土とゴールイン

20~40点 憧れのあの人と

10~20点 昆虫にモテモテ

0~10点  池の人気者





ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ















魚×7・・・・・・・
2006年06月06日 (火) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ



  ブログランキング4位!皆さん有り難うございますm(__)m
 
target="_blank">FC2 Blog Ranking

  これからも頑張ります(●´ω`●)もきゅ~ん






   



 さて・・・・・昨日は早朝からメイポでした グシグシ( p_・)


  インしてからしばらくして・・・・・・・・・・・・・



 ツナしゃんが『でかい魚沸いたーーーーー』と友チャで言ってて

   ツナしゃんから来ない?との事・・・・・・・・ 

  海マップ・・・行った事無い・・・・(でも でかい魚見たい)

     
        

  『逝きま~す!!!』ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛急げ~急げ~ 


 最初は3人しか居なかったのですが どんどん集まって・・・・
 
  6人になりました~よし!倒すぞ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


    ここからSSをご覧下さいw
 
  

Maple0015.jpg



Maple0844.jpg


Maple0855.jpg


 途中でメンバー変わってたりしています(増えたり 減ったりw



Maple0866.jpg




Maple0881.jpg


 両サイドのでかい魚のSS取り忘れている・・・・・・・

 両サイドのでかい魚は↑の面子でワイワイ倒しました~


 運が良かったのか・・・・次々沸き・・・・合計7匹倒しました



大赤字フォォォォォ~


 楽しかったので気にしませんがw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




  ★戦い終わってみて感想★

 スキル消しが痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

 HP and MP 1になるのも痛すぎ・・・・・・・

   万病治療薬いりますね
 
ダメージも酷いです・・・ウニみたいの攻撃失敗すると痛いし・・


 ジャクムの腕の方がかわいいですw

 時間はかかりませんが痛いです(経験値も少ないし・・・・


 昨日のメンバーの皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 
 有り難うです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




 








その日の夜はビシャス行きましたがSS撮ってません・・・w

  
 

   2回やって1回成功でした(●´ω`●) 









 夜に1枚だけ撮った1枚がこれですw



 サングラスは jdからプレゼントでした<(_ _*)> アリガトォ
 
 Maple0859.jpg


 三代目とろ(106)にジョージルーカスに似てると言われ 爆笑

  それにしても・・・・・左3人・・・濃すぎる!!!



   










ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

★↓コメント返信です★
[続きを読む...]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
ブログランキング8位O(≧▽≦)O ワーイ



  読んでくれた皆さんに感謝です<(_ _*)> アリガトォ   



これからも頑張って書いて行きます(●´ω`●)
 
   










  今日は朝の時点でSSが凄いことになってるので・・・・・・・・



   今日の夜か 明日の朝アップします




  ↓クリックしてくれるとルカが喜びますw_(_^_)_


FC2 Blog Ranking








ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ

うい! ムッシュ!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
      皆さんこんちゃ~(*^▽^*)ノ



    昨日も飲みにいったルカです・・・・・・・・・・・・


       酔えませんでしたが


 毎日飲んでるの?って良く言われますが飲む日は決まってますw


  月 火 水曜日にしか飲みません!(お仕事休みの時だけ


  毎日飲んでたら・・・・・アル中一直線ですね





 今日はパッチですね・・・・・(来週まで出来ないのが悲しい

  雷魚?魚雷?(でかい魚)見学行きたかったなぁ・・・・・

  マップも沢山増えてるし(´;ェ;`)ウゥ・・・クエストも・・・・



。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

  



   気を取り直して昨日のメイポでは・・・・・・・


まったり お話してました・・・・・・・・・・
Maple0015.jpg

 ルカが『うい』と言うとjdが『ムッシュ』と必ず返してくれます

   






 昨日のゲイの一言


Maple0013.jpg










ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ





  ではまた来週です




★↓はコメント返信★
[続きを読む...]
