メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリガトォ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日は飲みすぎて・・・・家帰ってきて即寝・・(のびたかよ!



 2日酔いは無し!(今日も飲みに行く予定です・・・・・・・


   皆さんこんちゃーーーー(*^▽^*)ルカです






 放電sから素敵なプレゼント頂きました<(_ _)>







放電s<(_ _*)> アリガトォ






img_0530_1[1].png


ブログ訪問行ったら書いてあったのでびっくりしましたw

 それでブログを急いで更新しましたw
 
     SPECIALTHANKSです



↓は放電sのブログです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  プラスマイナス

http://houden.blog65.fc2.com/











 とろの所にあった性格診断占いをやってみました・・・・・

 ↓とろのブログです 

http://toroya.blog21.fc2.com/



結果はこうなりましたよ・・・



感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性であれば良妻賢母になりそうなタイプですが、男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。しかし、それが悪いと云う事では無く、昭和元禄と呼ばれるように、平穏で豊かで華美な時代には、却って相応しい性格と云うべきかも知れません。責任感や倫理感などは、極く普通ですし、判断力や分析力なども一般水準線上に有ります。

恋愛・結婚
マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。貴方の様なタイプにとって配偶者は、貴方の片手であり、片足であると云う風に頼り切りになる場合が多いので、万一の場合の配慮や心構えなども、常々用意して居く必要がありましょう。

職業適性
芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう。教師や保母(父)のような職種の外、社会福祉関係、サービス業全般にも適応性が高いでしょう。

対人関係
人付き合いでは天才的な所の有るタイプですが、人生何時も何時も、八方美人で居られる時ばかりが有るとは限りません。逆境に落ちた時や、災害、動乱などに遭遇した時の性根の据え方も、普段から考えて置く事が、貴方の様なタイプには必要でしょう


    (-ω-;)ウーン 








ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ
↓★コメント返信です★



こちらを(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
FC2 Blog Ranking

[続きを読む...]
★初!ジャクム!(腕落とし)★
2006年05月30日 (火) | 編集 |

 くるっと回って・・・・・

























































パーパーティンコ!

matsuken_cm02[1].jpg

昨日 スロットで2万負けましたが何か?(´;ェ;`)ウゥ・・・



皆さんこんちゃ~ルカです(*^▽^*)ノ


ココからお笑いは無くなるので↑の出来事は忘れて下さいwww 




 昨日メイポでは 初ジャクム(腕落とし)に行ってきました!


ツナ男爵しゃんからお誘いが来たのですが・・・・・・



ジャクムなんて2段階目こないだクリアしたばっかりで
 3段階目なんてまだまだ先だなって思ってたんですよ・・・

レベルも104だし3段階目は110くらいになったらかなぁ~なんて

3段階目の事なんて サラッとしか読んでなかったし・・・


だから お誘いが来た時凄く焦りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

 どうしょう・・・・迷惑かけるかもだし・・・・


   でも行ってみたい・・・・(-ω-;)ウーン・・・・・・


ツナしゃんが「気楽に楽しみましょう!」の言葉で行く事にしました


 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: エヘッw


9時に集合だったので時間があるうちに調べなきゃ!と
 
 
 色々な所を訪問して(□。□-) フムフム
 

ギルドの人達にも色々教えてもらい((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
  
  とても助かりました <(_ _*)> アリガトォ  



9時までの間緊張しまくってました・・・・(>▽<;; アセアセ
 


そして・・・・・集合です

勿論レベル ルカが1番低いですw(皆強い・・・・・

↓ジャクムメンバーです(* ̄∇ ̄*)
Maple0014.jpg

ジャクムの説明を受けている所です 狩り方や入り方など・・・

  って!!ルカ寝てるじゃん!!w(駄目な子ねぇ・・・

   ぶw!!シェフsも寝てるじゃん!w


 このあたりから緊張で手に汗かいてました・・・・w
 




 そして・・・・・初対面!!!



始めまして!・・・・ん???



jd(84)?大きくなったねw

 
 あ・・・・・・・ジャクムだったw(痴呆かしら?)



初めは左腕からですカリカリカリカリカリカリ
Maple0841.jpg

左腕3本落としましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Maple0844.jpg

左上の腕1本残して次は右腕をカリカリカリカリ

 この頃には緊張も解けて楽しんで狩りしてました

 

 右上の腕が狩りにくかったです・・・・・


1番上に登って攻撃なのですが飛ばされるし・・・
 かと言って離れると当らないし・・・・・・・

 2段目も同じだし・・・・・・(-ω-;)ウーン

鉾に変えたかったのですがタイミングがつかめず・・・・
 ジャンプ切りしてましたw(駄目な子ねぇ・・・・・・・・

狩り方見てくればよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・




7本の腕落としましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


投げさんのシュリケン切れのため(ルカも薬やばかったw)

 7本で終了です(* ̄∇ ̄*)楽しかったーーーーー

Maple0853.jpg

jd(84)?(だから・・・・痴呆かって!




