メイプルや日常の日記でふ
--年--月--日 (--) | 編集 |
偉いぞ!ルカよ!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
HeyDJカマせ yeah×3


 昨日 mihimaruGTのCD買ってきました

 『いつまでも響くこのmelody』が欲しかったんだけど・・・・・

 アルバム出したなぁ~と思ってアルバム買っちゃいました

  カラオケで歌わなきゃ  キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ




皆さんこんちゃ\(*^▽^*)ノ



 3日連続で書くなんて・・・・ルカよ!偉いぞ!(≧m≦)ぷっ!

 誰か!誉めろ!はっはっは・・・・・・ブッ☆(゜o゜(○=(-_-;



  書くことあんまり無いんだけどね(* ´Д`*)=3 ムッハー


   昨日は飲みに行って来ました~(・□ゞグビグビ…

 昨日はかなり飲んできました←いつもか・・・・・・・・・

     居酒屋でジョッキ6杯(友達も)

 カラオケ3時間(飲み放題)何杯飲んだか覚えてません・・・

      カラオケ出た後

 ルカ:『何か飲み足りないね~』

 友達:『そうだねぇ~もう1件行っちゃう?』

 ルカ:『よし!行こう!』

 と・・・言う事で行きつけのお店に飲みに行き・・・・・・

   (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

 昨日何杯飲んだか覚えてないや・・・・数えてないしw

    今週は飲まないぞ~休肝日じゃ!!!

  忙しいってのもあるけどねぇ  壁 |дT)o エーン

 来週は飲みますよ!!休みあるといいなぁ・・・・・・・









 ☆∮。・。・★。・ここからメイポネタです。☆・∮。・★・。



  そう言えば・・・・・・・・・・・・・・

 エロ氏素敵なコスチューム<(_ _*)> アリガトォ wwww

↓女王様になってます!w ペットをしつけている図です↓
Maple0983.jpg

しっかりお手をマスターしました!wwww

 最近こんなお馬鹿な事をやって遊んでますwwwww

狩りもしなきゃなぁ~いつからlevel上がってないんだろう?

  120目指さなきゃなぁ~皆に置いてかれるわぁ~ 





    ※ユートピアしゃんリンクOKですので
  書き込みにブログアドレスの方残してって下さい
      遅くなってしまいすいません


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


    いつも(人-)謝謝(-人)謝謝です


 ↓只今24位ですた~↓
FC2 Blog Ranking
★とろ泥酔オフカイPART2★
2006年09月20日 (水) | 編集 |
皆さんこんちゃ(*^▽^*)ノ


 いまいち天気が良くないなぁ~今日も飲みに行くのに(・д・)

  昨日も沢山飲んだなぁ~(今日も浴びる程飲むけどねっ)  
 
  お前はアル中か!とか誰かに言われそうだなぁ~ww

お休みが無かったりするから予約(遊びの)が沢山は入ってるんです

  この日が駄目だったら次の休みね~とかね(●´ω`●)

 まっ・・・・そんな話はさておき・・・・・昨日の続きですね!



 ☆∮。・。・★↓とろ泥酔オフカイPART2で~す↓。☆・∮。・★



  さて・・・カラオケ屋を出まして (*´○`)o¶~~♪

   ヤシと幻はビジネスホテルを取ってあるとの事
 
近かったので送ろうと思いビジネスホテルまで行ったのですが・・

とろは泥酔だから分かるが・・何故かルカにも泊まれと命令が・・

 楽しそうだしまっいいか~(これが後にどえらい目に合う事に)

        (=゜ρ゜=)ボヘーー

      皆でヤシの部屋に集合して

    皆で同じ浴衣を着て(楽しかった~www)





   とろが眠そうだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ベッドに横になったなぁ~寝たのか~?

        グシグシ( p_・)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;



      (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



とろ・・・パンツ丸出しで寝てやがる! 
 
ここはお前の家かよぉぉぉぉ!!1人でリラックスし過ぎじゃぁ!

 写メはしっかり撮らせてもらいました(* ̄∇ ̄*)ぐへへへへ

   まぁ・・・出て無かっただけ『よしb』と思えw
 

    
  そんな中ルカが
   
 ワインを飲もう(ルカが持参したのw)と言う事になり
 (ルカは全く酔っていなかったので飲み足りなかったw)

  幻が一生懸命空けようとするが・・・・撃沈ミ(ノ_ _)ノ=3

   日本酒もあったのだが(ルカは日本酒嫌いなので)

 諦める事にしました(あの日本酒ちゃんと持ってきた?w)


 2インベッドだったのでベッドをくっっけて寝る事に・・・・


 ヤシの隣がルカで・・・・・の考えも打ち消される事に・・・

 結局 端っこがルカで隣がとろでとろの隣が幻で端っこがヤシ

 ・・・・・・と・・言う寝方に強制決定され・・・・・・・・

       スヤスヤ ( ´ρ`)。o ○

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 寝られるかぁ!ぼけぇ!!!