 ★ジャクム(腕落とし)の感想★

本体は物凄いんだろうけど腕は想像してたのと違いました
 ビシャスより戦いやすかったです(かなりw)

そう思えるのはプリさん2人のおかげですね(*T▽T*)

HP回復1本も使わなかったし・・・・(凄い事だよ・・・)

万病治療薬も3個くらいしか使わなかったし・・・・・


 本当に助かりました感謝です<(_ _*)> アリガトォ


MP回復は水600本位?いりますねw腕だけなら

ルカは水200本と(少なっ おでん700個持って行きました
 水はマッハで無くなりました・・・・・

700個あったおでんも残ったのは200ちょいでした・・・・

次行く時は水多めに持って行くぞーーーーーーーーーw


後は心配してた落ちとかラグとかは全く無かったので安心しました

 入る時もスンナリ入れましたO(≧▽≦)O


SSもっと撮れば良かったなぁ・・・・w


メンバーの皆さん本当に有り難う御座いました






それから街に戻り・・・・・・・・・・・・・


ツナしゃん:「ルカしゃん今日ビシャスいきました?」

ルカ:「逝ってないです」

ツナしゃん:「行きましょう!」

と・・・・言う事で次はビシャスへε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO





近道していきまそ~
Maple0856.jpg

★ツナしゃん情報★

メイプル全体で55位・・・・・・・

さくらで4位・・・・・・・・・

レベル152・・・・・・・・・・・・・

ツナしゃん・・・・凄いよ・・・・凄過ぎだよぉぉぉぉぉぉぉ



↓ビシャスメンバーですO(≧▽≦)O
Maple0857.jpg

ピンク猿sの攻撃力見て唖然としましたよ・・・桁が凄過ぎ!

 SS取れませんでしたが(残念)チッ!駄目な子ねぇ(・д・)

 
あっと言う間に倒しましたよ・・・・・・・最速記録だねルカの

 メンバーが皆凄いもんなぁ・・・またルカだけレベ低いのw
Maple0863.jpg


ツナしゃんとルカがレベル上がりました105になった~w






 それから・・・・・街に戻ってワイワイ騒ぎました





 

   あれ?


 (*'ω'*)......ん??????





スターゲイ!何故ここに?



Maple0817.jpg






 ちょ!!スターが!!

Maple0869.jpg

ゲイの他にも仲間が居たなんて!!!

 しかも!筋肉アバターだし!ピンク猿s素敵よぉぉぉ

ゲイが気に入りそうだなぁ・・・・・ボソッ_-)))


始まりも終わりも濃い1日でした・・・・・・・・・


この記事書き終わったら間違えて消えちゃって書き直し大変ですた




ブログ訪問andコメント<(_ _*)> アリガトォ

↓★コメント返信★
[続きを読む...]
今日は~いい天気~
2006年05月25日 (木) | 編集 |


こんちゃ~O(≧▽≦)O
 


 今日は(;´д`)ゞ アチィー!!昨日の雨が嘘みたい・・・・・


  洗濯物がよく乾きそうですね(106)よ・・・・・・・


 昨日はインしたのが夜の12時ちょい前でした(´;ェ;‘)ウゥ・・・

   
昨日はお仕事休みなのに~どう言う事よぉぉぉ(もう慣れたけどね)



 インする前にjdから昭和に居るから~とメールがw


    「はいはい・・・・分かりましたよ・・・・w」




ゲイのサブのお手伝いね



 

Maple0012.jpg

・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン



Maple0013.jpg


3人でカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・


大赤字~赤すぎるわよぉぉぉ~



狩ってるうちにjd(84)が疲れたと言うので休憩することに



3人で休憩しながら話をしていると・・・・・・



ゲイの獲物の放電sがやってきましたw


 ゲイが寝たその後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















Maple0847.jpg


丁度運悪く放電sが目をつぶったSSが撮れました・・・・w


放電sも・・・・・大変だな・・・・w ゲイにjd(84)に・・・


それからjd(84)も寝たので放電sとゾンビを狩りに行きました

Maple0848.jpg


放電sまた一緒に狩ろうd(゜ー゜*)ネッ!