 

    ルカ・・・ほぼ寝られませんでした・・・・・・・


 とろはとても気持ちよさげな顔で寝てました(だから!家かよ!)




 とろ・・・・1つだけ言っておくよ・・・・wwwwww

とろに抱き枕買ってあげるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆固くないやつね!



 朝とろが起きると『記憶が無い』とか言いやがる・・・・・

   →ルカ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ←とろ

    むかついたので朝からパシリに使うw

 ルカ:『ジュース買って来い!炭酸系』

 とろ:『はい』

   その後・・・・また・・・・・・・・・・・・

 ルカ:『とろジュース!オレンジで』
 
 とろ:『はい』

 チエックアウトが近ずく中・・・・・・・・・・・・・・

とろとルカが暴れてホテルの布団を破りwヤシに縫って貰う・・・・


うちらは子供か!!(出来の悪い)
 
 幻は散らばった羽毛を外に一生懸命出しているwwwww
 
     ヤシand幻・・・<(_ _*)> アリガトォ

そんな中 胃薬を飲んでいたとろ(後でこの行為が無駄になるw)

ヤシの縫ってる所をただ見つめるルカ・・・・・・・・・・


   馬鹿2匹(T▽T)アハハ!・・・

 
    さて 時間がきたのでホテルを出る事に

  (*'ω'*)......ん?とろ何か変だね?歩くの遅くない?

 エレベータ乗って上につき とろを見てみると・・・・・・

 |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  しっかり目撃してしまった2人であった・・・・・・・・w

 吐いてからは凄い勢いで元気になるとろ・・・・・・・・・

 とろ:『吐いたからもう大丈夫b』

 ヤシ:『お腹すいた~』

 ルカ:『とろご飯食えるのかなぁ・・・・・・・』

 ヤシ:『お腹すいた~』←まじでかなり言ってましたwww

 八王子でルカが気になって仕方が無かった回転寿司屋に決定!


 オレンジジュースを飲んで皆に笑われるルカ・・・何でさっ!

 エビばかり食べるとろ(さっき吐いたとは思えない)
 
 ワサビで涙しているヤシ・・・・・・・・・・・・・・

 黙々と食べる幻・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  美味しかったね~とろご馳走様でした

  それからゲーセンに行ってプリクラを撮ったり

車の対戦ゲームしたり・・ルカだけ仲間に入れなかった(陰謀か)

 幻がゾンビ撃つゲームしたり(速攻終ってた(≧m≦)ぷっ!)

 ルカがドラムマニアやったり(ルカも速攻終ったwwwww)

 ヤシととろは太鼓の達人やってたなぁ~上手かったぞw

 満喫いって休憩したり(ヤシ腰を痛めてるので休憩でね)

 卓球したり ビリヤードしたり・・・・・・・・・・・・・・

  ビリヤード・・・ルカ以外皆上手かった(-∧-)
 
 そんな中幻が素敵な飲み物飲んでいたよ!(ルカの陰謀)

冷たいお茶の上にソフトクリーム

 まずい!!まずい!!と言いながらも飲んでいましたwww





  楽しかった~まじで(●´ω`●)又会いたいなぁ~



 飛行機の時間が間に合わなくなってしまい申し訳なかとです

   早めに出れば良かったね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 
       ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
  
 

 今度はとろを引き連れて宮崎行くのでよろしく(^ー゜)ノ


      ★ルカの皆の印象チエック★

 
★とろ★ 凄いお酒強いと思った・・・・酔うと危険人物だが・・・
     
     最初は無口だけど馴れるとかなり話すようになるw
     
     最初見たとき(゜∇゜ ;)エッ!?誰?と思ったw
      (プリクラでしか見たこと無かったのでw)
     
      ヤシと幻も思ったそうだwwwwww  
歳の割にはしっかりした人だと思った年上に見られるんじゃないかな
     
      顔は童顔だったけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!

   酔うと・・・・甘えん坊になる節があるねぇwwwww
  
★ヤシ★ ああ~ヤシだ~細い!細すぎる・・背も小さいなぁ・・    
       折れそうじゃないか!!
        