では また来週更新します<(_ _)>

































































昨日のゲイの一言


Maple0842.jpg








ブログ訪問and書き込みO(-人-)O アリガタヤ・・


↓★コメント返信★
[続きを読む...]
★スターゲイ★
2006年05月24日 (水) | 編集 |
 

★夜空に輝くキラキラしている物★




   

あっ!!!流れ星!★










































どーん!
Maple0817.jpg


スターゲイ・・・

 趣味 男観賞andナンパ(男のみ)

彼いわく・・「ゲイフレンド募集中!」だそうです・・・・・・



スターゲイよ・・・・逝ってよし!!







   皆さんこんちゃーーーーーーーO(≧▽≦)O
 

     前振り入れてみました(とろ風に)
 

  昨日はまたまたビシャスに行って来ました~(* ̄∇ ̄*)



 Maple0867.jpg

 1回目(-ノ-)/Ωチーン

Maple0873.jpg

2回目(-ノ-)/Ωチーン


・・・・・・・・・・ (´;ェ;‘)ウゥ・・・



 jdは昨日ビシャス初クリアでした オメデト! ^ー^)ノ







それからこんな事して遊んだりしてましたw

Maple0890.jpg

 _・)チラリズム  ⇒は先生よ

 ルカのサブのギルドに先生が入りましたO(≧▽≦)O


 何か・・・髪が緑じゃないといけないと言う決まりなのでw
   (ルカのサブは茶色だけどwいいのか?w)

  先生も緑にしに行く事にε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
  
Maple0894.jpg

 緑だらけw髪の色にも色々なのがあるねぇ~






ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ↓★コメント返信★
[続きを読む...]
朝からモアイ・・・夜も・・・モアイ
2006年05月23日 (火) | 編集 |


皆たん!こんちゃ(*^▽^*)ノ


  昨日はですね~朝6時チョイに帰宅しまして・・・・・
 

    それからインしたのですが・・・・



     朝も早くから・・・・・・

Maple0851.jpg


モア~ですよ!w


Maple0844.jpg


↑jdの後ろ姿には 出てはいけない何かが出てるしw




フリマで遊んだ後「バルを倒しに行こう」言う事になりまして

Maple0853.jpg

↑のメンバーでε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO~



・・・・・3回乗って出ませんでした(´;ェ;‘)ウゥ・・・


 その後jdのサブのレベ上げ~猿の所へ

  メリしゃんを入れて3人でカリカリカリカリしました



    しばし狩ってると・・・朝から寝てないので・・


    睡魔さんが襲ってきたました(*´ェ`*)キャッ

 
  丁度jdのサブがレベルアップしたので寝る事にしました



   ~その夜のお話~



    夜はインするなり・・・・

   稲妻たん「ルカ~ビシャス~」 ぶっw

  っーか エリニアだよ!(/□≦、)エーン!!

 早速船に乗る事にしました・・・・・バルは出ませんでしたw


 さて1回目のビシャス 頑張るぞ~
Maple0855.jpg


 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・汗

Maple0856.jpg


はい・・・(-ノ-)/Ωチーン 誰より早く死にましたw


2回目は4人で挑戦!
Maple0857.jpg


頑張るぞ~死なないように ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!←古ッ



Maple0861.jpg


 メリしゃんは墓したけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


 2回目だーーーーーー成功したのO(≧▽≦)O ワーイ♪

  っーか・・・この2人強過ぎ・・・・・

 SPECIAL THANKSです<(_ _)>






 その後jdと(後ろから何かが出てる人)合流して

  こんな所で話をしていると・・・・・・・・・


 誰かキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Maple0866.jpg


 変態キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

  3人で仲良くお話(エロとか・・・エロとかw)





 そして奴が夜遅くインしてきた・・・・・・・

 

  幻(ゲイ)



 勿論合流してお話ししました(ホモの話とか←嘘w)


Maple0872.jpg


 _・)チラリズム モァ~



 朝もモアイから始まり 夜もモアイで終わりました・・・・















ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ です

 
 ↓★コメント返信です★
[続きを読む...]
ビシャスandHG フォォォ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
こんちゃ(*^▽^*)ノ

 




 昨日ビシャス初撃破しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

  Maple0860.jpg


 

 メンバーに感謝です<(_ _*)> アリガトォ


稲妻たんも孫くんも1人で倒せるもんなぁ(すごい・・・・



倒したおかげでクエストクリアしましたO(≧▽≦)O

とろも初撃破だったので2人でマントを貰いに行きました


  めちゃ嬉しかった~忍耐クリアぐらいw




 その後 稲妻たんが「鬼出しに行こう!」wと言うので皆で行く事に


  下町についてからゴウしゃんのサブが100歳だったので

 プレゼントを贈ることにしました(何送るかは決めていましたw


  ウフフフフ・・・・


Maple0865.jpg


 HGの洋服をプレゼント~・・・・・キツイ・・(こじきみたい・・

  でも 気に入ったらしく(ぇw


フォォォォォォーーーーーと叫んでましたw



 そして皆で鬼の出る所へε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛GO~

 出すぎだろうw稲妻たんは凄いアバターだしw(神だからか・・


その後葉月ちゃんも来てゴウしゃんに素敵なプレゼント贈ってました

  その結果ゴウしゃんはこうなりましたとさw

Maple0868.jpg


  