      近くで見ても○○才にはとても見えない!
     素敵なお姉さんって感じのオーラが出てました!綺麗!
 
       ノーメイクになっても綺麗でしたよ    
     何処の化粧品使ってるのか知りたい・・・・・・・w


★幻★  徳永英明にそっくりです!(まじで)
    
     優しかったよ~気の使い方が良いお兄さんって感じw
     
     遠くで皆の事ちゃんと見ていた幻(微笑みながらw)
     
      とろが吐いた時も傍に居て介抱してたw
       いいお兄さんだったなぁ~


     オフカイめちゃんこ楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

ヤシand幻(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
  
  とろはまぁ・・家も近いし飲みに行くぞ!ゴルァ!!!








ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


FC2 Blog Ranking





★久々の更新(とろ泥酔オフレポート)★
2006年09月19日 (火) | 編集 |
皆さんお久しぶりでしb


 9月18日に・・・奴らと会ってきました ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


 jd(ヤシ)と幻と(ゲイ)とろ(ロリ)です
 

   私はお仕事が忙しかったので

夜中1時過ぎるかも?だけど それくらいの時間に八王子に居るのなら
 
 30分くらいだけど会えるかも?と言った所【OK!】だったので

 八王子まで来てくれる事になりました((゚人゚)(-人-)ゴメンネ~

1時になったので 電話をしたら3人はカラオケ館に居るとの事・・・

    ルカ:『とろ!駅まで迎えに来い!』
 
 と・・言った所もれなく幻さんもついて来ました(_△_;〃
     (ルカがそんなに怖いんかい!)

その頃ヤシは1人カラオケで【おら東京さいくだ!】熱唱中←妄想w

  3人合流  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


  ちょ!おい!お前っ!


とろサンダル・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 
いや・・サンダルはいいんですよ・・別に・・(彼氏だったら殺す)

  でもさ・・・・・想像してみてよ・・・・

 
親父サンダル花柄模様なんだよ


  とろよ・・・・何処で買ったんだよ・・・・・・・・・・

 可愛さアピールだったのかな・・・いや・・・違うな・・・・

ロレックスの時計にサンダル・・・・ロレックスが泣いてるわ!w

あのサンダルは一生忘れられない思い出になったのは言うまでも無い

 ちなみに・・・ルカの携帯待ち受け画像になっておりますw


  さて お話しながらカラオケ館に向かう3人・・・・・・

  幻;『とろもう酔ってるよ・・・かなり飲んでるし』
 
 ルカ;『爆笑・・・・まじかい!とろ無口だねぇ~』

 とろ;『無言』←フードを被り顔を隠しながら歩いてる・・・・
       (犯罪者か!!お前は!!)

 ルカ;『ルカ1人で話してる様なきがするwwww』

  幻;『俺らの時もそうだったからw』

 ルカ;『まじか~w』

 
↑の会話がこの後無かったかのような酒乱ぶりを見せるとろであった


 カラオケ館に到着し・・・ヤシと合流~(*/∇\*)

早速生ビールを頼んで皆で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!

 半分一気で飲んだら・・・幻とヤシに笑われるルカであった・・・

 ルカの隣がとろだったんですが・・・・・・・・・・・・・・

 2人共超ド級のドSなので叩き合いですよwwwwwww
   (本気で拳とかじゃなくねwwww)

  とろを・・・30発は叩いたなぁ~(*ノェノ)キャッ

 それにしてもとろとルカは凄い飲みました(特にとろ!)
(ルカに会う前から飲んでてルカに合わせたペースで飲めるとは)

   ビールが来たら乾杯して一気繰り返しとかw
 
  そりやぁとろも暴走するわな・・・・wwwwww

和田アキ子の『古い日記』を入れてルカにマイクを渡すとろ・・・

ルカ;『歌った事ないわっ!!ばかか!お前は!!』

とろ;『じやぁ 掛け声だけ歌って~』

 掛け声って・・・・・あの部分ですか・・・・・歌うかぼけ!!

 あの頃は~(  ハッ )←これを言えと・・・・・・・・w

   いちいちマイク渡してくるなぁぁぁ!!!

まぁ・・・とろに1番笑ったのは・・郷ヒロミの2億6千万の瞳で・・

 次に歌おうと思ってリモコン取って画面見たら ブッ(゜◇゜;)

     におく

 だけ入ってて皆で爆笑した事(曲名で選んだのかwwww)

 っかね・・・・皆カラオケめちゃくちゃ上手いんだよ!!!