こじきフォォォォォ~w




 












ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ



 ↓コメント返信(●´ω`●)
[続きを読む...]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006年05月17日 (水) | 編集 |
  

こんちゃです(o*。_。)oペコッ



 
昨日ジャクム忍耐2段階目やっとクリアしました~

20060517094416.jpg


あんなに苦労してたのに・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 20分かからずあっさりクリアしちゃってびっくりしました・・・


でも もうやりたくな~い(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

 あんなにイライラするのはもう勘弁ですw

出来たのが まぐれですからねぇ~次は無いと思わなきゃw


  忍耐系得意な人って凄いと思う・・・・(夜sとか









  さっき ヒマだったんで月牙刀を買って強化したら・・・

 30パー3回 60パー2回張り付いちゃいましたO(≧▽≦)O

   今持ってる歯翼より強くなっちゃった・・・・・・・


  月牙が111で

  歯翼が106です・・・・・・・・

  メル貯めて強化だぁぁ~

  今日1千万飛びましたw

いいの買えたかもw(でも強化って(o(^∇^)o)わくわくして楽しいよね

 
 
 メル貯めて歯翼強化するぞ~それか 買うぞ~w



         










ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ




 

 
さて・・・何を書こうw
2006年05月16日 (火) | 編集 |
  
   こんちゃ(*^▽^*)ノ

 
    

 ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガトォ です



 さて まずはバトンでもしますか~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


  


★葉月しゃんバトン★



問1 年齢、学年は?

★・・・・・(>▽<;; アセアセ  何の事かしら?

   永遠の20歳よっ!!(・_・;

 ・・・・・突っ込みはいりませんペ<(_ _)>w


問2 めいぽ以外の趣味は?

★お酒を飲む(飲みに行く)(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
   ↑趣味かよ!!w

 本は大好きです(漫画も 小説も)

 あとは ネイルアートとか(時間がある時に限り)


問3 好きな色は?

★メイポでは緑のイメージですが 

 リアでは黒とか白の洋服を好みます
 今は赤のトレンチコートですが・・・目立ちますw

 部屋はグリーン系です(布団とか床とかw
水色が好きだったのですが、模様替えしたらグリーン系にw

  やはり・・・・緑好きなのかw


問4 得意なことは?

★得意な事・・・何かなぁ?細かい作業が得意です

 ネイルアートに2時間とかw細かい作業を黙々と・・・

   後は料理くらいかなぁ?


問5 苦手なことは?

★沢山あるかも・・・・・w


問6 部活は?

★・・・・・・部活!!懐かしい響きだぁぁw



問7 好きな芸能人は?

★(-ω-;)ウーン お笑い系好きですw
 

問8 自分の容姿を簡単に言うと?

★( ̄ヘ ̄;)ウーン 怖そうかなぁ?ww


問9 勉強はできますか?

★苦手です・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○


問10 好きな花は?

★沢山有ります 花は大好きなのでO(≧▽≦)O
 
 今ワイルドストロベリー育ててます2年目です
  毎年かわいい実をつけてくれています
 でもね・・・最近元気がないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
栄養剤あげて土も変えたんだけどしょんぼりです(´;ェ;`)

問11 好きな季節は?

★寒いけど冬が好きです 


問12 リアルな自分はどんな感じ?

★人見知りします!w馴れればうるさいですよw
  お酒入るともっとうるさくなりますw





★ネタが無い人はチャレンジしてみて下さい★





★リパートンしゃんへ★
新しいブログを書き込みの所に貼り付けておいてくれませんか?
 前書き込みしてあったものをリンクする前に消してしまったので

 新しいブログ先が分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

 お手数かけますが 宜しくお願いします<(_ _)>





  ↓★コメント返信★↓


  



  
[続きを読む...]
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
2006年05月15日 (月) | 編集 |
  ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪




     皆さんお久しぶりです<(_ _)>




     今日から又 復活ですO(≧▽≦)O



        更新してない間も  

  訪問and書き込みしてくれた皆さん<(_ _*)> アリガトォ です


また「のほほん」と書いていきますので宜しくお願いしますぺ<(_ _)> 



      
改装中でつ
2006年05月08日 (月) | 編集 |

  改装中です







     Maple0797.jpg

ぶえっ




      ★来週から書き始めるので★


  ★これからも訪問and書き込み宜しくお願いします<(_ _)>★


     