  何なんだ?その上手さは?歌えないじゃん(´;ェ;`)

 と・・・言うのは嘘で音痴でもガンガンルカは歌いましたw


 ここで悪いお知らせが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最初30分くらいなら・・・と ルカが申していましたが・・・・

  めっちゃ時間が空きまして(結局何時まででもOK)
  
    と言う事になりまして・・・・今思うと・・・・・

 あの時帰っていれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あんな事や・・・そんな事・・・・されずに済んだのにwwww

 
とろよルカより手強いとは・・・・

 酔ったとろには皆さんご注意ですぞ!”(w_-; ウゥ・・


 ヤシにお土産貰ったんですよ<(_ _*)> アリガトォ ね~

 香水入れる瓶なんですが(ルカに似合わないくらい可愛いの)

 綺麗で可愛い過ぎて使うのが勿体無いので飾っておきます!!
 
     あと1つは・・・・・

 人形みたいなキーホルダーだったんですが・・・・・・・・・

    皆さん是非頭の中で想像して下さいね 

骸骨の顔で(目玉が飛び出している)鎌を持ってて


  ヤシよ・・・・一体どういう趣味でこれを選んだんだ?w

    ルカイメージなのかい?そうなのかい?

 と・・・・思ったら・・・とろも違うバージョン貰ってたwww

 まぁ・・・ジャック好きなルカには可愛いと思うけどww

 
  ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜  


 ちょい今日はお仕事早くに終ったけどこれから予定入ってるので

   飲みに行って来ますww(ルカらしいなw) 

       続きは明日よん

      さ~て明日の予定は?


   『とろ泥酔い最強暴走にルカ死す!』

   『ヤシ一休み一休み×100000000000000』

   『幻 徳永?wwww』

     の3本でお送りします

 
     じゃんけん


 
  ん~ ん~ ん~ー ←パッション風



 詳しくは とろとjd のブログにも載ってると思うので
 
    見に行って見て下さいねっ(●´ω`●)
 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


ブログランキングあまり落ちてなくてびっくりしました

  皆さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
FC2 Blog Ranking
イッテキマース"8-( *゚ー゚)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 

出掛けてきまーす(●´ω`●)

  
 ※デートじゃぁありません!(キッパリ)

   飲みに行って来るのさっ♪

 o┤*´Д`*├o アァー今日も酔っ払いだぁ~ウヒャヒャヒャ

 明日ブログきちんと書きますね(多分)(゜∇゜ ;)エッ!?


 ONECLICKお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
      FC2 Blog Ranking


ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト
o┤*´Д`*├o うきゃ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
  昨日は・・・4軒はしごして来たルカです・・・・・・・・

  居酒屋 ダーツ カラオケ(2時間) 居酒屋・・・・・・・

  朝まで飲んで来ましたよ~(●´ω`●)ぐへへw

  2日酔いは無いですよ~今日も飲みの予定ですb 

 

     皆さんこんちゃ~


  明日リアSSアップ予定で~す(原因分かったのでw)

     今日は短めに終了しときますねぇ _(_^_)_

   タカしゃんの所から盗んできたバトンしま~すb



 【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない 
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


 ★NARUTO⇒◎ 面白いよね~

 ★D.Gray-man⇒×

 ★テニスの王子様⇒◎ テレビも見たことあるw

 ★BLEACH⇒△

 ★ONE PIECE⇒◎ これは実にいいねぇ~w

 ★ガンダム⇒○ アムロ逝きまーすb

 ★ファイナルファンタジー⇒◎ 大好きです(●´ω`●)

 ★EVANGELION⇒△ 見たこと無いし見る気無しw

 ★ドラゴンクエスト⇒◎ 絶対買ってますねぇ

 ★学園ヘブン⇒○ 18禁ゲームキターw

 ★ドラゴンボール⇒◎ 

 ★北斗の拳⇒○
 
 ★セイント星矢⇒△

 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ 

 ★HUNTER×HUNTER⇒◎ 絵が荒くなってきてるね・・・・

 ★銀魂⇒×

 ★DEATH NOTE⇒◎ 

 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

 ★ウテナ⇒× 

 ★アラレちゃん⇒○

 ★パタリロ⇒○
 
 ★地獄少女⇒×
 
 ★エウレカセブン⇒×

 ★ゼノサーガ⇒△

 ★サイバーフォーミュラー⇒×

 ★ストリートファイター⇒◎ 

 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

 ★こいつら100%伝説⇒×

 ★スラムダンク⇒◎ 

 ★名探偵コナン⇒○

 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△
 
 ★ツインシグナル⇒×

 ★GANTZ⇒×

 ★ギャラリーフェイク⇒○

 ★ローゼンメイデン⇒×

 ★MONSTER⇒◎

 ★幻想水滸伝⇒○

 ★おおきく振りかぶって⇒×

 ★RAVE⇒△

 ★メダロット⇒×

 ★マリア様がみてる⇒×

 ★幽★遊★白書⇒◎ 

 ★テイルズ⇒○

 ★バテンカイトス⇒△

 ★LOVELESS⇒×

 ★エア・ギア⇒×

 ★名探偵ホームズ⇒△

 ★鋼の錬金術師⇒◎ 

 ★B.B.JOKER⇒×

 ★ペルソナ⇒○

 ★拝み屋横町顛末記⇒×

 ★ハチミツとクローバー⇒○

 ★アイシールド21⇒△

 ★マザー2⇒◎

 ★フルーツバスケット⇒×

 ★彼方から⇒×

 ★福屋堂本舗⇒×

 ★うる星やつら⇒○ 

 ★ガラスの仮面⇒◎ いつ終るんだろう・・・・w

 ★スレイヤーズ⇒○

 ★蟲師⇒○

 ★NHKにようこそ!⇒× なんじゃそりゃ@@;

 ★ここはグリーンウッド⇒×

 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×

 ★ロミオの青い空⇒×

 ★ぼくの地球を守って⇒○
 
 ★風光る⇒×

 ★シュガシュガルーン⇒○見たことある・・・1回

 ★ドラゴン騎士団⇒×

 ★宇宙家族カールビンソン⇒×

 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒○

 ★キノの旅⇒△

 ★グラビテーション⇒×

 ★リボーン⇒×

 ★悪魔のオロロン⇒×

 ★スクライド⇒×

 ★魔法陣グルグル⇒△

 ★戦国BASARA⇒×

 ★BLOOD+⇒×

 ★ウィンダリア⇒×

 ★のだめカンタービレ⇒◎

 ★よつばと⇒△

 ★観用少女⇒×

 ★Jの総て⇒×

 ★戯言シリーズ⇒×

 ★ツバサ・クロニクル⇒△
 
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒○

 ★戦国無双⇒○ 

 ★Brass Restoration⇒×

 ★キングダムハーツ⇒◎

 ★三国無双⇒○

 ★君と僕。⇒×

 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

 ★桜蘭高校ホスト部⇒×

 ★最遊記⇒◎ 絵がいいよねぇ~綺麗

 ★ホイッスル!⇒×

 ★神風怪盗ジャンヌ⇒×

 ★バッテリー⇒×

 ★熱風海陸ブシロード⇒×

 ★ひぐらしのなく頃に⇒×

 ★魔法先生ネギま!⇒△

 ★BASARA⇒×

 ★ラブ☆コン⇒×

 ★セクシーコマンドー外伝⇒×
 
 ★すごいよ!マサルさん⇒◎ これは最高!

 ★まほらば⇒×

 ★スーパーロボット大戦⇒○

 ★もやしもん⇒×

 ★金魚屋古書店⇒×

 ★女子妄想症候群⇒×

 ★The Five Star Storys⇒×

 ★ファントム無頼⇒×

 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○

 ★るろうに剣心⇒◎

 ★こどものおもちゃ⇒×

 ★メジャー⇒×

 ★×××HOLiC⇒×
 
 ★高校デビュー⇒×

 ★僕等がいた⇒×

 ★エム×ゼロ⇒×

 ★Swich⇒× 

 ★PEACE MAKER鐵⇒×

 ★セブンゴースト⇒×

 ★CITY HUNTER⇒○

 ★クロサギ⇒△

 ★いちご100%⇒△

 ★ケロケロちゃいむ⇒×

 ★スパイラル~推理の絆~⇒×

 ★がんばらなくっチャ!⇒×

 ★天正やおよろず⇒×

 ★となグラ!⇒×

 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×

 ★ストロベリーパニック!⇒×

 ★いぬかみっ!⇒×

 ★月姫⇒×

 ★NANA⇒○

 ★ガンスリンガーガール⇒×

 ★蒼窮のファフナー⇒×

 ★スクールランブル⇒×

 ★カルドセプト⇒◎ これは面白い!1と2持ってたw

 ★追加★王家の紋章⇒◎ これも長いねぇ~出るの遅いし
               ガラスの仮面と対はるよねぇw


   ↓ONE CLICK “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪↓
FC2 Blog Ranking 



ブログ訪問and書き込み<(_ _*)> アリガト


